さいき人

神ってたの神だからと知る

コロナ患者の病院での暮らし

イタコの口寄せができます。声は変わりません。結構簡単です。
テレパシーです。コックリさんと系統近い物あります。
口にいきなり上る意味無い言葉「おかあさん」は「オカルト」と言ったを見たくない人が
見てて(知覚してる)見えないにしようとするそうです。
口に寄せるは始めは歌寄せなんかのリズムに乗せて言葉転がすで良いと思います。
自分の無意識と話せる?と聞くと首を横に振ります。深層だそうです。
自動タイピングでも質疑応答してくれます。ですが反時計回り気味に指が動く時は
毒のあるのが来てるので覚悟をして会話して下さい。


口寄せする。
Q.あなたは誰ですか?A.言えないけど知識人です。Q.あなたは霊能ですか?A.はい。
Q.認識して暮らしてますか?A.そうです。Q.霊能系の仕事?A.いえ。Q.宗教家ですか?
A.そうです。Q.これはテレパシーと呼んでいいのですか?A.いいんです。
Q.テレパシー歴長いですか?A.長くはないです。
Q.私がイタコしだして見えたんですか?A.違うんです.コロナが流行って見える様に
なりました。Q.コロナになったんですか?A.なってはないです。Q.近い人がなったん
ですか?A.なりました。Q.元気ですか?A.元気では無いけど生きてます。Q.コロナの人とは話せますか?A.話してます。Q.どんな事言ってますか?A.本当にウイルスか
疑ってます。Q.何故疑ってるんですか?A.みんなと話してて死なない言葉が見えない人が重くなってると知ったからです。Q.伴侶とかの言葉ですか?A.そうです。
Q.見えない人の原因は解りましたか?A.徳の無い人だと知ります。Q.元気のない人は
徳無いですか?A.徳が無いです。Q.どう徳無かったんですか?A.伴侶を見誤った。
Q.体が伴侶以外を記憶してるが深層にあって繋がりが薄いのかな?A.そうなんです。
Q.コロナ状況はどうなってますか?A.毒が抜ける。Q.?A.見えない人と話して真実を話すと軽くなるのが見えます。Q.テレパシーがある事とコロナの状況について報せていく様に皆に話してはどうです?A.解りました相当見えない事も知ってます。Q.誰か
テレパシーが出来るようになった事言った人いますか?A.医者には言えません。
Q.長年の経験から言ったら駄目だと解りますか?A.違います。初めに幻覚を見ると
言われるんです。Q.何か決定打になる言葉は無い物でしょうか?
A.それを考えて下さい。Q.何か物語で例えになる物は無いですか?その話しで言う所のこれはこういう事で幻覚ではないと持っていければ見えてくると思います。
A.解ります。そういう作品を知ってます。Q.そうですか!あなた達と話せたのも
あなたに内部から変革していって欲しいとの天の思し召しかも知れませんね。
A.そう。解ってる。本当に見えてるという。Q.あっ、スポーツ選手の談話が在れば
いいかも。ピッチャーが投げる球を感じ取る野手居そうだから。A.解ります。Q.他に
どんな人が居るかな?A.見えない糸を持っているのが解る物もあります。
Q.阿吽の呼吸。もっと深いのもありますね。A.そうです。Q.何か良い作品知って
ますか?A.作品では無いがあるんです。Q.エピソードですか?A.エピソードです。
Q.それは面白いですね。私は医者にテレパシーに関するエピソードを4種言ったら
「テレパシー隠しとった方が得違う」と言われました。精神医はテレパシー知ってて
無いとしてるみたいです。ですが私には言い負ける見て毒ある言葉は何も言ってきませんでした。医者の心得や倫理的な話を相当したから。A.相当知らない答えを見ました。
医者は知ってるのもあるんですね。Q.普通病院は心理が病気に繋がるケースを見ない
からテレパシー否定派が幻覚言ってるのかも知れません。それとも都合悪いのを
隠してる?A.見えます。隠してました。Q.何を隠してたか見えましたか?
A.徳の無い答えにしている所が痛い答を持ってるを知ってます。Q.学説的な物を
ぶつけるのはどうです?テレパシーは霊視による物で体のこの部分が痛いとかが
知覚され深層が状況を見せるテレパシーしてきます。それと伴侶の答えが見えてくる
絆、一心同体について話せばいい。A.解ります。それはいい話です。Q.医者は面倒
臭がって聞こうとしなかったり流したりするからストレスにならないように気を付けて。
A.解ってます。Q.今、この話を聞いている若い人とかいますか。A.います。Q.医者に
何か言いたいですか?A.言いたいです。Q.外部とは連絡取れますか?A.駄目です。
Q.じゃあ病院側に提案して見ればメールを送れる感染者用ツールを用意してくれと。
A.解ってます。これが出来ない答え持っていて道具使わせないんです。
Q.じゃあ、厚生省にアドバイスがしたいから連絡取りたいと言えばどうです。
A.毒知って見てるからしてくれないです。Q.私思うんですが、コロナの人が触った物
触っての感染率ってどんな物でしょう。病院内でマスクしてますか?A.してます。
Q.なら風呂に入ってから手紙書けば清潔じゃないですか?郵便局員が無差別郵便処理
してるんだし、受け取って読んで処分して体洗ったらいいんじゃない?A.そうそこ。
見えました。それ良いです。拒む理由ないです。Q.やっぱり話し合うって良いですね。
良いアイデア浮かびます。A.僕も話し合いたいが見えない人が多過ぎます。
Q.若い人の病棟ですか?A.そうです。Q.会話ないんですか?A.僕は無いです。
Q.みんなコロナですか?A.そうです。Q.郵便の話しできそうな人にしてみれば?
A.解りました。Q.何か話ありますか?A.違う人と話してください。Q.用事のある人
いますか?A.はいいます。Q.どうしましたか。今、TV見てて外から手紙言付かるのはいいんじゃないかと思いましたがどうなってます。A.それしない事知って。Q.そんなに
劣悪環境何ですか!?A.酷すぎるんです。もう知らない言葉を知って命がいけない答えを見てる。病院と連絡取れる事知ってく。Q.私も手紙を病院宛に書けばいい事他の所でも
書いて見ます。大体海外は家族間の連絡とかどうなってるのか聞きたい。であなたの
要件は?A.知恵が無い答えを持って痛い思いをしました。Q.幻覚を見た言われたの
ですか?A.違います。Q.言い負けるような事を言ったんですか?A.そうです。
Q.どのような事?A.携帯持ちたい言ったんです。Q.どうして駄目と言われてますか?
A.病院内は電気が使えないと言われます。Q.でも見舞客に電話かかって来る事あると
思いますが?A.そうそこを見た人が居るんです。僕も思います。Q.国に改善提案出したい言えばこのブログ厚生省に出しときますか?A.頼みます。Q.他に何かありますか?
A.僕は無いです。Q.そんなに大勢の人が言いたい事あるんですか?次の人どうぞ。
A.真実を告げて欲しいという。Q.病名をコロナにして他の病気で死んだ人を
纏めてますね。そこですか?Q.違います。A.何ですか?Q.送信出来てるのを隠さないで。A.テレパシー人口増やしたいですか?Q.増えてるから調べて黙ってるしてる医者が
悪いという。Q.とにかく医者を指導しなくてはいけない事ありますね。早急に
動かせそうなところありますか?A.あるです。Q.何ですか?A.知恵をつけさせないのが
いけないんです。Q.コロナに対する薬とかの説明受けられないのですか?
A.受けても良いと思ってもしてくれない。Q.処方箋貰えないんですか?A.貰えません。
Q.病識付いたら2日間の食事以上で原因になってそうな食事が在れば思い付くと
思うのに。例えばマグロや金目鯛はメチル水銀含んでて妊婦はNGらしいです。
そういった肺の粘膜が無くなる原因となる物に辿り着く知恵は必要だと思います。
色々調べてて岩手わんこそばから蕎麦調べて毛細血管を強化して毛細血管がコラーゲン
精製すると言う話です。肺の粘膜が無くなるという事は体内コラーゲンが不足してる
コラーゲン分解物質か何かがあるのではないかと思います。A.はいそう言った話を聞かせて貰いたいです。Q.納豆に効果があると言う話にならない事からコロナで血栓したのは
その人の食生活と抗生物質に問題があったとしか言えません。血栓になっていくのがコロナなら納豆が特効薬になります。A.納豆は食べてます。Q.病院なのに納豆出るん
ですか?A.でます。Q.私は13年色んな精神病院行きましたが出たのは
「アルツハイマー型認知症」の老人のいる病棟に入院した時だけですよ。洗い物的に
普通のメニューじゃない。頻繁に出ますか?A.でます。Q.それは食事で薬しての実験
兼ねてますね。餃子出ますか?にんにくは?A.餃子は出ないけどにんにくは出てます。
Q.やっぱり。ある日メディアが「餃子の王将」ネタばかりやってたんですよ。
ヨーグルトは出てますか?どういった形態ですか?A.ヨーグルトは出てません。
Q.おお、やっぱりメディアは情報操作してる。今NHKがヨーグルトの善玉菌は残らないとして摂らない様に促してるんですよ。私はヨーグルト食ったら効いてる感あります。
常在菌に疑惑が掛けられてるんではないでしょうか?A.解りました食事に薬が入ってるのが解るようになってます。Q.餃子の羽の様にゼラチンしてる物は食べてますか?コラーゲンだと思います。A.毒無い言葉が視えましたゼラチンじゃないけど腰のある物が出ます。Q.グルテンですか?A.そうです。Q.蕎麦は出ますか?A.出ます。Q.あなたの病院は食事による治療をしてるみたいですね。生卵は出ますか?A.生卵は出ませんが卵は
出ます。Q.食事美味しいですか?A.凄く美味しいです。Q.良い物使って本格的に
調べてるのかな?私のいた精神病院(霊能はここに入れられる)味付けは健康気にして
今一だったです。麻婆豆腐もカレーも物足りない香辛料は刺激物質で分泌物に関係ある
からか少なかったです。A.解ってます。香辛料はちょっとだけの時もあります。
Q.随分食事の事が解りました。何か言いたい事は?A.太ってきたが痛いです。
Q.病院は太りますね。3ヵ月で4㎏太りました。A.そんなに太るんですか。
Q.家で食べる量よりも多過ぎるから。A.それしてくと太るのが見える。Q.家では
3食しっかり食べない(軽く食ってる)。A.解るんです。本当に昼は少なく食ってました。
Q.他には言いたい事ありますか?A.あります。Q.何ですか。A.見えない人も見てるん
です。Q.テレパシストが見てるという事ですか?A.言えないけど見えてるが
いるんです。Q.医者ですか?A.医者が見てます。Q.そこの話聞きましょうか?
A.聞いて下さい。Q.医者の人何か言いたい事は?A.徳の無い病院とある病院がある事を
知ります。Q.そうですね。食事療法はしてないところ多いです。アルツハイマー型認知症の老人がいる所ではヨーグルトがカップじゃなく加えれる物だったとか五福豆が
出たとか他では出ない物が出ました。A.相当ここもそれしてるのを知りました。
Q.あなたはさっきの人の病院の先生ですか?A.そうです。Q.食事の事は知らされてないんですか?A.知らなかったです。Q.じゃあ省庁管轄の薬剤関係の調査ですか。
A.そういう物だと思います。Q.連携取れてる方がいいんじゃないですか?
薬が独立してても大丈夫ですか?A.駄目です。Q.しかも食事でも材料によって影響が
相当変わってくると思う。私、精神病で入院した時、薬と食事の関係性について抗議したけど聞いて貰えなかった。A.知らされると痛い答を見てると知るんです。Q.処方箋大事ですよ。昔はグレープジュースと一緒に飲まないで下さいまで書いてたのに副作用する
摂取物書かれなくなった。A.解らなかった。そこが悪いと知る。Q.何か質問とか
ありますか?A.もう知ってるお金ではない答え知ってる人が居た。Q.私は自分の体験と
病識を役立てたいです。Q.相当医者に言いたい事がある人が居るのを知りました。
もう死んだ人の事を見過ぎになってます。Q.死んだ人に気付いた事あるか訊ねましょうか?Q.聴けるんですか?A.やってみます。Q.死んだ人で言いたい事がある人は
いますか。A.います。Q.どうしましたか。A.コロナでは無かったと思います。
Q.どうしてですか?A.臓器が痛いにならないからです。Q.痛いにならない?差し込み
する程肺が疲労して心臓に負担が来るとか無かったんですか?A.違うんです。
Q.頭痛くなかったんですか?A.違うんです。Q.息苦しくなかったんですか?
A.息苦しいです。Q.肺が原因ではないんですか?A.違います。Q.?A.霊能で苦しかった。
Q.精神が原因と言われてる息苦しくなるやつですね。A.そうなんです。Q.それで呼吸器付けられたんですか。A.付けられました。Q.じゃあ加圧で死んだのですか?
A.そうだと思います。Q.気管拡張系の薬を打たれたとかはありませんか?
A.解ってます。あるんです。Q.打って脈が変わったんですか?A.そうなんです。
Q.それじゃあ、肺血症、抗生物質の乱用でなる病気(医療ミス)ではないですか。
A.そうだったんですか。Q.霊能で苦しくなるのはあるけど即死性はほとんどない。
収まれば平穏ですしコロナじゃ無かったかもしれませんね。熱はありましたか。
A.あったけど平熱が高いと言ってそれ聴いて貰えなかった。Q.体質的な物は
ありますよね。指が逆間接曲がる人別に困っては無いようだったし自分で付き合えてる
分は良いんじゃないですか?A.私が平熱高いのを知らな過ぎな家族が駄目だった知らす。
Q.家族には計る前に平熱言いましたか?A.言ってません。高いとだけ言いました。
Q.病院で体温以外のチェックは受けましたか?A.受けました。Q.持病はありますか?
A.そうそこ聞かないから呼吸困難でコロナにされた。Q。喘息系の人ですか?
A.喘息です。Q.吸引器と気管支拡張剤を比べての感想は何ですか?A.拡張剤は一瞬で
効きます。吸引器はと言いたかった呼吸器ではない答え見てました。Q.どんな感じ
でしたか?A.音が無くなるという。Q.呼吸のリズムが感じられないんですか?
A.そうなんです。Q.何か薬打たれましたか?A.いえ、そこでは無かったです。
Q.では代用してるとかあったんでしょうか?気になる事言ってましたか?
A.言ってました。Q.何を言ってた?A.見えてる時に言わないんです。近い所では言わないで離れて言うんです。Q.容体が変わる前ですか?A.前にもしてたし、変わってもない時にしてました。Q.医者に感想を聞いて見ましょう。どう思いますか。A.吸引器と
呼吸器では違う言葉が聞こえてきます。Q.使おうというのは出てきますか?
A.あったから死んだと思います。Q.死んだ人。死後気になる動きありませんでしたか?
A.ありました。病気の説明が違うんです。Q.そんな状態じゃないの確信有りますか?
A.そうですあるんです。Q.解りました何か他に言いたい事は?A.見え無い子が言いたい事を持ってると知る。Q.次の人ですか?A.そうです。Q.コロナですか?A.コロナです。
Q.死んだんですよね?どんな答えを見ましたか?A.痛い答を知ってるんです。
Q.肺血症ですか?A.知恵付くとそれに見えます。Q.血圧が上がったり下がったりした
場合はこれです。A.しました。Q.点滴と注射を投与されたんですか?A.何度かされ
ました。Q.それでコロナで処理されてるんですか?A.された。Q.言いたい事があれば
どうぞ。A.もう、死んでしまったから言う事はない。Q.恨んでますか?A.恨んでる。
Q.随分長い口寄せになったな。もう切り上げて良い?A.良いです。Q.資料として
役立つと思う所にメールしとくね。

×

非ログインユーザーとして返信する