さいき人

神ってたの神だからと知る

本当にニンジャ居る!そして犯罪してる!!

昨日、私は忙しかった部屋にニンジャ痕跡を見つけたからだ。


「統合失調症」は幻覚を見、妄想する。その妄想は治らないは「真っ赤な嘘」である。


「統合失調症」は「テレパシー体質」で「サイコメトリー」を知らずにしてしまうそれで勘違いなどがあり妄想と言われる事件を引き起こす。無知な部分が事件に巻き込まれたそれだけだ。ちなみに私は医者にテレパシーの証明、聴けばあるが解るをした。


小さい頃、父に映画「キングコング(白黒)」に連れて行って貰う。字幕で映画の意味が解らず。でも最後の女優を見た時、コングの悲哀を悟る「コング悪くなかったんや!」この感情を察するがテレパシー。動物との意思疎通、幼子との交流とか当たり前に使われてる。スタンダードテレパシーケース
中1の時、HRの時間に数学の担任先生に「斎木何故プール休んだ?」と聞かれた。私は即「生理」と答えクラスを凍りつかせたのを感じ『しまった』と思った。これは、先生がクラスに「読解能力」を付ける為に仕組んだ事で、私は「スケープゴート」である思春期の子が思春期を悟ってない子に依ってどんな摩擦を受けるか垣間見る。シーンである。「生理始まった」=「女になった」をクラスに見せた時の衝撃。女子も中には女を振りまいた事に「憎悪」を覚えたもいるだろう。早熟な男子が「おかず」を見るかも知れない。先生の「女子がプールを休む理由なんて知ってる筈、言わす悪意」を見て、大人に「毒」を盛られたを知り心を鋭利にしてくもあるだろう。前世の夫キリスト堀はライバルな私の「天真爛漫」にショックを受けただろう。それらの感情を瞬時に感じ「息を飲む」空気が冷え重くなると言う。「空気を読むテレパシ―」を「魔神英雄伝ワタル」のヒロイン忍者のお頭「忍部ヒミコ」と言われた私の忍者修行。
ガードレールが川辺に続いてていきなりガードレールが切れてて「川辺に立ちたくなり立つ」そしてそこで覗き込んで「散って」と言う感情を感じ飛び込む。これは器物が発する負の感情「構造物心理学」に依る物で事故多発地帯の原因「残留思念」を見せた。その川は人工的な側溝で5cm程であったが、そういう局面で魔が差し飛び込み死んだが「助けて」と言うのが「理解して」となり「散って」と聞こえる訳だ、ここをしっかり見てけば事故(本当は統治者の無能のせい)多発を防げる。この報告を国が受けたら「直ちに周知事実に̪し詫び、正さなければいけない」日本国は私の社会犯罪レポートを無視した。そしてこれらを発表せず即ち隠れて都合悪いを「トラップに嵌め死なす」をしてる証拠。これが能力が高い人が感じる「死者からの声を聴く」「イタコのサイコメトラー性テレパシー」残留思念を感じて読み解くテレパシーである。
病院である患者さんが一切食事を取らずをしてた。トレーを見た時に「このまま消えたい」というイメージが来た。(人によって声を聞いたとか表現は色々で読解未熟者に因って多岐に分類され。間違った知識が刷り込まれ「開眼者」にならない)このイメージは食事を食べないとはどういう事?医者に対しての反抗、自己主張、どんな?死んでも貫きたいがある。祟りたいがあるを瞬時に分析「ホームズスキル」で「プロファイリング」頭の中で「これはこうだからこうなってこうである」ろ言った物見(霊視)で「主語、述語、装飾語、目的語、接続語」と言った語学の錯誤テクを理解し判断する力で「風が吹けば桶屋が儲かる」の原理を理解してる者である。


という具合私は能力者見えない所で悪を啓発して戦ってる超能力者グループ「X-MEN」だ。「統合失調症」の人は異変を感じて「見られてる」と言い出すがそれはどんな現象か部屋の風水が産む「ニンジャ術」的心理操作術が来てる。「無意識に働きかけて行動取らされている」テレパシーによる物がある、具体的に言うと部屋が知らない内に装置NHKの
「ピタゴラスイッチ」してる。ここを動かせばこうなる「構造物心理学の悪用装置」を仕掛けれてる。一見、只の凄い収納術だが実際は「ニンジャ術で装置作らされてる」。
「これをここに配置しこれをここに置く事による化学反応」その人の体内時計に照らし合わされて発動する爆弾的な仕掛け「時魔法系忍術」齢がこの時期に達したらこの収納法のこの部分が毒になる(服溜めすぎ)とかが来る。科学忍法される。
昨日これは、前にTVで見た「大型手品で家に隠れ住む泥棒本当に要るのではないか?」地う事があった。部屋にあった邪魔なブラインドになってる部分を取り除いた「ピタゴラスイッチ」「AをするにはBをしないといけない」という複雑な「施錠マジック的な物されてる」非力な動作が鈍い足の不自由な私には犯人を完全に捕まえるのは無理だ。が昨日、霊による「虫の報せ」で壁設置の扇風機(故障)の本体のスイッチを押したら付いた。リモコンが壊れたから錯覚したのかと「リモコン触ったらスイッチは入れられないけど操作で来た」電池が切れてなかった(見た事のない裏面の電池だった(新しい))これは!と思い部屋を調べ出す。「任天堂wii」のコードが長すぎる上に延長コードが付いてた。「美しくない」任天堂の仕事ではない!!そして調べると部屋にない任天堂switchの何かが置かれており「ゲーム博士」の弟気になるソフトは各機種バージョン買う(DQⅪ)。「パナソニック版ゲームキューブがある」と語った(家には任天堂版しかなかったと思うが)そして長すぎるwiiのコードについては渋い顔して答えず。ちなみに弟は神童としてちやほやされてた子、イベントだけ参加する登校拒否をやり中卒「朝日新聞配達員をして45歳」の人格者「雨の日も風の日も台風の日も配達し(危険給付けたれよと思う)薄給でゲームに投資してる。ゲーム通である。新聞は日経新聞と朝日子供新聞も配達しており時々内容チェックしてるみたい。因みに弟はNHK通信制高校の生徒してた。「草薙京、似(20歳過ぎても高校生)」してて「卒業する気ないなら辞めれば?」と言ったら「趣味」と言った。今は止めてる。因みに弟は小学生の頃、一日で教科書読破する子だった。
で扇風機が反応しなくなった「胡散臭いクーラー」(化学反応でいつかサリンな事件やらかしそう)リモコン付かない、直接スイッチ押す。付かないコードを手繰っていくと延長コードが付いている。外してコンセント「スイッチ式で電気来てるかどうかランプで解る」に直接さして扇風機のスイッチを入れると「付いた!!!」ニンジャいる!!!!!
手品化学忍者がいる。「ピタゴラスイッチ」過ぎる(ベッドが何で知らん間に母、こんな変なの買ってん!!ブラインドスポットある!!)してる。ベッドの中の物取ろうとしたら上から板が下がっててこちらから取るの無理!!どうやって閉まったいうねん!!動物には不可能領域行ってると思う。警察には言わないあいつらグルだから、前に社会犯罪に付いて言った何もしないで「3Dガン」が出た。あいつらは都合悪いを隠匿する気だ。実際されてる。部屋に洗剤(酵素入り)持ち込んで私を利用して悪する存在を強く感じる時飲んだ(メチャ苦しいです呪詛です)で私があいつらの「現状維持魔法」でアニバーサリー犯罪で一線越えられた時「世界崩壊」見て連れてってやる「自殺未遂の呪詛」した。その際、母が部屋立ち入る洗剤処分、カーペットに落としてた。ベッド挟んで反対側、動き的に行く筈がない所、任天堂のアダプタ―の上に粉が落ちてた。これを犯罪し過ぎ警視庁が「ひきこもり」や低所得者装った犯人に仕立て上げ「覚醒剤(実は違う)」取り扱ってた証拠が出たとか化学反応で500円の成分を変化させて「贋金作ってた恥知らずな女ブッダ」と漫画にして嵌めるを「和歌山警察」がしてくる気(少なくとも悪の一員)、アドベンチャーワールド言って「犯罪の記録を書いた書類を持ってる」と話少し聞いただけで「マジ判るのをそしらぬ顔して一泊させる、大量に持ってた弟の50万円溜まる貯金箱の500円を額なんか調べる必要ないのに回収、他資料見ず。私の入った特別室前に置く。水欲しい言っても来ない。スイッチ押しても見ず出ず。非道いところ」部屋調べてやられてるを見つけた人は、証拠捏造でマスコミ使って話作る日本話さず外国話せ。ちなみに私は社会の犯罪について「ホワイトハウス」にメール送ってたがHPが刷新されて入力ファームは同じだがジャックされたか旨く送れなかった。因みに自由の女神傾けて「猿の惑星」の警告「人類退化(猿化)」をする奴が出るかも知れないと言った。1日自由の女神のツアー中止したり、ヘリ突っ込み作品福音があるか!?
で私はプーさん、プー太郎「ひきこもり」。阪神淡路大震災(こういう名前変化が外国に正しい地震の数把握させてないかも知れない)=阪神大震災の時、西神中央(工業地帯)にあるパナソニック工場で「ポット」作ってた。製造工場で私一人だけ3カ所回された(初めの場所でちゃんとこなせてた)3カ所目凄いキツイ場所だったプラグさすの硬くて痛くて絆創膏と手袋二枚指サックでも痛かった。失敗した時は左にいた正社員さん震災でダメージ合ったエリアの女の人に助けて貰ってた。ある日手が見事に滑って隣に並んでる同じ造りのプラグに刺さって抜いて指し直すが出来なかった。隣の正社員さんに暗黙で任せたが無理で最終ラインまで行った。そして工場長が「こんなんだしたらポット燃えて火事になるやろう!!」と全員が怒られた。私だと判ってるんなら私んとこに言いに着たらいいのに来ない。アルバイト辞めた。ちなみに震災後、天井が一部剥がれた中で作業させられストレスだったしかも機械修理してないから止まっては動きを繰り返し不快、始めの作業場所の時だった。高速に機械回され無駄な動きしない様に作業してたら肩の肋傷めた「野球肩、使い痛み」した筋が1本いった感じだった。「こんな時にポットなんか作りやがって、何でポットやねん!!」とかなりストレスだった!!私が四大元素マナの1人だからって特異点の法則3しやがって、マイナスマナ(みんなのストレス)どんなに溜まったか!それをどうしたんじゃ!!
♪巨大なパワー爆発エネルギー、これをゴモラ東京がしてる

ドリーム・シティ・ネオ・トキオ 未来警察ウラシマンED
SONYは「名前が呪われてます」空気の元素神たる私の名で、火たるデモン大佐田とサタン中野を挟んでる昔の悪い錬金術師が考え出した方程式「ランプの魔神ジンとイフリートを永久に使い続ける」ではっきり言ってマナブレイク。風(女の子)大地(男の子)水(大人女)火(大人男)で「風たる少女」を「炎の水(油)火(大人女)」と「火の智恵(大人男)」で燃やすから駄目。社会が自分の子を「錬金して(芸能界=水商売等)金に変え喰い毒金属させて世界壊してる」でSONYは「聞き取れない音聴くヘッドフォン作る」と「なんじゃいそれは!?」と思ったが犯罪警察が使う「高周波会話を拾う装置(犬笛システム)」作ったんだろう。「飽くなき技術の探求『責任なき化学』が産んだ悲劇」
でも「パナソニック」の暗黒見たらやり直すんではないだろうか。「二ンスレ」のこの歌のように立ち直って欲しい。

◆ニンジャスレイヤー◆ ゆけ!ぼくらのモーターオムラ ◆イメージソング◆
で今までの痛いSONYの歌がこれ。

◆ニンジャスレイヤー◆「オムラ重工社歌(斉唱)◆イメージソング◆
ニンジャ犯罪許すべからず!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する