さいき人

神ってたの神だからと知る

悪徳者が悪い原因は国、責任取るべき!!

婚のリズムが崩れる。バイブルとする本に駄目なモデルが描かれてる。

婚違えしても社会に奉仕する生き方で家徳持てなかったを徳として家保てるが、
身に着けた徳が悪徳したら捨てなければいけない。


《皇室は根っからの悪徳者だろう》
【天照大神の子孫というのは嘘】神の叡智せず、人類を誤った方に導いてる。
風水書【古事記】は示してた。
【国産みの儀は淡路、日本の要となるプレート在り】を始め、
【八岐大蛇、例えられるは陰陽使い五行風水、錬金して水害を呼ぶ魔物なり】と
厄災の正体について何度も比喩してきた。それを隠匿、現在に社会悪を撒き散らす。
天皇(上皇)の狸論文はインチキ【植物分布的に1ヵ所のタメ糞場に5品種目は無い】
自然になれあった事のある者なら解る筈だ。世界に謝れ、天皇引退しても許されないぞ!
【人の知を害する論。誤りあれば謝罪せよこれ常識なり!!】
トップが謝罪しないから【iPSオーバーサイエンス悪徳者を不老長寿にさせる技術】
【血小板を増やし過ぎて血栓、治療で血圧に異常きたし死亡。肺血症とする】を許す。


日本国民よ忘れてはいけない。古墳の歴史をあの家は神を語り人を生きたまま墓に埋めた
【風水知識で回避法も知ってるのに告げない。金を貪り悪政権を許してる。それ即ち
皇室の血肉なり】
 我は神懸かり数多生る神を憑依させる者なり神話は比喩を交えてる。
それを歪めた皇室は神と無関係、偽神なり。神とは生き物の為にある者。水害を見た時、
我は言った『分流すればよい』正しき風水の知恵持ってすれば完璧に防げる。
日本は全国に温泉在る。それ即ち地震国の証プレート有り。温泉とは自身を見る目なり。
風水それ錬金水の国日本、水たるところに鋼鉄する成分の具合により地に化学変化するが
何たるかを見れる。有機リンは植物のエグミ取る物、エグミは動物の為にある物、土、
既に法則を曲げて大気に疫与える。温暖化なり。正しき風水持たぬ者が扱えば毒となる。
死者既に不幸の下降を見てる。死体に憐み持たず、新たなるエネルギー研究に勤しむ。
「死者は電気なり」墓所で人魂するは体リンするを電気するから、赤潮『自然の営み』を
止めし愚かなる国。魚リンになり貝に生まれ変わる。貝毒し我食うべからずを成す時、
塩の生成が行われる。貝の潮吹き、鯨の潮吹き大事な自然の営みなり、是が地球に必要な
塩する。触れるべからずの自然に触れ、大気漂いて電気する死者を使おうと模索する。
霊は意志持ちて、人の成す事に異を唱える。オール電化、電気自動車ありとあらゆる
電気製品、帯電する空気する電気、霊と交じりて爆発を産む。自然の妙異を麗しと喜び
過ぎ、虹降り立つ所いかなる空気と思うか。死迎えし者、己が課せられた時代の大罪を
知り人代と決別する。時代の空気、大地に飲まれ悪徳となりし者。汝人で非ず。
因果応報脱し帰するは獣の道なり、敗北も節理として存在する自然淘汰世界なり。
悪徳が複雑なる者、汝重ねし因果から逃れ得ぬ魂持つ者なり、業界、家毒酷き者なり、
御身残さずが定め交わるを認めず。それ知りつつ交わるが罪を重ねる。その財は毒の
道なり因果応報離脱できぬは悪財のせいなり、己が毒する事の選択、その身に帰りて
解脱後も「裁かれるべき悪」として惨滅の裁きを受けると知れ。我、全ての神の
代弁者なり。最早、道示唆し続けるのも心労なり、閉口する気持ち濃く止めざる人、
社会に裁き待つ人の心理解を日々増すばかり『愚かたる悪徳者、タイムマシンの夢
見過ぎ』地球滅び星新たする時汝向かうところ何処にもなき、全てを喰らおうとした
罪重く因果鎖関すべての愛失う。悪徳閉じる以外道なし、死後渡れる者は清算者のみ。
豊に溺れて為すべき為さぬ愚か者。毎夜、果てを描いて苦慮してけ。死者描きしは
『我天罰なり』と因果断つ事なり、愚たる我が身を悪徳に括り続ける存在を許すまじ、
組織黙って事故見続けて害し徳見て死亡を知る。功徳示すべき役処に在りて毒徳し
続ける者最も重き『悪』と知れ、生とは正たる道目指す者の場、勘違うな!死にも
汝の場無し、死とは定離を知り己を定めたる名の縛を見、絶対定理を辿る場なり、
太古、婚のルール正しき時、全てが『性善』だった。徳失き婚増し『性悪』が増した。
徳無き者は言う「善なる行為は後天的『教育』『学問』『修養』による物」と、
それは対する者持たざる徳無き者の生き方なり、『性善者』には当てはまらず。
生きる即ち正しくありたいであり束縛する鎖は「束縛でなく鎖でもない」
「立法正しく糸する連なる知恵なり、それ連綿たる教えなり」
事故ってるからと言い訳して隠し正しきなき組織に組む者、良たる者を
傷つけて良い理由にならず。 


TVでRNA汚泥ウイルス言ってた。認めるか認めないか判らない内容だな。
そのウイルス自然物で非ず、自国の環境汚水。コロナ即ち体内蓄積食害であるを
認めろ。このデータ最早、武漢ウイルスと言い張る価値無し。
ベトナムと他国の違いを考えた時、食、調味料の違い。産業による環境状態の違いが
考えられる。コロナで番組調整されニュースされないが人的裁きが起こってる筈だ。
マスコミ加工してタイミング計ってるだろう。
 オウム真理教の事件で『麻原彰晃の死刑が確定した時』
【オウムは死んだら神になるだろう】という信者がいたが
坂本一家殺害は悪徳弁護士レベルが高くて血を絶たなければいけないレベルのやらかしを
知ってるからではないか?
 うちん家は【父の叔父の連帯保証人で借金10年で800万】あった。
弁護士が「年14%は取り過ぎじゃないから」言ってたが保障組合に
「払えないからマンション売るしかない」言ったら【元金から60万増えただけの
230万で済んだ】法が変わったそうだ。衆人認知させない政府、マスコミ、弁護士に
責あると思う。法変わったのに報せない弁護士は着服してる。
弁護士常識として知らせるのが当たり前、昨今の着手金なしの弁護士の中に、
「見直しで下がった」と言い料金を低額じゃなく歩合で取るがいるんじゃないか?
そしてオウムはそれを知った。宗教界を知り政治に血を馳せ法の世界を見る。
それで生まれた「松本サリン事件」はゴモラへの裁きだったのかもしれない。
私が今まで上げた国のしてる事見てどう思う?
警察もネット問題放置、利用側に国もいるのだろう。
いう人が言っても予算過剰計上アベノマスクの466億が90億見たら、
日頃から当たり前に過剰計上して着服してるのがいる。
私は警視庁によくブログを送ってる。下地固めずともマスコミ圧力等、
取り締まるべき物解ってる筈だ。政府の犬してる。
こういう時自衛隊が動くべきではないか?日本の警察は最早、何の熱意も持たないのか?
悪政断ち新国にする。是に助力してくれた国は優先的に貿易する。
基本政治は内政不干渉だが規模を見たら国際機関に人道的支援求めるレベルだ。
これをさせない背景に悪政システムがあり、頼っても答えない天皇、皇室がある。
国際的に見て地を世に残すべきじゃない者いると思う。
警察も悪体質改めないと末端に害が出る。
『坂本弁護士自身が悪徳見せたか業界の悪徳が知ってて黙認で冤罪産むレベルとか』
みたら身内に害が出だす。それは自業自得だ。悪徳を裁け。
マスコミ各社に押し入って自分たち警察の膿出したら罰金で、勤勉に働いた奴に
慰労金ボーナス出してやる。何処の人も正義に生きよ。悪徳なすな。
自分の諸悪を告白、切るべき所を財産没収の無所行き悪徳隠す為の金を整理
したら罰金払っても贅沢の息した部門切り捨てで自浄できる。
出来ない時は民間に売却の組織完全解体。償いを果たす覚悟ある者を、
一般業種な給料で働いて貰う。足洗えて浮上しないで働けたら快適だと思うぞ。
新国は消費税0企画があるし、国の経営の仕方見直しで年金60歳、
各所保険見直し医療費下げる。で住みよくなるぞ。
注目されてても90億で住む所を466億にしてるは常習性が解る。
ここ数日のブログ見れば判るが多重計上予算カットしたら、国民に色んな面で還元で
色んな税を下げれる。皆で【あいつらの違法行為許さん!無駄金辞めようぜ!!】を
唱えよう。隠匿して徳あり顔したTVに出てる奴から番組の度合いと認知度に応じて
罰金取れば休業手当として社会疲れした人に贅沢は出来ないが休養期間与えれる。
だが悪徳の只中に居て公正なる法の下に働こうとした者は強制労働(罰金)と知れ!
外国の皆々様よ日本は言論統制で諸悪が徳持ってる振りしてる。母国も治したい。
母国のビジネスチャンスにしたい人は人道的支援、反人道政策引いてる者と力する
メディアを倒して欲しい。そしたら自国に英雄行為した国としてやる気力を
身につけれる。凄く自国経営の転換チャンスだ。
【完璧にクロなものにクロと突きつけよう。日本でオリンピックは不可能だ】
オリンピック精神が無い相応しくない国として内外から暴動が起きるだろう。
米ツイッター小説「ニンジャスレイヤー」や「ジョジョ」が風刺書いてる。
ソドム京都言われててゴモラは東京は言わずもがなだろう。
『厄災』を振りまく者として厄災との戦い方をを描く荒木。
他にも風刺して叩く者はいるだろう。仮面ライダーとか毒が一定量超えて、
我慢行かないとなってる。コロナであらゆるスポーツの大会が廃止され、
この鬱憤を晴らすべく若者達が結束して抗議運動するかもしれないぞ。
私はこのままでは起こる『厄災』をあらかじめ回避すべく予見してるだけだ。
東大生は運動しないと学者なりてあらゆる悪政引くのに最も協力した学校の烙印
押されるぞ!『肺血症は病気で非ず色んな病気で投与ミスして反薬使って数値異常を引き起こしショック死させたこれは医療ミス』これに異を唱えない学者は罰金もの。
東大法学部とか東大〇〇でTV出てその分野の悪がのさばるは学校責。
頼られ度合いが高いから東大行きたいも多い。頼って知恵になる社会悪してるが
役に立てない中途半端な本にして儲ける。学者の出版物没収して、発禁又は
改訂資料にして良い事にして正しくて役立つ者にする。著作権は移行する。
注釈に何故改訂に至ったかを書いてりゃいい。その代り学者には有識者としての責任も
ついて回るを認識してもらいたい。医者も業界悪隠し過ぎ罰金取る。
もし業界悪訴える行為してた人はその活動を報告してくれ、苦労度、活躍度に
応じて、新国の開国者として労費を払う。外国人が出稼ぎで活躍も歓迎する。
後日、体験談を寄稿して収益すればいい。新国になったら無理矢理、日本への
愛国心教育しなくていい。裏でドンだけド外道したか体験談を募集して、
編集して本にする。石ノ森章太郎の言う所「悪魔の軍団ショッカー」を世界から
駆逐しよう!

◆ニンジャスレイヤー◆ Sign of Fox ◆イメージソング◆

×

非ログインユーザーとして返信する