さいき人

神ってたの神だからと知る

世界よ私に任せろ賢者と勇者集結だ

自然科学をかなり理解してるノアの方舟が起こる自然現象の考察が付いた
1972年アメリカで発表された「酩酊症」アルコールを体内で生成を秘匿
ロシアから返還の骨を『日本人じゃない』と言いアイヌ人北海道民否定で地域の人を黙秘させて謝罪しない日本のやらかしレベルは潰して新国にすべきだ
世界の各国も私に習え。同歩調で悪徳を秘匿し続けるは人々の精神を害して知恵が毒に冒され社会の退化で『猿の惑星』化あの作品は未来に警鐘を鳴らしてた
私達、文殊の出会いした神懸かり(神眼持つ)3賢者、齋木由加(名前がW神事)、
堀智宣、西本あすか(同姓同名に注意)に任せろ!
消費税0も可能、悪徳者からペナルティで代表作没収で国の財産にして国経営
経営プラン多数あり税金0も可能か?
悪徳者は糞詰まり、一族徳育死んでて社会悪で一族が悪徳になってく社会が悪くなるを見て罰金を受け入れろ!死刑にされないだけまし!!

×

非ログインユーザーとして返信する