さいき人

神ってたの神だからと知る

拝み屋は癌を治せるのか?

拝み屋に反省文書かされ1万縁取られ騙されたと言ってた事件があった
霊能じゃない拝み屋はいんちきだと思うが
霊能になった者から言うと生霊というのがあって
過去の縁で見直して恨みに思われたりする
悪い体験があれば生霊になってくる事がある
例えば小さい時、みんなの前で悪気なく
母に訊いた「オルガンの先生子供の産めない体なんやんて」といった
こんなのが時が達消えない嫌な思い出となって残ってると生霊くる
私は10年前から、なぜか生理が止まってる
そのくせ、5年ぐらい前に1週間ドバッと生理きたり
完全に止まってるじゃないみたいで謎である
生霊として来る原因で考えられる要因
その人から何かもらった
捨てないと悪夢になったりする
ある人に手紙もらって3日、悪夢続き
その手紙(内容がよく解らなかった)が原因と考え
始末したら悪夢見なくなった
幼い頃って何度か天然な事件引き起こしたりしてたりする
変な言い訳でごまかせた私の記憶と、タグつけ分類してた記憶が
よくよく見ると天然の変になった自分ごまかしの嫌な記憶となった
覚えてるから私は治って他の人の危険な部分見破れるようになった
とにかく、過去にした悪い体験が祟ってると言う事はあると思う
念と云うのは時代で同じ物を見聞きし共通思念持った事から
これ見聞きしたら場所を違うして記憶が呼び起こされると云うのがある
無意識に天然被害起こしてたらそのせいで俺はこうこう言う事に
弱くなってこんな事件起きたと云う事があるかも知れない
とにかく自分がした事で相手があれさえなければ的に恨まれ
生霊来てたり、自分自身こう言う部分治したいが高まって
見つめ直そうとしたくなったのかもしれない
拝み屋が全くのいんちきとは言えない、言霊によって
払われると云うのがある
真摯に向き合い自分の思考をプラスに持ってけれたら
本当によくなるかもしれないよ
うちのお母さん天然でおじいちゃんが床擦れになった時
私が「病院いかないと駄目やで」といったら「いった」と答えた
私は病院に行ける体力あれば大丈夫と安心したが
おじいちゃんそれからしばらくして死んだ
ちなみに「いった」は母が病院に薬を貰いに行ったと言う事だった
普通そんないい回ししないだろう甘かった
ちなみに今母は老人介護のしごとしてる
母、泰子に寧子という名を与え
空の上から(下という字じゃなく丁で点の位置が逆いってるとこから)
四つの心が見守ってると云う意味の名を持ちなさい
母にとっての祖父母が見守ってると云う意味で
忘れていた大事な思い出を思い出しなさいと言った
今、母は元気で順調にやってる
気を良気にする方法を見つけると良いと思う

×

非ログインユーザーとして返信する