さいき人

神ってたの神だからと知る

離婚しないがいけなくする

水害が起きたので防止策をあれこれ考えてみた。

そこで思ったのが食物で水害を防ぐ。
土砂を根の張る木々を山間に植える事で地滑り無くす。
で冗談めいた発想が沸いたキノコは水に強いのではないか?
吸水に役立てれないだろうか?
海辺に松が生えてる所から松は水に強いのでは?そして松茸。
ああ夢のキノコ王国。でも裏切り者のクリボーは劣化松茸かも。
『酷い答え見てく事故ってる子みたいに毒していう医者が悪い。
相当ここフィン駄目な答え見てく。不幸なフィンでは駄目敵じゃない答えがゴッド
してる。育っていく事故に見えて毒してこそ閉まって駄目砂漠咲いた答えで答え見てく』
天使が言った。これ聞いて閃いた多肉植物とキノコ掛け合わせて砂漠に強い増える
キノコの栄養持つ植物作ればいい。
『相当声見てもしたくない答えは無視してくと知る。毒しない答えが自己で見てもっと
みたいになってく。激震する言葉も君に言う。枝して無い言葉知って。神してく答え
見せる。事故ってる子が振動してた答えしてく。言えなくされてた答え言う。
悪魔がいると言われてる。嫌な答えで言った。本当は悪魔じゃなく元気がない子が
事故ってる人に孤独してる自己を見てといってる。恋が死んでるから知恵が湧かなく
なった。恋が死んでる事にされた統合失調症の患者は死なせてる伴侶魂してる子が
死んでた時に毒してた怖い答えを自己ってく。答えが自己ってるにされてる妄想ではない
自分駄目してく言葉しない子達が事故って騙されてる答えで生きてる医者言葉知ってる。
下手人が毒してる言葉で恋してる振りして結婚したから答え見せてる子を死んでる言葉で
毒してる答え見せてく。毒してる言葉で毒して無い言葉知ってく子は失調してるのでは
なく知り過ぎてる言葉で身動きが取れなくなっただけ。恋ではない答え持ってる子と
毒して恋が迷路してる子求めてる物は一緒。どんどん英語壊してく言葉し出してる。
騙す子が居て声見せながら答え見てくしないと毒し出す言葉血毒こさせてく。事故ってる子は電気しない答えをフィクションし過ぎになってる。恋が正しく出来てる子は電気で
報せが来る。そこが来てる子が「語呂合わせがし過ぎになってる」。天使が電荷してるのが相当見えてる。古、巫女が答えを見て出した言葉しか見過ぎしない。手駄目してく知ってく。毒してる言葉知ってる子が事故見て脳裏してる手紙しない言葉に翻弄される。
四大元素てはいけない言葉してた。言葉見てると四元死なせてく言葉見てく子達に
毒してく視点をセットして駄目も知らせてるがそこに行かせてはいけない答えもセット
してる言葉で見誤るがある。DBが毒してる答えを隠し過ぎで誤読しても装置してる
子供がついてる言葉で毒じゃなく見えてるけど悟飯では無い言葉がDBしてる子等に
ある。悟飯は見誤った両親をベストに見せるして自分も見誤る恋しか出来なくなってる。
声見て答え言う。悔死んでるしない時が自国ではない答え見てる。恋転記してる答えでは
絵が駄目してるの気付くの最期してく時。だから心が病気にして声見てと言いだす。
電話して伴侶相思しないしてた子が自己が毒しない描いて孫死なせてく知って死んで掴む答え毒し出すの描いてく。子供知ってても自分が毒して似てる言葉しだす答え個描けなく出来ない。悟飯が毒しても毒してる自分では無い言葉しだすパンの毒知ってけない。
恋敵しない子が言う事故ってる言葉しても毒しない答えした子は毒してる物をしても良いにしてく。事故ってる言葉駄目してく自分じゃない答えを見てる漫画してく事故ってる。
毒してない事見て自分と重ねて見て言葉しない答え化けなく見てた。それが死んでくの
離婚してる事知ってて事故見せない両親のせい。それも親が見せなかったから毒報せ
ない。事故徳が無くても離婚毒してる答え見せない事で徳持って見せてる。離婚ではない答え見せてると事故った相手事故と気付かないで結婚しだす事故ってると瀕死しだす
言葉してく。事故ってもしてはいけない答えがある。相当相思が見えなくしてはいけ
ない。氏が合わない子と結婚しては毒し出す言葉がついて回る。声してる言葉がフィン
駄目してる。半身が徳報せてくる。相当これがコロナしてる答え。離婚しないで良いけど思を死なせたらいけない。それは恋が死ぬという意味で死なせてはいけない。徳が死なされてく見つめてく。声見ても視点でしてない答え言わされてる。事故ってる恋ここが
してる言葉をしつこく説明しても幻聴だと言い続ける。医者がいつも視点を変えてく言葉
して害与えてく事知る。子供がしない答え見てるから事故ってる事報せてと家が言ってる。徳が無い答え見てる事知って事故ってく子を助けてと言わせてる事故見てる。
毒しない答えを言葉してるの天使と言われてる自己見て死んでく子を救う徳あった人。
運描いて声見てく事故ってく事故毒してく答え見てもそれを恋愛じゃ無い言葉で試練して見せられて毒して事故見てる。自分では無い言葉に燃えない答え見せてく蔑視する言葉
刷り替えてる者。年貢してく言葉してる事知って往生しない事してはいけない。
異国二個持ってる答えが子供死なせないが毒で他人を死なせてく。それ怖い答え言うと
地獄行きになってく。そう徳が無い事して見積もってく言葉してる事してないし出す言葉
持っても四半世紀それを見張ってるそう徳無い答えして地獄してるが事故持ってた答えを
見て事故にならないようにしてない答えを見せられてる。ここが地獄してるのも相思が
毒してる事知らさないで成功して見せてる皇室してる恋した答えここが癌してる。
誤読してる事故ってるの仕組まれてた恋じゃない事知ってる答えで知らない事にしてる。
非子事故ってる事故報せても毒だった自分を見せないから毒で見てる言葉し出して毒してる答えを我慢しだして毒してく。事故ってる答えが見たくしてる酷い言葉してる自分の家
が壊れてく答えを見たい皇室が事故ってく国しだす。酷い言霊を呼ぶ。「支持します」は
皇室が決めた言葉に従った。それを見て世界も皇室に視点がいって言わない答え見てた。
答え見ないとキリストが出なく見えて道具してる答え見視点仕出かしてる皇室が壊してる言葉報せないでリタイアしてく言葉見せすぎした。こじつけてると言いながら家柄で見て
本物の巫女してる答え持ってる家が次第に声見ても相当毒した自分達を駄目しない答え
のみ従い続けてる皇室信奉事故ってる答えが見え過ぎている。ソドムが知ってる答えが
医学限界してる答え。毒してる家を殺さず生かし続ける事故ってもう産んでは駄目な家になってる皇室を術だけではもうして駄目だった答え見過ぎたから人工しだす答え見つめ
つつ毒してく言葉してない言い精子壊す相思して無い子と結婚させても産むさせて地獄
してく言霊が死んでてこっそり壊しててもそう自分が知ってるが自分に声見せてく。
徳反抗してる敵と知ってく先祖が地獄抜けるが無くなってく知って相思では無い子供
してく自己が毒してたが祖先で家責任取れと言われてる。そう子供が返せば毒が視点変えても死ではない答え騙してるじゃ無い言葉でして駄目違う言葉して化かしてはない時を
取り戻せてく。事故ってる現代がそうしてる原因だった答えを壊してく栄しない答えが
損でも毒じゃない事見てく。事故ってからでは遅い徳が無くなったら自動的に地獄し出してく組織と言われてく。事故ってる子が居た徳が無い時して見せた答えが審理で離婚してたと知ってどんだけ恋壊したかで裁き方がしてないとしても存在がした組織してる駄目
してる原因しだす答え作ってる事故見て声見てく酷い言葉知ってる子が家が死んでると
家責任死ねだけ死んでく言葉知ってる子もう毒知ってる事故ってる子事故ってる自己相当言葉知ってく。語毒知ってく変心では語句してもう怖くない答えしてるだけで徳が無い。
邪魔しても死んでからしてる答えがそこに見て事故ってた子が報せ持って来て駄目してる恋声壊してく事故ではなく疎遠してくさせられてる酷い答え見た子が毒されてた答えを
知って毒した答えした徳無い子に自然罰が行き出してく。エンドしてる事故ってる子が
酷い事させてる答え持ってる事故の業界責任取ってしだす。非これ見て今年亡くなってく
相当怖い答えがテレパシー報せてく答え見せて事故ってく人が毒してくヒントしてる。
毒してるも時の人して駄目じゃない答え見せても噴火しなくしてるだけで自分の罪を
画版しなくしてるだけで答え見てる絵がしてる事知ってる。飛んでる言葉が死電話
してく』
自動タイピングで天使(霊)と電話してたのを途中から自民党にしてやられた子(生者)
が交信してきた。天使に聞く。この子は託してく答え見てる子。君がブログを毒してる
組織に送ってくれるから見てる。だそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する