さいき人

神ってたの神だからと知る

動物達が告げるノアの裁き目前回避せよ

死者が海に行き海水が電気分解で水(雨)と酸素、酸素濃度が高いと生物にとって毒
ドンドン死に大雨コロナはノアの裁きの先触れか動物達が町にやって来てる
助けろという事か?ノアまで言ったら終わりだぞ!
腹に溜めてる思いを出して真っ当社会にしよう!!

堀ちえみが舌癌を手術克服したでTVに出てたけど声が全然違う
TVにでない方が正解だと思う。NHKがこれやってたが皆が受け入れたら
顔の雰囲気が変わって声が変わっても本人と受け入れる統計が出来なり替わり事件
引き起こす計画かも知れない。少なくとも誰かに考えさす物だ
コロナの出棺の仕方は問題だ、本人確認しないと別人、なり替わりがあり得る
棺にアクリル板付けて出棺させるべきだ
とんでもない犯罪者が責任取らされる間際に死亡を装ってデータを持ち逃げ
罰金払わず逃げ、感染症で偽装死亡ってあるんじゃないの?
医者がかかわってる。他にも暗黒ネットしてるだろう
大体医者は感謝対象にされ過ぎだ、私のブログ読んでたら解るが
精神病院は犯罪してる修正型電気痙攣治療器は前にあった電気治療器が
記憶を喪失する事がある機械で一見そこが治ったように思えますが
痙攣しなくしただけです。記憶ごそっと持ってかれました
抗議して「責任取って欲しいと言う」と「そのうち戻ってくる」と言って
取り扱ってくれません。記憶がどう無くなってるか証明出来ないからです
はっきり言って自然回復はないです。過去の資料を見て戻すしかない
いま5分の4戻ったけど相当ブログ読んだ、読んで思い出す
他に医者は告白を隠してる又は金に換えてるでしょう
人は死に面してると神罰を考える人、地獄を見る人がいる
そしてゲロる間違いなく医者でそれらを聞いた人は多い
医者で警察に報告した人もいるがそれをしないもいるだろう
警察も聴いても黙秘してる面倒臭いをしてる事故ってる原因産んでる
「電波してる答えも言ってるけど事故ってる子がテレパシー知ってる事言い出すと医者が黙らす」自動タイピングでテレパシーが言って来る
とにかく社会犯罪した人が病院でゲロり出すこれは多い筈
コロナで天罰見て隠してた事を話し出すは多いだろう
「半身が真理見てる。死んでて壊されてく徳を語っても離婚させてく言葉しか描けなくする七夕してく半身出来ない答え見さす。永遠しなくさせて生き吹き返させてく。歳ない答え見て生き吹き返すの毒自己してるの知っててソドムな言葉で生き返った(経文、般若腹見たという隠しこれフィンしてる子に絵愛してる自己にする)描くのがそういう患者ばかりで添えてる子にかけて毒子供に見せてそれが駄目し出す答えが自分でした声のせいにされて怖い子になってる原因がこういう無神経な答え。」
「事故った真実から目を逸らす誤診であった事報せたいが言えなくされてる。どうして私がコロナで死んだことにされてるのかが知りたい。事故ってるドクター異国でいい事にして駄目な事してる。答はマスコミが専門家の意見を区切って情報を限定で見せて国の方針支援で酷い効果があって困ってる。」と自動タイピングで言われた


この歌が若者の願い。自由の女神懸かり、自由に加わる自由の悟りした由加の願い
「自由とは選択であり権利であり責任である、自由は美化してはいけない、自由と無法は違う」

カサブタ 高音質
はっきり言って私は妙運に苛まれ幸福とは言えない。しかし未来が帰って来たら、最高に幸せになるだろう。「あなたが死ななければ世界が死んでしまう」天使達の囁きを感知して「ハハハそれなら仕方ないな」2Fから飛び降り、腰折り足の指麻痺、泌尿器後遺症、
人生の死を体験で死んだ者(患者)の世界を見た事で「悟り道」が広がった。天使たちの言った「死」とは「死人になってる者を救え」の意味と知った。あれから13年、これ見せれば動くだろうというのを各所に送った(手紙やメール)去年、届かなかった絶望が闇を見せたが今年誰もが解る大失態「アイヌ人の骨事件」加えて世界への裁きにも見えるコロナ
動物達が町に降りてくのがノアの前触れに見える。ノアは実際は助かる者はいない。未来予知を捻じ曲げられた話。海に沈んだ大地は塩を吸い込んで植物は帰ってこない。ノアは実話じゃない。未来に起こり得る天罰。回避しよう。テレパシー超能力の真実を話し、犯した許し難い罪悪を告白それにより新国にするかどうか決めよう。日本はやらかしの規模が絶望的だから漫画家がこんな名で漫画描く

【AMV】[俗.さよなら絶望先生][空想ルンバ](歌詞あり)
もう立ち上がるしかない。虚構社会は限界だ安倍と自民党に責任取らそう
もちろんその他のこれらの虚構に加担し社会酷くした奴等の財産没収(酷さの度合いで額決める)それで再生、世界再生案は私達賢人が出す(賢人は人々の声もよく聞く)
既に作品で描いてる人はいるだろう。
そしてJOJOの黄金の精神を持って未来を切り開こう!!

JoJos Bizarre Adventure Full OP 1-9

×

非ログインユーザーとして返信する