さいき人

神ってたの神だからと知る

駄目番組

NHKの医学情報番組「ガッテン」つくり悪過ぎ!
無理矢理TVの尺(長さサイズ)してるから、初めに衝撃、危機感、安堵と言うちゃんと見てない人に被害与える情報の仕方。痺れあれば足梗塞の疑い。しんきんこうそくになるえしみたらあしせつだんとうそじょうほう。


あとでかきなおす。


ムラゴン(ほかにMSNも、えいごでかぞくにきこえるようにもんくいったしゅんかんだけかんじへんかんできた)の翻訳ツール盗む。偽装外国人な日本人ソドム京都の坊主と宮内庁!
レベリングの低さで子や漢字種類で異国を装いしつこく犯罪続けてソドム罰を深淵さす坊主な心を持つとんち犯罪者死ね!ソドム罰見えた「ピカドン」サンダーストームで訪れる場、燃えまくる。雷直下だが災禍をフリまこうと他地に訪れれば「ロード ローラー」な厄事が思いがけない酷すぎる真の神による罰で目を失なう化学反応LEDで水を炎をより燃やす物に変える。クウキニかくさんされるほうしゃのうのたねをしょくばいにぴかどんくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する