さいき人

神ってたの神だからと知る

産業廃棄物収集運搬車

アメリカ!日本に苔に(馬鹿に)されてるぞ!
 玉蜀黍の取り引き、やってないのような言いっぷりやぞ!
アメリカの玉蜀黍には害虫?外注?がついている。
その為に取引決めたとさっき決定した訳違う事、阿部言った!


あいつら台風に併せて世界大犯罪、本格的にする気!
 救世主が危険事、示唆した時、隠匿。
 何もせずに自分らが思ってた以上の弊害を招く。
ドローン犯罪は日本のせい。知ってて伏せた。
 千葉の電柱折り停電、仕掛けなかったか?明らかに犯罪過ぎるをしてる日本。


ゴルフ場が態度変えたのが怪しい。
 時季外れの道路工事や仕掛けありそう。
 私ん家(本来の訛で入力するとこれ)前で不審車が同じ個所を《8時間》工事してた。


台風経路から電柱折りで電気線盗み。
 新しく用意した【地域監視下電気網】使い【竜が台地方】
 住民のみ見た事にされ犯罪隠しや幻覚に、しかね(やりかね)無いぞ!


関電を身動きできなくして仕掛けるか?死者を使っての吊るして機能させないトラップか?


台風の規模情報も信じられない!
 外国の情報に関しては、ハッキングして改竄してるかも知れない!
 犯罪に手染めて国の言い聞いてたら手痛い最期迎えるぞ!
毒吐き捨てないと遺伝子(記憶継承)として家、祟り続ける。
 事前に計画潰せたら財産没収レベルの処罰ないかもよ。
 明らかに犯罪過ぎるをしてる日本。
2019/10/07【兵庫県神戸市須磨区竜が台1‐1‐2‐35‐204】の前で犯罪工作されてた。


AM 9:00道路工事【産業廃棄物収集運搬車】が家、前の道路を工事。


2時間も家の前から動かず警察に電話。


遅延行為話法するので「住所と2時間も工事、車の名前」言った。
 「南側の道路ですか?」と明らかにMAP照合して道路がそこしかないのに
嫌がらせで時間取るするから「今まで警察に犯罪報告散々して無視された。
トランプに話しつけてるから急しい(忙しい・多分漢字の意味的に間違い)」言って切った。


今日、私ん家の前、通った車《ドライブレコーダー》
 超ボーナスタイム、犯罪証拠映ってます。往復した人ラッキー。
 本当に社会犯罪してる証拠です。
 因みに車は簡易で【産業廃棄物収集運搬車】と言う紙をドアに貼ってた。
 歪んでたので貼り替えしてる可能性ありワゴン(車詳しくない)とシャベルカ―、土運搬車(即ち何かを埋めた)。道路に工事痕、出来てる。
こんだけ時間かけてから黒の新鮮アスファルトを加工したかも、
その不自然こそ証拠!それに見る人見りゃ解る!
 先月、この道路の十字路で車が事故ってた結構長時間、警察へばり付いてた。
 車ぶつけ断線計画と台風、軍事工作計画か?


こっそり応援してくれてた人、お待たて様ボーナスタイムです。
 知り得た情報で、事実と判る物を使って日本国を弾劾しましょう。
 闇ポイントを清算できるチャンス多段攻撃したら好い。
 外国入りしてばらすとか無監視端末下で他国に助け求めるとか。
 罪を背負い続けてたら、正常判断する目が壊れます。



 「愚か者たち」

愚か者たち/GLIM SPANKY(映画『不能犯』主題歌)-cover【フル歌詞付き】歌ってみた

この歌通りになった。
♪なぁ愚か者たちよ ここが、おそらく最後の分かれ道さ
乗るか降りる、かお前ならさぁどうする

×

非ログインユーザーとして返信する