さいき人

神ってたの神だからと知る

恋を違えない人の霊視(物見)

色んな作品を見た時、このキャラのこの部分が私に似てるでキャラに感情移入したりしますね。その時、そのキャラに似合うキャラとして描かれてる者が、自分の心の向かうとこに描かれてる作品は良い作品で【似てる部分だけを見据えて作品たちを拾っていく】と、【自分の恋の形を確固たるものにしていく】でしょう。相思しくじってる人は悪い自分を隠して瞬間に似てる感じる一瞬した時を自分史じゃ無い物を追いかけて「空想虚言症」=「大嘘つき」してる。自分をちゃんと見ろこの歌の様に

BLUE ENCOUNT 『DAY✕DAY』<Trailer Video>
行動心理学、自分の行動の理由周りの行動の理由を考えていくと【伴侶する人を見付ける目が育つ】
私は喧嘩自慢な明るく面白ストイック(硬派)なタイプだった。私、自分の初恋に気付いた(ずっと、あいつの事が好きだった)のが35歳。難しい運命を持った前世持ち故に、周囲から時止めの魔法をかけられていた。「Z刻を越えて」♪今は動けないそれが定めだけど諦めはしないもう目覚めたから、と中学の時、今は恋の時間じゃない待ちましょうの歌が流れた。(尚この歌は毎回止めに掛かるので時流に合わないから歌詞サイトから消されたりもする)他にも渡辺美里の「10years」を堀との青春時代小3からちょうど10年経った時に聞いた♪あれから10年もこの先10年も、とまだ道のりは長いを示された。
ちなみに私と堀はライバルで敵として嫌ってた。でもよく思い出すたびに「お前は男の代表、男の中では一番気に入ってる」と褒めてた。一番気に入ってる=好きに気付かなかった。でも自分と堀のいる気配のある物は拾いまくった。自分がどういう状況かは渡辺美里の「ブランニューヘブン」で知ってた♪地球は回り続ける赤道直下型の恋生まれたままの姿で不滅の薬探そう摂氏百度の灼熱のキスGO GO GO WILDと私達の生き方にドンピシャな歌は硬派な恋の歌してる。
そして私は「魔神英雄伝ワタル」の救世主勇者ワタルのイメージキャラ。声、田中真弓「面白カッコいいぜ」ってなキャラで敵ライバルの虎王と張り合ってた。ボスの息子とされてた虎王だがボスを倒したら呪いが解け創界山の神の子、王子。翔龍子様と判明、虎王時代にヒロインの天真爛漫の忍部ヒミコ(女の子好きのワタルのアウトオブ眼中キャラ)を「俺様の嫁にしてやる」と言ってて呪い解けて翔龍子(別人格ぽい扱い)になっても思い変わらず。ちなみに大人は作品を作る時、見る側の少年少女の成長を思い主人公を描き伴侶たる異性との成長記になってく物を作らないと駄目(大衆向け安定型)主人公の少年面と性に目覚めてない少女を描いてて、ヒロインに少女の本質を描いてる。そして主人公のライバルが出てくる(自分の別の側面か持つか異端か【ドッペルゲンガー】会えば死ぬもう一人の自分か、同化する自分か)に対峙する対なる伴侶を描いてる。
そういう物への予感と性の未熟が少女に「やおい本」を描かせワタルと虎王をカップルにしたがる。変わりたく無い自分と変わらず愛しての図である。ちなみに私と堀は典型的な主人公気質で手塚治虫の「西遊記」で孫悟空と雌猿として描かれてたり、藤子不二雄の「怪物くん」で王子とフィアンセの姫に描かれてたりする(イメージキャラ)。なんでこんなに描かれているかと言うとジーザスが復活すると噂があってそれを絵姿にしたら典型的ヒーローと伴侶たるヒロインが描かれた。「シャーマンキング」シャーマンキング=ジ堀智宣でヒロインにヒミコ役の林原めぐみが使われその後のアニメのヒロインに連続登用された。だけどマンキン悪魔が気過ぎで変になった。続編読む気しない。本編がミカンエンド打ち切りしたから、続編で駄目したのを無かったことに出来る。
編集で場面を正月、ミカンの乗ったコタツで寝てて何か夢を見たと言う事で処理して、
「ジャンプの鉄板黄金漫画路線」描け!「ドラゴンボール」も主人公、孫悟空=性区別ない時代の2人が一人に描かれててブルマが伴侶、ベジータが悟空のもう一方の側面として描かれてて大人悟空的な位置だから婚違えを描いたようでいてそうじゃない鳥山明が神だと言う由縁、詳しくはここ読んで

だからここでも悟空に天真爛漫だった少女時代を重ねて【本質を見て】が好きな人ベジータとカップリングを描く幼い少女たちがいる。いっとくが私は熱血漢だけどクールでノーマルなので正当なカップルしか見てない。心理学勉強して色んな作品を踏まえたとこから身に付いた分析能力である。田中真弓キャラは私のイメージ。ラッキーマンはコカ・コーラに3通出して2台自転車当てたり、ゲーセンな格ゲーを動かすNEOGEOと飢狼伝説スペシャルセットという競争率高い高額商品も当ててる。今現在転んでもただで起きないになりまくる程情報が生きているラッキーの持ち主、名前も31画天才かキチガイか吉凶紙一重←これ周りに影響及ぼす。妖怪体験在り「ケセランパサラン」幸運の精霊で運をくれる宮崎アニメの「まっくろくろすけ」の白い奴、宙にふわふわ浮いてる。ビワの木の綿毛と言われてる。家、ビワ生い茂ってて食い放題だった。学校行事で歩いて動物園行く途中に出会った。ついてきた?


ワンピースのルフィも私。尾田栄一郎の読み切りのワンピースの単行本持ってた。


人繋ぎの秘宝。頭ホンワカな熱血ヒーローが私してる。


【キャラクターどういう風に自分がいるか見極める~上級編~】
弟がめちゃハマりしていたアダルトゲーム「大悪事」ヤクザ悪事が日本制圧するアダルトRPGでエロ要素爽やか1キャラに1イラストで内容くどくないでシステム、ゲームバランス的に秀逸なPCゲーム自室にパソコンあるのに表出てやってたのか何故か質のいいゲームをガン見してた私の記憶がある。ヒロインサポーターキャラに殺ちゃんと言う悪事の「年下少女叔母」がいる(カップル化無し)でこれが私でエヴァンゲリオンで言う綾波レイ、感情の凍てつき(時止まり)を人形みたいなキャラやヤクザに投影してる。殺ちゃん=レイ、【レイは作中主人公の母ユイから人工的に作ったクローンのように描かれてる。しかしそれは比喩で本当は伴侶に母の母性を見るが描かれた名が似てるが見せる物、殺ちゃんも性ではないカップルしてる時代の比喩キャラで、「DB」なんかの物見で説明したような別キャラとして大人になった殺ちゃんの分身が描かれてる。他所の組の女でカップルになるキャラとか、設定的にマッチングするキャラたちに分けて描かれてる】
ちなみにこのゲームが作られる大分前に私が設定作った作品に似てる。人は作品を書く時、自らを霊視してる過去世と未来視してる。「キングオブファイターズ」風、特殊職業格ゲー「ソサエティー」の設定を書いた。偶偶書いたイラスト変なキャラ嵐馬秀
(あらしばしゅう)の設定がウケて膨らんで言って出来たゲーム。秀は主人公(私)
若王子哲(なこうじてつ)の自称ライバル、哲に喧嘩を挑もうとして転び顔(額)に傷が出来ショックで禿太った。哲を恨んでる。神仙の地、中国に願いをかなえると言われる
玉璽がありそれを手に入れ、元のイケてるw自分に戻ろうとしてる哲の苦手キャラ、昔なじみ。秀は今思えば中野格(磔刑になった偽リスト)でサタン。
哲とライバル南天堂寅男(なんてんどうとらお)こと堀の家は大河内組から同時に杯分けして出来た組で幼馴染、大河内晶子(おおこうちしょうこ)あすかはよく哲を「さらっちゃうぞ」と言うヒロインポジ。で堀は黒い事をして組を大きくしたヤクザ(フィクション)の組で私の家は力落として組をたたんだ極道(フィクション)。私と堀の
イメージ竜虎。他のキャラで変則バニースーツ大統領の娘キャロルは見てると未来視入ってる?と思った。イバンカ。「カウボーイビバップ」のスパイク似のレーサー、アラン。風水師、草蕗圭(くさぶきけい)小室圭、陰陽師。名前忘れたがチャイナな娘(眞子、隠し名でチャイナ名持つ)祖母が病で玉璽を欲してる実は病気ではなく不老長寿の為に戦地に眞子を送った。眞子の家筋の者で陰陽作家、百目鬼沙羅(ドメキサラ)は大佐田香織でデモン、鬼の一族で人を喰らう(名を喰い霊力)。玉璽は荒木飛呂彦がジョジョリオンで書くとこの、ロカカカの実。荒木は岸部露伴として私のキャラしてそう。あと野球二刀流の大谷翔平もキャラでいそう(術でマナ寄せ侍してそう・ツキ強)。
この神と魔との戦いを色んな人が霊視して作品描いてる。「大悪事」以外にも米霊能
ツイッター小説「ニンジャスレイヤー」のヤクザ天狗のモデル、
ヤクザの本場、神戸生まれの私、恥知らずの女ブッダも私、
ドネートにウルサイ=金にウルサイ私(犯罪助演賞な著名人の財産(悪銭)を没収)

◆ニンジャスレイヤー◆ ヤクザ天狗見参!◆イメージソング◆
ちなみに池野恋「ときめきトゥナイト」も霊視作でヒロインの狼女と吸血鬼のハーフ蘭世が私でヒーロー(のちに同族で王子と判明)のボクサーがジーザス、ヒロインのライバルの犬を飼ってるヤクザの娘があすか(市住に住んでておじちゃん入れ墨持ちで犬飼ってた、大阪から越して来た)因みにあすかはちょい悪に見えてたが悪女デビルしてる。
OPで「三角関係」と言われてるのは「三人が文殊してる」から。あすかは
ジーザスが姉じゃないが姉に見てた、堀はあすかにそそのかされて悪い事をしてる、
カンニングとかそして私が張り合う。ちなみに中野は中3の時私達に「池の鯉の寄生虫」した。呪いを持ってる。物語に魔が来る人は「トラウマ事件」起きてる。
↓このブログ何か月も前に書きました
日本は悪過ぎる完璧にレールがあった。今、傾いてる3国、日、米、仏VS中、露、韓で第三次世界大戦しようと画策。仏は魔法してる日本に頼りたくないそう。米が朝鮮庇うのは救世主隠しに対する抗議がある。駄目でしてるではないを知ってるから。アジア圏は日本の使う魔法と言う技術知ってる。現在も使われてて自国の財を相当取られてる。中国が略漢字したのも日本のマナスポット使っての複合易学が怖すぎる為AKBシリーズ。サタン中野の中、デモン香織の香、シャンシャン香香、ホンコン的にホワンホワンが正しい。これを色んなとこで言ったら週刊誌の日本全国パンダグラビアでシャンシャンだけカナだけ表記で乗ってた。香港の騒動は日本の呪術。マスコミは隠してるが香港したのが日本知って怖い答え見なくなった。天安門は神戸(神の戸)ジーザスと伴侶が誕生する地を守るマナスポット。裏に日本の存在があったから香港の年寄り共が戦犯を中国付きだす方を可決しようとしたトラウマ。南京大虐殺。の人数は易学の国、中国でジーザス達のサポートになる筈だった賢人消失による被害人数言われてる。実際、35歳から12年経ちそんな人数じゃすまない被害出てる。犯罪を失くすにはどうしたらいいか(過去ブログ見てね)とか話せるのでシリア戦争、神奈川の一連の事件、京アニの事件は本来起こらなかった筈。
アニメ作品(特に深夜)で語呂合わせの術して社会コントロールしてる。「とある科学の一方通行」がまさに今で遅延を計画してるのが見える。アニメ映画で7/3に時が死んで
タイムリープネタ「HELLO WORLD」なのが9月ぐらいに上映されるみたいだが、今日8/3が旧暦の7/3と言うとこから何かする気。ブラックホール発見(実は嘘)で熱で空間弯曲なんて言う空想述べて、ブラックホール理論でタイムマシンする計画立ててるみたい。ある日NHKで「タイムマシンが世界に2台あると言う噂です」と番組に相応しくないコメントしてた。今の深夜アニメ、タイムマシンネタばかり巨大になり過ぎた「黒の組織」な自分達の犯行を実は起こってない、起こる前に戻って修復したと言って漫画逃げを計画してる模様。生きるは今、今否定は許されない因果を引き釣り地獄度を深めたく無ければ、工程予定がどうとか言わずにタイムスケジュールジャックして悪事発表、謝罪で罪償わなければならない。新国にしないと持たない国がある。
オーバー〇〇な出来事一杯で大変な事になってる。
一日毎時、人を死なせ続ける真似は止めて欲しい。動くのは今。
私のブログを探ってた人は目が覚めた筈、日本の「おもてなし」「表の顔無し」で日本人全て許せないに変わる前に動かなければならない。日時定めて行動しないでも、揺るがざる定理を示せばめちゃくちゃどん底引いてる(こうなったら道連れや)人以外動く必要性を知る。機能しないで足を引っ張る人は無視。金は天下の回り物、悪銭=悪名身につかず(使ったぶんも計算される)、地獄の沙汰は金次第(どんな金、家か)、その金のせいで因果応報して子孫が本当の伴侶と婚出来ず不幸になってくが来る。構成員ここを読め↓


そしてこれになれ



裏切り者のレクイエム

×

非ログインユーザーとして返信する