さいき人

神ってたの神だからと知る

アニメやらかし過ぎ

今のアニメ世情操作のやらかし過ぎになってる。
7/14「ゲゲゲの鬼太郎」で妖怪水虎と言う「人の悪意が妖怪になってる」ようなものが
出て来て液体窒素が入ってるボンベでダメージ与えれて鬼太郎が「大丈夫だから僕にそれを浴びせるんだ」として浴びせ氷属性を持ち攻撃で倒した。これってメチャヤバイ表記。
発禁にならない事に秘密ある。としか言えない絶対クレーム来てる筈のアースと金鳥の「冷却でゴキブリ殺しスプレー」これを使った犯罪が起きる可能性大。子供が死なされ事件、事故に加工される。子供同士でやったとか、子供が人を殺したとか、めちゃ狙われてる。
その他やらかしてる色としては、深夜にタイムマシン、時空間移動者が増えた。霊魂扱った物も増えた。これが極端で寄った考え産んで危険な社会にするタイムマシンネタだが、社会やらかし過ぎな奴が時間を戻してやり直したい修復したいと思ってるようだがそんなご都合で戻せはしない。今に解決しないで先送りして悪化した物を原因が解ったここを変えると戻れるとするのはあの世での話。あの世にはタイムマシンがある地点の原因が解っても戻れば体験の記憶無しで死んでから解決しようとズルした人は何度やっても駄目が来る。しかもこじれて来る無限地獄してくる。タイムマシンは精神回復の為の理論で本当に時が戻るのと違う。意識が回復するだけである。これを死体こさえた自分見たくないからと言って伴侶否定し子供の存在抹消しかかったら事案にしばかれる。子供は親の鑑で親に報せないといけない事があってその為に生まれてくる。意にそぐわない点を見てもそれは
、自己の足りないが招く答えだ。納得いかないから死んで伴侶換え生まれなくするのではなく。夫婦縁を切る時期を調節、離婚と言う形で縁を切らないと駄目。良い顔見せて切るから変な事になってく。
今時の深夜アニメはワードを刷り込むために多用されてる感じMBSはと国やらかしてる「かつて神と呼ばれた獣たちへ」は私が「光風病院」で高校時分頭の中で書いてた「創生物語」(自分の過去世を霊視)で書いた王達の物語、獣人王と呼ばれてた頃の事を比喩した物語でアニメ、オマージュして書いたんちゃう?てな具合の当てつけだった人の為に獣(神)を付けて魔と戦った獣人は時が立ち異形の姿で人に疎んじられ心まで獣となったという様な感じだった。でこれ見て思ったのは神と言われる生き方した人に、魔と言う生き方をした人を交じ合わせるを良し的に見せる物で、性悪説、神話泥棒でしかも神の所業を歪めて兄妹や死ぬような交わりは神婚じゃない。皇室が自分とこの悪血を消す為に、本来婚したらあかんとこと交わり産む。だから家が駄目を引き続ける。ブルーギル問題を隠し通すような正義の心にかける事をするような曲がった心になる。皇室は狂いの教育受けてるからヤバイ昨日見たアニメ「ロードエルメロイ2世の事件簿」アーサーさせたこれ呼んで使うは、事故した子がマナした見知ってる子したくない答え見せて、仮面してる自己のフィンしてる子等死なす。塩した子フィンしてる。毒したくない子も知ってる自己が毒報せたくなってくの組織がした答え知ってる。栄光したい子に心した答え見せる。これ戒名してく答え組織皆の名前取って壊してく言葉でしてはいけない語死なせやましいの怖いで人間事故した言葉死なない言葉に置き換える。愛、メシアしない答え見ない君知ってく。そう此処毒した答え見せて愛声見てる事故が見える子。そ利、邪魔な子知ってく組織したから死んだ子と知って死なない子と縁持とうし過ぎ。←自動タイピングで時死んだ子が言う。とにかくアニメ警察の霊能部栄光した子知ってく。栄光死なせた言葉知って困ってる子しない様に徳死なせてくしてる事故見て遠視しない言葉知らす。英語知ってく自己見たの漫画した答え。青マナしない子に栄光したからアコギできない事して、事故見てる人に遠視したくない言葉知ってくを誌、生しない理解したの怖い答え見た瞬間覚えてる子。絵、魔、気しない答え仲間知ってく子に、口寄せしたくなる字を持たせ組織に声持ってくしてる。信じてる子もいたから見てく英才教育知ってもしたらいけない言葉してくとこを知り過ぎで漫画して思い出が死なされてく。知ってる事故も負名した答えにしないソロ婚したから。相当事故ってく。愛、子してく高まってくフィンした子をマナしてく。だって自動タイピングで書いた。作品は国の霊能機関、映画知ってくした言葉そ高まってくの此処知ってる。酷い女と結婚したから声を指定した答え見た。高まってく栄癌したその後にやってた物知ってく。その後で流した「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」と言うアニメがそれ放送された。光したい自マナしてる悪った母と子が絆を深める為の異世界冒険してるアニメ。親子の末期の様を描いた感じだった。女、魔法使いは母と異世界に来て協力しないで喧嘩別れした。そしてその母は魔堕ちして、5人ぐらい裸の男ビットにしてる魔になってた。「あなたなんか産むんじゃなかった」と子供を否定。死答え見た子知ってるどれ恋じゃない声見てる自己のやましい声見ての答え。もしこうなってたらが漫画な恋(相思魔法してく)描いて壊してく。毒した解見てる自己がいた事知ってと言いたい(男5人はべらせて)これがマナしてる答え美智子に見る。比叡山延暦寺、産みの栄えない縁が壊れてるで最澄ビットして、高野山金剛峰寺、荒れた野山金の郷家の死で空海ビット、ソドム京都をゴモラ東京が使ってる。栄光した子見てる時マナしてる自滅してる避難してる子。青い子が神戸してる。毒したくない答え持つ言葉描く。そ縁フィンしたのそのせい恋したくない事知っても肉ナマしてくソメイヨシノしてる子、染まる井、世死のう。して声見た子死なせてく。絵を子慕うにしても死が生してる言葉、映画したから死んだ悪い答え持ってる子死なせた。「ローマの休日」が添えない答え見冴えない恋名前にする。ダイアナしたくない声見てる知ってる。組織してる事故見てく慕う子栄光した答え見てはいけない子になる。英死んでる子知って離婚させたが死なない答えしない。そ若かった子が芝居しだす子に絵をサマナーしてく。絵を死なせる事故邪魔したくない言葉知ってく。「吸血鬼」妻カミラそのモデルがここにいる。魂恋しても子供来ない答え見てる事故見て逃げない子知って萎えしてるのに栄光な答え見てる。淡い答え見たから仲人マナしてる子を知ってく終えない答え見てはいけない栄光したくない言葉知ってる子。離婚したらいい答え見てくしたかったが死に方が悪すぎ。メンタル事故してくマナした。自動タイピングが途中から言ってくれと言う事言った。

×

非ログインユーザーとして返信する