さいき人

神ってたの神だからと知る

国の悪徳が世に悪する

 昨日もちょっと触れたが【悪い】の原因は?探求してくと【国】が悪いんだろう。
ローマ法王がいるのにマフィアがいるのは何故だ。国の治安、教育が悪い。
 キリストは【自己啓発話法】使えるから磔にはならない。
磔になったのは無銭飲食軍団ギリスト。聖書に変な話が混じってる。
【食べ物を親の愛と思って食べなさい】入ったが【私の血肉と思って食べなさい】
言ってない。【親】を単語知らない奴が【血と肉】と訳した。
聖書には誤訳トラブル一杯だ。【石をパンに水を葡萄酒に変えた】
【宝石をパンに氷(当時貴重)を葡萄酒に変えた】と言う話で単語知らない人が伝達した
言葉が伝言ゲームして毒になっていった。キリストは35歳まで哲学してた。
こういえば聞こえいいがプーだった。だが自己の精神上の体験談とかが人の役に立つ
レベルに達し国に説きたい事があって物の道理を説いた。
 ダビンチも私もだが35歳は悟り開く時それがちゃんとした物になるのに5年かかる。
もう私48歳だよ時間がない。早よ幼馴染の堀智宣と再会したい。
自民党のは関係ないこっち昔から神懸かりとして目付けられてたから偽物(同姓同名)
用意したんだろ。妹の高校同級生に斎木由加子が居て姉に奈緒子がいたそうだ。
うちは妹、斎木奈緒(まだ戸籍の齋の字は知らなかった)と私、由加。
幼馴染の西本あすかも悟りだ要するにうち等「文殊の出会い」して悟り元素王と言われるレベルの元素力を持つ。元素力って何?と言いたい奴は私の辿った道を調べて見てくれ、
星回りが特別とんでもない運を持ってる。事象が根源する物を高める情報ばかり、
一言でいえば【ただ者じゃない】オーラ持ってる人。まあ私は見た目は冴えない、
ひょひょうとした変わった感じの人。でも話せば弁が立つ【例え話の量が違う】
キリストもこれで聖書みたいになってった。
 人間生まれ持っての悪は珍しい。悪徳の家に生まれて悪の道徳を教育されてる。
そんなの「うちは悪じゃないよこれは絶対定理だ」と思い込んでる。
家責任払わないといけない【悪なのに悪と知らないどす黒い悪】がいる。

悪い事した人にはこの歌は考えさせると思う↓

【MV】Strike Back【Ginryu×らっぷびと】

×

非ログインユーザーとして返信する