さいき人

神ってたの神だからと知る

うやむやにしてはいけない


河井夫妻の話をここで持ち出して【GoToキャンペーン問題】等の金銭問題を
うやむやに【国会の会期】を終わらす気だ!延長必至だ!!
誰でも解る【アベノマスク466億が90億】は訴追しなければいけない問題事で
氷山の一角だ。警察が動かないのは警察庁、省庁問題か?
マスコミが動かないのは言論封殺、言論統制があるとしか言えない。


はっきり言って国は悪いを正す気が無い。
HPは見辛くメールファームに辿り着けない。
一旦HPから出て検索しないと辿り着けない。メチャ見辛い。
省庁類何個か見たがこの調子なら全滅だろう。
利用者に見易く使い易い物を作るのが普通で最低限【お問い合わせが容易に出来る】。
が運営条件としてあるだろう。そんな難しい事ではないしワザとやってるとしか
見えない。警視庁のHPが見やすく使い易い。
でも地元警察が悪い時聴くぐらいの選択肢は欲しい。
地元が悪い時どこ行けばいいか判らない。


私が救世主として認知され言論統制が無くなればこんな問題が次から次する事なかった。
それが出来ない言うから神懸かりとして(壮絶な神懸かりっぷり)【自由とは何か】を
説く。


北朝鮮が南北共同連絡事業所を爆破したが韓国側の対応に問題がある。
脱北者の人権を認めてるのだから彼等は【韓国人】であろう。
それが気球に大量の避難するビラして流した。
韓国は普通に無許可でビラをばらまく事に許可要らないのか?
企業が同業を落す文面のビラを空から撒き散らすこれを問題と見ないが問題だ。
真似て空中からビラを撒くが出たらどうなる?走行中の人の顔面したら事故だぞ!
韓国は行為が違法で罰金が発生する案件として脱北者を取り締まらなければいけない。
弁論の自由を履き違えた行いとして処罰しなければいけない。
他国の上空を飛ぶなど認められてる国はない。
それとも韓国は無許可ドローン撮影OKか?
これがアメリカで起こったとしたらどうなる?
人権的な意見で非人道を非難するビラだからと言って他国からビラ積んだ物が
流れてきたらどうなるか。強奪をしてるのが実は白人とかだったら問題だろ?
(前に見たの3人のうち2人白人だった)
脱北者を処罰しないは行為容認→韓国が示唆したとされても仕方ない。
早めに脱北者の行為が問題あってそれに対して法的に対処しなかった事を詫びろ。
各国が色んな情報して戦争に向かわすような事されてはいけない。
北朝鮮の態度は過激だが3日正しくアプローチする期間は与えたとも言える。
脱北者を保護し過ぎが国際交流破壊行為を引き起こした。
刑務所に送ってもいいんじゃないかってなぐらいだ。
そしてそこ視察に北朝鮮すれば何とか和平出来るんじゃないか?
というか何らかの形で上空侵犯を詫びなきゃいけない。
日本も足が付かない様にビラ撒きゃいい。全てのマスコミが無視は出来なくなるだろう。
これ放置してると領空侵犯ブーム(自分が侵入したのではない)来るかもよ。

×

非ログインユーザーとして返信する