さいき人

神ってたの神だからと知る

ALS筋萎縮性側索硬化症を研究

今日の突っ込み、
病院に入院中の親戚の郵便物転送手続きをしたら「東京」で処理しますやって。
なんでやねん!立派な配送所とかあるのにいちいち東京って効率悪いやろ!(神戸)


今日も医療問題やっときます。

病院によって福祉センターや弁護士への電話番号張り出されてるがはっきり言って
なめられてる。こっちはテレカ金の減りと言う物がある。
福祉センターに病院の苦情を連日したら途中待たされて(待機音がある)無駄に
通話に時間がかかった。そして茶を濁すコメント。
少なくとも神戸市はなってないのが解った。
そして弁護士への電話、繋ぐまで時間かかるガイダンスで相当待たすので切った。
はっきり言って行政とか使えない物、多く取り扱い過ぎ。
あと、食事が多様で美味くなってるのは好いが「薬との相互関係考えてなさそう」
「麻婆豆腐」や「スキヤキ風」や「ナス炒め」強烈な風味ある物は万人の、
食事として相応しくなさそう。
病院は処方箋を申告しないとくれませんが申告してもくれないとこがあります。
「明石こころのホスピタル」は何度も申告しないとくれない上に、人によっては
渡しません。私が「処方箋欲しい言ってるよ」と言ったら「この人は要らないから」と
患者を分けてます。しかも処方箋を申請した日、先生が休みだったら、
「処方箋先生に頼んで」と言います週に2日しか会う機会がないから
「伝えておいて下さい」と頼んだのに聞こうとしないちなみに先生に言っても
処方箋直ぐに出さない。処方箋の内容は前回入院の時に比べて簡略化された。
前は薬に一緒にグレープフルーツジュースを飲まないで下さいという細かい注文があったのが無くなった。薬の講習会にでたが【全ての薬には副作用がある】と言い出す。
決められた飲み方して副作用のある処方したら駄目やろ!!
糖尿病になるかもしれない薬飲みたくない!!病院で58㎏から62㎏に増えた。


ALS「筋萎縮性側索硬化症」について調べてみた。
 リムゾール

グルタミン酸過剰説に基づいて開発された薬らしいが、例え効いて見えたとしても
関係ないんじゃないか?もし効くなら「過剰説」から「過剰」に変わってる筈だ。
グルタミン(グルタミン酸から作られる)が肝臓を働かせるもので肝障害負ってるケースで薬使わないで下さい書いてるが障害あるって事はグルタミンが減少してるって事で
同時に併発があるなら「グルタミン酸過剰」してないんじゃないの?と思った。
 ラジカット

細胞に障害をもたらす存在フリーラジカルをカットする薬らしいですが、要は毒素を
カットという事ですね。という事は病気が不明が多いとこを見ると「精神の問題」
後ろめたい物を抱えてて気門が閉じて常在菌とかが死んで毒素出すって奴じゃない
ですか?色んな病気が嫌な思い煩って気門閉じ「差し込み」筋疲労で癌とかなってる
みたいだし「心を晴らす」しなければ問題解決しないし同病になって行った人達の
為にこういう経緯があってこういう経緯で病気が進んだを明確にさせなきゃ駄目だ。
私が霊障(生霊)で触るのあるとして気門を塞ぐ存在とその現象について語ってるが
それをもとに自分の中で纏めればいい。
悟空とチチはパンパン婚(チチの結婚への憧れ婚)だ。そして悟空が心臓病になったは
夫婦間の相違のせいチチの関心事は最早息子の悟飯にしかなく「悟飯を学者」にするを
見てる。悟空は「悟飯を戦士」にしたい。この夫婦間の齟齬具合が悟空に夢を見せる。
「パンパンで責任取っての結婚ならブルマに責任取らないといけなかったな」これが
心を真一文字に結び神経こわばらせ気門が閉じダメージしだす。
という訳、出来ない答えしてはいないのに奏効しない答えが恋辻してく言葉の影響を
見ない。テレパシーの存在を認めないが故の問題が起きてる。
 運動ニューロン

上位運動ニューロン(中枢)と下位運動ニューロン(末梢)がある。
シナプスの働きが重要なとこから神経伝達物質の種類と質が関係あるんじゃないかと
思った。

「アミノ酸類とペプチド類とモノアミン類とポリペプチド類」があるそうだ。
グルタミン酸はアミノ酸に分類される、そこから考えるとアミノ酸類が過剰の疑いかける事をしているという事はアミノ酸系の神経伝達物質か?
iPSグループが作った。この詠い文句だけを100%信じてるは駄目です。
ボスニチブは100%後遺症があるそうです。

iPSグループが同じく研究してる。アナカルジン酸はアミノ酸系でカシューナッツの殻でまだ安全面の確認取れてない。

2012年の記事から8年経ってアナカルジン酸のデータが一向に上がってこないという事は
致命的な欠陥でもあったか?
伝達物質以外の可能性を考えなければならない。
ちなみに蕎麦は毛細血管を強め、毛細血管はコラーゲン作るらしい。
コロナ肺の粘膜無くなってくらしいからコラーゲン不足が原因か?

×

非ログインユーザーとして返信する