さいき人

神ってたの神だからと知る

天然が気付かず引き起こす公害


江戸時代から続く制度【5人組】今のこれは『5つの権力団体が互いのやらかしを
悪として牽制して【言論統制】隠し悪を重ねるとんでもないシステムだ。
抜けられない【悪のスパイラル】これが誰のため何の為気付かれてるかは


【第二次世界大戦】と【日本国維持】
未来攘夷『開国して力を蓄えてから外国に譲位する』が続いてる。
『iPSはオーバーサイエンスで悪徳者を不老長寿にする技術』が欠陥で賠償責任あるのを
世界に報告しない。
血小板過多は血栓を引き起こしそれを防ぐに投与で血圧の上げ下げによってショック死が起きる。これが京アニの敗血症。医療ミス(使った技術の過ち隠し)をマスコミ発表前に
家相で隠す。直後に国のiPS支援凍結。唐突で納得いかない物だったそうだ。

ノーベル賞返上されたくないから国は山中伸弥に報告してないらしい。
『ロシアから返骨を「日本人じゃない」と言うがアイヌ人で北海道民』
北海道民は我慢してる。歴史を知ってれば明らかだ。
日本は怖ろしい教育をしてる。
『北方領土返せ』はいってはいけない。あそこは日本が戦争を挑んで敗戦して
【世界の戦争ルールに則って戦犯である敗戦国から土地を没収した】
つまり『正当な罰金でありそれを返せは【厚顔無恥】第二次世界大戦を反省してない』
何年か前の【NHK高校講座第32回第二次世界大戦】で
『世界恐慌で小国は植民地を持つしかなかった』と第二次世界大戦を悪くないと言い。
洗脳による愛国心教育してる。
 これらの教育の根底は【天皇至上主義】天皇は神の一族と言う。虚偽を信奉してる。
本当の神の一族なら風水を理解し【阪神淡路大震災を事前に対処できた】
日本書紀に書かれた。淡路で国産みの儀(日本国を作り上げた)は風水で要する
プレート在りを描いてる。例え話だ。【ヤマタノオロチ】は水害国を震撼させる災害に
繋がる俣する【悪党】を退治する話。【厄災】の使い手【陰陽五行悪用する者】
(錬金と道理を破壊する者)を「古事記」は風水書なのに正しく理解しない及び風水知識隠匿してる。「アマテラス」知恵的に私が弟「スサノオ」に討伐を命じた話だが、
知恵持って八岐の大蛇(マフィア)を倒した話。『ニンジャスレイヤー』風に言うと
ダークニンジャソウル宿るニンジャを退治に『スサノオ隊』組織して向かわせた。
奴等には『爆発四散』して貰った。賢明なブログ読者は現代医学に基づいた葬り方と
知ってるだろう。現代に復活した「ヤマタに組みする者よ気を付けよ。立ち位置に依りて
『変わり身』を使い全ての罪を着せて殺害」して消えるを使って来る。
これに対する警告は『名探偵コナン』で【あのお方】の名を『烏丸蓮耶』と書いたが
本当は『名してはいけない方』の風刺【天皇(上皇)】だ。退位して体位を眩ますを平気でする『クラマ』と呼ばれる『カラス』皇室を継ぐ者の真名『枯らす魔連夜』が見えて、
その名になった。【皇室】の悪徳を隠し続けて現状になった。
見て悪徳と解る点は専門に調べてる人に聞いて、誰でも解る点を言う。
神を語り墓所に人を生き埋めで殺し続けた。忌まわしき家【偽りの知で人を欺き貪る家】
『天皇(上皇)の狸論文は誤まった論文、植物分布的に一箇所の溜め糞場に95品種目は有り得ない。狸は複数糞場を持つ点からも有り得ない】是は誤まった論文、餌付けしてたとしか言えない。狸を術して【徳川の脈を使い呪詛られてる皇室を他家として家を持たす
術】平たく言えば悪しきを知ってる者達によって呪詛られ家が細くなってく【家継ぐ男児
産まれず】術で悠仁を生んだが線が細く天皇すれば潰れるを知り【女天皇】案出し、
逃れようとするが呪詛強まり過ぎてるを神名取りの卸婚した典子夫婦が病うのを見感じ、
相互利益を図る組織【宮内】と連るみ術した。【術は伴侶取り】賢者する家を壊し、
【都市騙して呪詛る】をした。【酒鬼薔薇聖斗】冤罪して【救世主キリスト】を呪詛って
世界を騙し続ける【ギリスト教】の主、無銭飲食団ギリスト(本物は【自己啓発話法で
促すので磔刑にならない】)棘の冠(本物はオリーブ)虐げられた魂が美智子ローズで
力するを許さず呪われしアイテム【棘の冠】ある地を燃した。私はキリストの嫁で、
キリストは私の苦労を元に作った説法で人を導いた。二人でキリスト。血が途切れない
様に私を隠したがおかしな話が出回る原因した。【磔にはなって無いが、磔と言われる
呪詛を受けた】生理が止まり子が成せなくなって5年経って生理が戻り、子を成すに
至った。これを【血が3分の1(時間)抜けても生める】徳高めてくと子が降りるに
相応しくない時は子が来ない。夫婦の人徳が未熟してると子が繋ぎに保つしようとする時
を見て子が出て来ずをする(子を夫婦和睦道具するを嫌う)。男の子が出てくる時は是。
家継ぐわけには行かないが来れずを報せる。子を呼ぶ儀式したら術の影響を受ける。
どの術の影響を受けるかはその人次第。うちん家は『一姫、二太郎、三茄子』で
私、長女で弟、妹は双子。親は茄子にはしない産みをして徳を持たせてった。
で私は【齋木、神事に用いるサカキの類】で【節分生まれにて立春2月4日】で母方の
祖父母の出身地岡山、縁の名、【由加、神事に用いる甕の類】。【由加山、由加神社、
由加温泉】で【桃太郎懸かりで神の戸、神戸に生まれたキリスト懸かり】。
【齋木オリーブ智宣(知恵の託宣・キリストの意)】キリストの名前がトラブル受ける時
呼び名が変わる。イエスになって、ジーザス・クライストになった。誤訳トラブル対策。毒ってく原因になったは神名を描いて後光してくを芝居って行く忌名、事故ってく名を
持つ、皇室の子孫してる益を産む呪禍の子が寿命を術で長してキリスト(ギリストの癖に)するように仕掛け過ぎて、事故ってく益で徳無い子を違え婚見せて禄家無い子に、
した。
要するに愛の無い勘違い婚が勘違い婚を呼び、家の守する呪家を遠ざけて子持つ
を許した家を過ぎ変えたから呪いの連鎖が来て家絶える時になったのが皇室一派。
継が去るして子を残し去る生き方を拒絶したから祟りが来てる。
 上皇と上皇后の『テニス婚』は勘違い婚だ。家の禍福占いし者達が図った婚。
前世が兄妹で婚すべき相手ではない相手を漫画した家の聖書【古事記】によって
イザナ偽、イザナ魅を描き兄妹の再会を恋と勘違い。テニスを通して心寄せ、
結婚した言うが、民間を許してない時に上皇が『美智子さんと話がしたい』で、
家が直通電話したのは組織が計画したシナリオ描かせた通りに運んだからだ。
自分が天然系という事を知らな過ぎてると【手痛いやらかしをする】。
上皇と美智子の電話で結婚を申し込んで『ハイと言って欲しい』言った時、話しを
ちゃんと聞いて無くてバツが悪く『ハイ』と言ったら結婚の事で話しが大きくなり過ぎて
断れなくなった。【同系天然と出会って天然部分が出た】このケースはブッシュと
小泉の【イラク戦争】と同じ【場の空気読まず自己顕示して失敗したケース】。
家が厳罰見て終わる時、終えないして産める血してくのに神卸し描き魂寄せした
家を同じとする結婚、これが本当の【穢多】。近しく恋と勘違いで結婚。
是が危険な天然になってく。半身が死ぬのが毒してる自身の家と知らなければいけない。
齢すると思い出の天然が見えてくる。上皇、上皇后は神と自信に嘯いて寿命してる。
本当の神と呼ばれた家の物語を盗んで変える。ギリストの魂を引く一族。
 ちなみに私の母方の祖父母は従妹同士、地主の長男の祖父は、家を捨てて神戸へ複雑な心理を毒しなくする答えを得た。後藤勲と羽原艶子、呼び合う名だった。悟りを持ってた。でも母、泰子は相当な天然、それ見て子が悟りを深めていった。父、庄一は母より11歳上で悟りを持ってたから「家庭円満」だった。
ちなみに父方の祖父は正月生まれの一(はじめ)。父は長男で姉ちゃんがいる。
祖父は徳江と再婚、妹二人と弟がいる。一の宮で生まれ二の宮に住み、最寄りの駅は
三宮、神懸かって正月神してた。飼ってた犬は『ベア』一匹で散歩行って、帰ってくる賢い犬だった。土地の山神だったのでは?祖父母は最期、滑(なめら)の地で閉じた92歳
だった。明治生まれだった。
 ちなみに私は48歳悟り開いた35歳から13年経った。前世と同じ事を見させられた。あらゆる悪を知り尽くせと、言わんばかりだが私達が45歳頃に立てば自ら贖罪する者達が出て知るは必要なかった。彼等も罪を深くしなく済んだ。私の腰に入ってるボルトが、呪詛ってる原因ではないか?成分異常か?去年、病院で食生活が変わって生理が
2カ月、戻った。今は止まってる。食の問題と摂取させられた薬のせいだと思う。でも今は毒を、排出する方法あるから大丈夫。私は彼との再会を求めてる。
 自浄しないから死霊に呼ばれて大罪を犯し神への資料にされてく。もう、国の悪徳は
明白『天然の運び』による事故った犯行はいらない。
 ちなみに私の中学の時の社会の先生は四宮だった。
とにかく私の人生は語呂合わせ、未来視されてる聖書が、記した回避すべき未来まで
現実化させられてる。忌名した者(中大兄皇子)が呪家に入らず、時知らず生き、呪家
(オオサダ、我が生既にサダたり。オオサタ、地獄の沙汰も金次第)彼女は裏切り者の
『ユダ』を選択した。アニメで疑似恋愛し過ぎで相思を見付けられなかった。
多くの作品を見たが読解の仕方を見付けられなかった馬鹿だ(馬と鹿は伴侶じゃないが
馬を男、鹿を女と比喩した人間は伴侶になる)。

椎名林檎 弁解ドビュッシー from 真空地帯
 嘘の心理データを残し陰陽五行心理を術で得る事ばかりしてるから【毒のスパイラル】
してく【天然とは何か】第6感(勘の働き)がもたらす物。
【天使と悪魔とは何か】第6勘の導きで正しき道示すが天使いわれ、恐い道を示すのが
悪魔。だけど1つの恐いを知らずして悟りは有り得ない。
あの神仏唱えて説いてるを装ってる僧侶、神主は何だ?
なぜこんなに【当たり前】が当り前されない世になった。
僧侶、神主が地位保つに【己の信ずるものを売って上辺だけしたからだ】
ローマ法王してるとマフィアが国に存在することになる。
精神の教育と政治がしっかりしてないから存在する。
かつて神と呼ばれた時代があった者として教え説く。
全ての者が【恵みを】と言うから【金貨の恵み】と呼ばれる禊と新たする生活の
システムを示した。【動物達は裁きを】と言ってる。
ノアの兆候してくソドム・ゴモラの現実化して言ってる。


寂しい魂持つ者が【絶望見て聖書通りになる事を望む】
あれは回避すべき未来の予見が描かれてた。現実化してはいけない。


警察よ暴れた子が【何を言って暴れた?揺らぎない信を持ってた子が何人いた?】
マスコミよ【投書した声に何があった?何を見ないした】
政治よ【お前達は暴利を貪るために政治家を目指したのか?】
法の行使者よ【真実を壊すのを辞めよ。それは何を残してると言う?】
医者よ【頼りし民を欺くな。間違いを正す心、心理(悟り)無くして医者とは言えず】


皇室よ【虚飾繁栄を辞めよ。最早その血この世残す与わず。天魔呼び災いなす】
【婚認めず。学識、偽りたる神の歴史するその血留まるを子の星は望まず】
【行い枯れ行くを見る者なり。人惑わすその存在この地にある毒の象徴なり】
【詫びよ。だが既に言葉では許されず。所作演舞によって拭われない悪徳である】


本当の神を徳のあった者達と知りし者よ。道は開かれてる。
最早あの者達に後戻る道なし。
【漫画・タイムマシン見て現存する悪を隠し通そうとする。それ人の道に非ず】
【原因が結果を呼び応え報いる。それ永業たるこの世の摂理なり】
【何も成さず災い呼びしは、毒吐き枯らすと床同じする者成り】
【虚言を重ねるな。偽体を繰り返すな】

6IX9INE- GOOBA (Official Music Video)

×

非ログインユーザーとして返信する