さいき人

神ってたの神だからと知る

兄妹、親子婚に許しはない

疾しい子がいたからこうなってる組織が引き起こしてるのは、恋じゃない恋する話で自分を霊視して半身じゃなく相当前に知ってた事あった、兄妹な子供を死なせてく恋しいじゃなく懐かしいで結婚してる。そう此処毒したが見てく時、フィンした事故の御免しても恋しい子死なせた答え見たからそう此処が結ぶが無くなったのは、相手になってない子と毒な結びしたから、添う魔としたから栄死んでるしてる家が罪見て怖い答えが来る語句してる。それ罪壊したくないから家になった事ある子を呼んでる。懲りたから子供出ないのにそれを術でそ名ばかりの皇室が毒した子がいても良い毒と近付きたいし出して声見役しない答え知ってく事故した事にして産まれてくる子を死なせて、その子が産めてく利口な答えを描けなくしてくがを見せてファンしてる子ともう一回恋しない恋してみるし出す。組織な声見て産まれた子、組織が事故黙ってて毒してる恋黙ってて般若黙ってる言葉でしてしまう答え見せてる。自己死なせてくの組織の宗教が不味いから、般若心経したら怖い答えしか無くなっていく、そ高まってくるの死んだ恋しない答え持つ配偶者の事故見てく毒な答え持つ漫画してく毒した恋事故してく兄妹婚(前世において兄妹)。それが合うのは悪戯な時そ魂がそ弁解できない答え知ってる。あれは確かにフィンなエピソード嘘ん子してる答え書かない。答がないとこ作り出して持ってく時に、そうだったと錯覚で添いたくなる答えにしてはいけない。既に子が家しない答え見てる事知ってるそれ事故ってる恋して伴侶を早死毒してくれと言い出す声見せてくゴタクしてる子。そたまにいたからこれが邪気が悪い自己見、普段しない子が出てく夢に浸食されてく。毒が見えるから夢の、そ隆光も知ってる自己もあるが事故ではない答えもあるという。家見て来る死体な子がいた、それ答え見てく知ってく毒したの自分じゃなくしたかった恋させなくした世間して恋壊した答え、自分が伴侶違えたから喪失事故したから毒してく事故したのしてる事知っててさせてる皇室一派、黙って聞けなかった子も知ってる言葉で言われて目が覚めた。フィンしたからそ疚しいが夢になってど事故にした子を祟り続ける事し出す。それ組織が組織入って続けていく答え。答えもう知ってる事見てる子死に死なない事見てるのに答え漫画で壊した事にさせて責任取ってく事故見てく、私は自分で鉛筆で処女膜破った。魔が来なくしたかったからでもしてはいけない処女膜の失い方してないから、生まれるを約束してくれる。そう此処が来る子が早まった性交して怖いから逃れようとして組織が声見てる自己毒した人に毒してる自慢したからそ高まってるの今の世が処女、童貞喪失してから結婚しだしてるから。ガキが見たらここで知ってく毒した子名前が邪魔しない言葉にしたいと意味不明な感じしてる事故名前してる。塩してるのに事故漫画してる言葉従う答え見て毒してない事にしたい化かしてる。高見したかった子が永遠してはいけない答え見せたから子が死なない子になれなかった。ここしたの長男しか見ない徳しない邪魔な視点が潮描きにく魂の恋が死なないと描けない事知ってて、そ魂半身しない言葉した事知ってく言霊した名前が悪い。これ名前があってても魂の色があってない場合したくない名前で答え探さないといけない「障害(ラーフラ)」描くして死んだ死体怖い答え見てる。悪魔したから名前悪魔したと知る、漫画したからファン視点だけで画を見て騙されファン視点しない答えを見付けないし過ぎ。栄光死んだの死なないと子を毒知ってもしたくない死なないを選択させるのが無理になる。犯人死なない答え持たないの知ってて狂気を演舞してる。添えない答え見たらシスターになって神視点で恋見れるようにならないと、添えない子しか産めなくなる。添える子が死んで恋他かした声見た事理解したらまた会える事故漫画にした作品が、疑似恋愛しかならない愛の形見せて平和しない子知ってくそれしたのが皇室自己知ってる。あの家は事故漫画を自分史的にして可にしたいから神と言う事にして道義に反した愛描いてる。本物の神は死んでもまた会える約束あるから追いかけたりしないし、追いかけて姿変わってたからって置いてったりしない(イザナミ・イザナギ、エピソード悟り無い奴が作った)。本当の恋なら子を産んで死ぬはない。子供に呼ばれた時に交尾して子を産む。必要とされてない子産まないしかも兄妹神と言う事にして兄妹婚してる。神も人間も恋愛のルールは一緒、ゼウスがあんな風に描かれてるが本当のギリシャ神話はあんなんじゃない。神を冒涜してるからギリシャ傾いてる。そ高まってる子知ってる神した答え持って生まれてきた子は死なない恋と出会えて子死なない答え見てくれる。離婚できない答え持つから死んでる自己見ても死なない答え出来ない。そ高まってないから知ってる皇室恋もしてないし愛にもなってない。家してるだけの子が声見てくしたい子と添えない時そ高まってない答えここ知ってくしたから遺産相続拒否が出てくる。地獄の沙汰しだす家持ち過ぎてるとこ。添えない子にしないと知ってく答え見てく視点がしたいし過ぎな子になってく。毒した答え見せたこれマスコミのせい。政治が悪い言葉並べて、空から降ってくる大王それを怖い答え見た事して声見せた子を中野(中の、INin・忌み名)してくしてそう組織も中野してくしてるのを隠してる。そ高まってく知ってて壊したは名前を中野にされる。そして国からつまみだしたいくらい慕う人がいなくなってく。真実知ってて怖い子死なせてくしたらそれが毒してからにして子を死なす行為を正当したい事してる自民党議員毒過ぎる。ロンドンももう終わり組織の事知ってて止めないからロンドンにも恐怖の大王してく子が出てく。(ミチコローズ、ミチコロンドンのせい)組織しない答え見ても知ってる答え生してる毒知ってるがここも組織と一緒だと認識毒した答え見て利死んでく自己マナにして怖い答え見せない事にしてたがダイアナははっきり視点が開けた。邪魔な子死なさないと事故だった子が漫画し出すフィン毒的変死させるが自分が狂っててこうなってく事知ってくと良い。愛子死なない答え見てる自己毒したのがロンドンしてる事にして答え見せた子毒したが良い子になってる事にして声見した事、事故ってたからと言う事にして怖い答え漫画して日本毒したからこうなった事にして栄光死骸しない香織(アロマ・悪魔の芳香)視点になってく。それが見てるのが愛子と眞子フィン毒知って佳子(人圭、子マナ土に土重ねてる)。栄光死なないと日本人心怖すぎて見てたら狂ってくる言えない答え持ってるアジアも言いたいから声マナしてく。毒した子が箱に居るから違う子まで毒になってく。そ高まってきた答えここした芸能人始末されて答え見てく。酷い事したの声見せて怖い答えしたフライデー新聞毒したの此処。相当怖い答え持ってるそれ毒して壊したが見てる。フライデー襲撃事件真実。そ絵昨日書いた解見てるTVがつるんでしてる事が酷すぎ添えない答えし出す声持つ者を、描かせてる答えそ他か見たい子を仕度させてくもう漫画で指令してるのばれてるしかも、原作と違う内容して「YU‐NO」の王、王を名乗るとこ私への当てつけ、王(神)と悪魔が交わることなどあり得ない 。全てを終わらせたいのかどのぐらい最悪か解ってる奴には言った。私のここんとこのブログと組織が乗っ取って視界悪くしてる「シアトリズムドラゴンクエスト」使って監視してる者にありとあらゆる法則を教えた。そして理解した。糞みたいな事したら糞な地獄になっていく。自分の行いがそのまま反映する事を。そして私の完璧なまでに恋人一人を捉えてる神の目視点を見て解ったはずだ。私達が出て審判を受けるべき者が昨日書いたような審判、私達が政治をすれば色んな物の心理を考慮しての上手いカリキュラムが用意されるのが解ったはずだ。そう私達が正しい徳に付いて(実践しない井の中で術する糞坊主は徳無し)教えるちびっ子にも物の道理として浸透していく教えがある。それを仕度して頑張ってる彼キリスト、堀智宣と再会したいから頑張ってる。死んだ国を美化するな!!自由の悟りの言葉、自由は選択であり権利であり責任である、自由は美化してはいけない、自由と無法とは違う!!このまま鈍足を極めたら、日本人辞めても日本人許さんと国内外から報復されるからな!!いい加減賢くなれ!!毎日毎時、この世で何人の人が死んでるか。マスコミが隠しても死んでるはいる。
なおキリストチーム死なす解描くはペナルティ、あってはならない事。
罰金刑で済む末端、いい加減手を切れ構成員がこぞっていなくなったら組織なんてすぐ終わりだ。ミリオンズになってやり直せ。私が黄金の法則を持ってる世界の財産「神」って事は解るだろう!!例えば私が南海トラフを聞いたらプレートとプレートが摩擦しないように片一方壊したらいいと浮かんだ。連絡したらしばらくして「岩盤を掘削しようとしたが硬くて出来なかった」とニュース流れた(何故掘削しようとしたかは明かさず)。宇宙ばかり見て地球疎か過ぎ思った。岩盤硬かったら結合成分を分離させて砂に変える様な事したら良い!!悪い事考えてばかりでこそこそしてるから発想力しょぼい。月の裏側に水あるなんて言ってるが無いだろう。視点が悪い昔の人が海に例えた意味が解ってないそこからの妄想だ。宇宙は神の領域立ち入るは禁止にする。
もし月が開発で、潮の満ち引き、女の生理、月経が止まったらどうする?地球の事もちゃんとできてないが宇宙に出るな!!オーバーサイエンス!!大体予算が言い値で組まれてる!!犯罪の温床だ!!無駄金徹底廃止&罰金で質素に遊んで暮らすぞ!!も可能持ってる被害情報の度合いによって保証がある。他の人も無駄遣いしなければ遊んで暮らせる。各種易学、旧暦と今の暦を合わせての語呂合わせでイベント起こし特異点を引き起こしマナブレイク起すな!!トラフの原因はこれや!!霊の「どれだけ伝えれば解る?お前等のせいで死んだ!愚かすぎる!嫌過ぎる!全然懲りない!」が恨み辛み元素たる霊達を自身の下に変えてく。放送予定とか予定潰してでも取り組め!!

×

非ログインユーザーとして返信する