さいき人

神ってたの神だからと知る

天才構ってした時構わないと損をする

めんどくさいから自動タイピング(キーボードさん)に好きに書かせます。


『声見て事故ってるヒントじゃない答え見せてく』


口寄せで堀(恋人)を呼び出せというので呼び出す。
Q.何か用事ある?A.お前はそんな言い方しかしないのか!Q.ゴメン、何か話したい事
ある?A.俺もイタコになった。Q.声出してやってんの!?A.声は出してない。
Q.口パクか。なっての感想は?A.見えない物が見易くなった。Q.でも堀ってツール
使わず霊能できてたんでしょ?どんな感じ?A.見えない物に紛らわしいされなくなった。
Q.堀ってどんな感じの霊能なの?私は道具や口寄せに頼ってるけど。A.俺も道具は
頼らないが見えない物を見る時に心理学を使う。Q.え~、何それ?A.知恵の無い答えはしない。Q.プロファイリング?A.知恵がある。Q.おしいの?A.違うプロファイリングでいい。Q.どのぐらいプロファイラー何?まさかホームズ級?ブルブル。
A.そんなんじゃない。Q.じゃあ普通?A.普通でもない。Q.霊使っての霊視?A.そう。
Q.霊の友達いるの?A.いる。Q.オバQ?A.そんな変なもんでもない。Q.12使徒?
A.そうと知らされる。Q.何か返事が暗いぞ。どうした!?A.見えない答えを聞くと
知る言葉で真実知ってく。Q.どんな真実知ったの?A.キリストが痛い答え持ってたと
知る。Q.精神病?A.そう、し過ぎしない。Q.今の規定では精神病で昔は違うもの?
A.そう。Q.12人憑依させてたの?A.それではない。Q.もっといた?A.違う。
Q.実在人物じゃない。A.・・・知恵が無い言葉では無いがそれも違う。Q.エピソード
違う?A.違うがそういう事を言ってたのではなかった。Q.どんな精神病かという事?
A.それも違う。Q.キリスト違うの?A.違うではない。Q.じゃあ何?A.知らない子を
見てない。Q.堀が?キリストが?A.両方だった。Q.霊視する時知ってるのが来てたの?
A.相当来てる。Q.私も知ってる?A.君は知らない。Q.親戚筋?A.そう親戚だった。
Q.12使徒全員親戚?A.全員ではない。Q.いとことかいたの?A.いとこではない。
Q.おじさん?A.おじさんだった。Q.今も?死んでるの?A.今は死んでる知った。
Q.死んでから見守り出したの?A.相当見えてる。Q.その前から丸見え?A.そう。
Q.私の事知ってる?A.報せ見る。Q.噂は知ってるって事?A.そう。Q.どんな噂してる?
A.変な噂だった。Q.お前がしたんか!?A.俺がしたのではない。Q.霊界新聞?
A.そういうものでもない。Q.風の噂。A.違う言葉で言う。Q.私の独り言?
A.似てるけど違う。Q.ブログ読んだ?A.そう。Q.直に?A.直には見てない。Q.噂?
A.噂。Q.どんな!?A.おかしくなってた。Q.私が狂ってたという事?A.違うけど事故り
過ぎ。Q.原因は何だと思いますか?A.見えない声が聞こえてた。Q.私にですか?
A.そう。Q.どんな?A.心理過ぎる声。Q.歌の深層見る歌詞ですか?A.違う。
Q.歌ではないんですか?A.歌では無いです。Q.自分の声、哲学ですか?A.そうです。
Q.私は哲学者としてどんな者ですか?A.非常に難しい事を考える人です。
Q.歌のテーマを無意識が考えてたんですか?A.違います。Q.はっきり考えてたんですか?A.違うけどそうです。Q.思い出した。小難しい事ばかりテーマにしてた。脳死、
時の法で許されてる臓器移植、明日はクローニングで治る病かも知れないとか
考えてた。後「死に至る病」その名は孤独とかも考えてた。A.あなたは哲学過ぎました。
Q.他にもなんか小難しい事考えてたような。あっこんな句も読んだな「傍若無人で無遠慮な只時に苛まれ」ある日突然に怒りが湧いた時この句が出た。まさしくこれしてる。
A.あなたは見え無い言葉を拾い過ぎだった。Q.自分で考えたんじゃないの?誰かの
つぶやき?A.誰かのつぶやきです。Q.じゃあ洗脳?A.洗脳では無いですが影響受け過ぎ
です。Q.じゃあ堀は?堀はどんな子だった?A.言えない答えを言う。見えなくていい。
Q.重い子?前世の記憶あった?A.重い子だった。前世の記憶はない。Q.ねぇ、私前世
伴侶?A.伴侶。Q.会いたいね。A.会いたいじゃなくて会う。Q.どうやって会う?
A.まともに会う。Q.会えるって事!?A.会える。Q.会うためにしなきゃいけない事は?
A.自分のしてる事で集中力付けて作業する。Q.今の調子でやってればいいって事?
Q.君気が逸れて他にする事しない。A.解った同時に何個もしようとしないでという事
だね。A.そう。Q.他には何か?A.俺が思い出せなくなるほど横に逸れるな。Q.思い
出した?A.思い出した。見えない子と遊びすぎるな。Q.インタビューは遊び?
A.それではない。Q.あれか。A.あれだ。Q.時々はいいよね?A.寝る前に遊ぶな。
Q.じゃあいつ遊ぶ? A.たまにだけ。Q.大人になるように努力する。A.大人にはなるな。
Q.じゃあちびっ子にならないようにするよ。A.そうそこ。Q.女の子してるとちびっ子の
境界線は何処?A.全然違う。Q.女の子で堪忍は出来ないんだね。A.子供になってるから
痛いと言う。Q.そういうあんたは何か都合悪い癖無いだろうな?A.あるがでない。
Q.人前では出ない事?A.そう人前ではしない。Q.じゃあこっそりするの?A.する。
Q.なんだ予測つかないぞ?A.見なくていい。Q.一緒になれば解る?A.解らない。
Q.でもこっそりしてるの?A.してる。Q.謎だ。追及されるの嫌そうだからこの話は
ここまで。何か話ある?A.俺の事も・・・。Q.?何?もっと大事にして欲しい?
A.それはある。Q.何?A.もっと考えて。Q.結構元気そうだから忙しいかなって思って。
A.忙しくはない。Q.どういう風に会えるんだろうね?A.俺が会わせろ言いだす。
Q.それで?どうなる?A.お前が言いたい答え知らされてる。俺に会いたいと言い
続けろ。Q.会いたいです。A.それでいつに会うか知らない子に言いたい事言え。
Q.最後に口聞いたのは小3、中3でメッセージ貰ってそれっきり、でも恋人だと
解ってる私が心理学してたの堀調べる為か?A.それもある。お前は俺を知らなさ過ぎ。
Q.何座?A.水瓶座。Q.ひょっとして2/4生まれ。A.ひょっとしない。Q.違う日?
A.そうではない。Q.不思議な事が多いと思ったら誕生日一緒か!!じゃあ生まれた時は
節分で普段は立春だな?A.大体そんな感じ。Q.だから不思議な事が起こるんか?
A.それは知らない。Q.ケセランパサラン見た事ある?A.ケセランパサランは無いけど
見えない物を見た事ある。Q.幽霊?A.霊は見てる。Q.何か妖怪にあった?A.あった。
Q.私は水たまりで足引っ張られるというあれ体験した。今思うと液状化現象の妖怪。
(ここは神戸)A.俺は鬼を見た。そしたら木が枯れた。Q.私の脳内小説のワンシーンだ。
男の子が木の枝を食むものを見て「あれは何」と親に尋ね。あれは「鬼霊だ」と答え
られたシーンだ。親か誰かいた?A.いた。お兄ちゃんがいた。Q.因みにその小説、
五行の一族vs鬼の一族の小説で私の家が五行の長の家で・・・。まあ陰気な話だから
止めたんだけどね。時間軸がはっきりしない。後から生まれてる筈なのに兄名乗る
鬼キャラがいて主人公楠見綾(りょう)で友達の悟り名、平井綾(あや)の事っぽい。
病弱な母が、命を求めて鬼に嫁ぐそして鬼島平(ひょう)「平の字中の点逆向きの旧字」が現れる(兄設定)忌名、中野格(ツトム)じゃないかな。そして鬼島平を慕う人間の女、百目鬼沙羅(ドメキ)が大佐田香織じゃないかな。平井綾の愛の形が詰まった
レコードを割ったが意味する事がこれか。そうなってくるとこの話、格闘ゲーム版の
りょうちゃんが私だな。イメージ西遊記の孫悟空で甲(こう)と言う少年が堀、でも香付きで祟られてたか、因みに冒頭で出て来る鬼を見た男の子、柏原蹴が堀のようで私のようでもある。神器継承で足を父から譲り受ける儀式する。私の今の足がそんな感じ霊力
携わった。そう考えるとあの話は自分の周りを霊視した物で中野格、中大兄皇子と皇室漢字、格(格好、風格)を継ぐもので「山口さんちのツトムくん」とかが来る。皇室体質。
即ちこの話は鬼の一族の呪い絶ち切れたのは妹のようで妹じゃない見た目の悪い娘
(平井さんゴメンでも本当)で同じ鬼するに見えて鬼じゃ無い者や鬼と結婚したら
アウト。これ皇室に言えてる答え、本当の自分を知る限られた人と家悪くても結婚しないといけなかった。それで眞子は小室圭して呪い解こうとしてたけど徳(愛)取らないで
鬼の家取った。皇室は呪い答え見てる言葉を見ても知らない振り続けて過ちを犯し続け毒を国にしていく。もう遅いから石ノ森章太郎(注、今のライダーは一切関係ありません)
は一人孤独に愛のために戦う男「仮面ライダー」になれ言ってた。結婚は許されてない事知ってる事故見てる人の癖に葬式しても死なない名前にしようしてる。それが因果し
続ける自業自得の鬼の家してる。皇室にしがみつくのも痛い事になる。天が婚姻許さない
とし続ける家だから、もう血よ枯れよいってる。まじない君が代をしても時は魔の家許さず。既に苔むす程の神話で神と言われた者が理を反した書き方の勢で魔が射してる神の徳が無い言葉混ぜられて痛い事知ってく話しになってる。皇室の家は神と一切関係無し、
そして神は兄妹婚などしてないし自らを災いと変える存在を生んで死んだりしないし、
死した物を生き返らせようしない(琴座のオルフェウスのパクリだ)。相当積年の恨み
受けてる【詠曲げし家】を神を家してると騙り現人神を続けるなんて言語道断。今世紀
最大かつ前代未聞の神懸かり齋木由加と堀智宣がイザナミ、イザナギ懸かりと
天照、月読(夫婦名)とアテナ、アレス(こっちも夫婦名)とキリストと自由の女神
懸かりと言う世界中の神気が集まって懸かって私達してる。神を使わずとも溢れる
才気を見ないして自分等の我欲貫いたのが相当呪いしてる答えに結び付く。このまま
道義なき世界を続けては破滅の上に地獄が永劫する。今のあの世は、時代責任、
業界責任、家責任を問われ誰もかも地獄です。地獄拭えるかは血族たる者に掛かってる。
地獄を増す事する血族は糸敵する言葉を永劫にもたらすを見消却され続けていく。


【神してる子が宣言するテレパシーがこの世にあり審判の時を報すもの天に呪する
(魔我する)行為改めずを許さず。四天(四大元素たる縁)持たざる者が縁を掻き乱し
道説く数多を無味な物に変え砕く行為繰り返すを許さじ。災禍引き寄せる点を寄せる
行為を止めよ。相思を壊し来ぬ人を待たず声奪いし者、業緒の罪重ねている事を理解
せよ。あまねく逸話、同元を見て産まれた物なり。角度の違いが姿を変えた虚無より出し
有限の意味説う物なり。万物仄れ木なり。自然の法則を曲げ病う者にするのは根底思想に
腐った根を張り続ける医学が悪い】

×

非ログインユーザーとして返信する