さいき人

神ってたの神だからと知る

教育が危ない!!

教育の在り方を言ってるだけでしてない連中がいる。
 厚労省に注意したのに体質が改まらない。


それどころか、媒体使って識者と一緒に一般の思考レベルを下げに掛かってる。


TVから「アホ化光線」出てる。


金魚すくいの上手い子を「金魚博士」と呼び流し(金魚名人が正しい)識者が優勢、劣性の「劣性」を差別と呼び熟語を新しくする言い出す。


物の本質が判って無い。劣性は「少しの力のサガ」物事の本当を知らす為の真言だ差別と区別は違う。


こんな人たちが色んな人から改善点聴いてるのに形成さないアナンスで「教育大事」言って刷り込み教育がなされてる。


夏目漱石の「坊っちゃん」は小学校でやってはいけない「子供の頃から無鉄砲で2Fから飛び降りた」は只の危険な武勇伝だ。子供は無鉄砲の格好良さを見真似たがる。怪我しないで済んだ者は武勇伝として(正しくない)運を持ち大成すると言われてる。運の無い子は後遺症するを取り締まらないで「文豪」でもしてはいけないを書いた。判りやすい事例なのに発表しない。


NHK高校講座第32回第二次世界大戦で「世界恐慌で小国は植民地を持つしかやっていけなかった」と危険な愛国心教育したり、一般が知らない陰陽風水言霊術を使った社会操作が非道過ぎる。腐敗レベルは国が潰れないと駄目なレベル入ってる。


令和考案者、中西進がそれを認めてなかったころ「神戸新聞」で「令和」は悪い意味に言う人がいるが、令嬢、令夫人など麗しいという意味がある。それは只の熟語の上だけだしかも麗嬢と間違ってる。「令」は「おきて」と読め意味は律令、法令で使われるような物。即ち令和は「おきての和」で政治権力を増々強めようと言う物だ。「考案者ではない同姓同名は他にいる」と言うが同姓同名だから名が挙がったのではなく「万葉集第一人者」だからだろう?隠す理由は何だ?陰陽風水言霊術使って悪い計画立ててるな!メールで令の事、考案者違うの弁はおかしいと送った。後日「神戸新聞」に載った発言は「神がつけた(神の意志で決まったという意味か?)」だった。と言う事は決めたの上皇で「テレパシーあったの?」テレパシーには何パターンかあるか霊視でその人を見た時映る言葉を読み解くものと、キーワード性のものがある。どんなものかと言うと「万葉集」とお題出されて「令和」が出てくるようなものです。はっきり言ってあの家、悪魔です。神じゃない神話を盗んで神に成り代わったから本当のカギは「兄妹婚」しない子産みの儀式誤らない「ヒルコ」産まない。あの家、呪詛られてるからつがう魂が無く婚相手に前世の近親者の魂してるの選んで卸して婚してるから祟られてる。で神の名が「偽リスト」と同じしてる本物キリストと違い磔刑になった。本物は「自己啓発話法」で本人が自ら答とするような話術使うし「オリーブの冠」そして「イザナギ」「イザナミ」は本物は「イサナギ」「イサナミ」。「イザ」じゃなく「イサ」が本物なんか感じる物来てるでしょう?これがテレパシー。簡単なテレパシーの使い方TVを見ながらリズム取るそうすると指にメッセージ乗って来る。質問しながら聞くと言葉になってく真相を知りたい時これをしてると乗って来る。特に徳無い事されてると来る。叩く指に左回りなイメージがある時は嫌がある時、右回りに回る時は「公明正大」な答えが示せてる時、指が回りだします。


煽り系の事件で「クラクション鳴らして来た」「先につねられた」言って道端に寝そべって邪魔した人の事件。「ビール自動醸造症候群」体の中でアルコール作られる病気で「寝ながら運転してて寝てた自覚無いんじゃないか?」と思った。後日報楽しみにしてたら、「麻薬やってた」と流れた。それって脳内麻薬精製現象、悪魔エンドルフィン現象か?と思った。因みに本人が麻薬を認めたと流れてたが表記の無機的、回答に怪しいと思った。それが本当なら麻薬をやってて幻覚見たとか何かある筈だ(今から出してもマスコミや警察の造り)。きみもテレパシー霊視身に着けて「霊能探偵ごっこ」しようぜ!!

×

非ログインユーザーとして返信する