さいき人

神ってたの神だからと知る

苦痛でしかない!!

マスコミが生放送をほとんどしなくなってから業界が揃って情報操作のあるニュースを
流すようになった。私がYAHOO!ニュースで書き込んだ犯罪の実態をことごとく消された。しかも痛いのが発砲を正当化しようとする警察がいる、霊視プロファイリングによる判断。3人組で行動してる警察が包丁男を射殺は正当ではない。と警察の対応の不味さを指摘したが滅茶苦茶食い下がる。安全の為に仕方がないと庇う始末。警察は内部の悪いを隠し通そうとする。私が3Dプリンターがオーバーテクノロジーだと言う事や、ポールシフト現象が起きていると言う事を(私の言った、極点移動による異常気象を極点が半回転すると漫画な言葉付けて発表されてる)病院で治療しっかりしてね。と電話逆探知で切った。そもそも私が今回病院行った理由は、時流を見て差し迫った物を知り伝えなきゃになって外で演説、補導され社会問題、ポールシフトで子午線動いてる(北海道でオーロラ事件で思た)。ロシアW杯で6月下旬44℃、マウイ積雪で確実に子午線が動いてるのを感じる。他にも上皇の狸論文は間違ってる植物分布的に有り得ないから社会に謝るべきだ。とか言う正論を正方形の小部屋で3方固めパワハラフォーメーションされた。これによって緊張と不安(話に対しての感想、質問も相槌も無し)と怒りで人を失調させて興奮(怒り出す)にさせ病院送り、これを日頃からしてると行った先の病院に行ったら誤診を見たのか押し黙った。こう言う事とか警察の悪さ書いてたら、相手3Dガンはそれだけでは何もできない弾作るのに火薬がいるとか言ってきた。ならモデルガン作っただけじゃない?何故連行する。マニアックな知識をひけらかしてミリタリーマニアかなんかになってるから指摘、仲間がどんどんボロを出してくのを見て不味いと思ったか。私のその板のカキコ消した。その板だったか*****で伏せてるアルファベット霊視して当ててやった。とにかくYAHOO!もやらかし過ぎ、違法に消されたりしてる事を書いても何もしない。こっちは霊視出来るし、今後、隠してたが出来る人が立つので見てない他が下のふりは出来ない。通販で使用されてる自動プログラム「ボット」がTVで発表される前にYAHOO!でも使用されてる事を書いて早期情報処理で学んだ子は犯罪利用されやすい。危険すぎる事についてとか「大人必読」なネット犯罪等の社会問題を質問として書いてUPしたのに消された。組織してる自己見て隠すしてる事故漫画してるだけして逃げる酷い答え見せなくしてる。そうこれ霊視で声聞きだした。悟りをひらいたサトリの能力。こんなに一杯あってどうしたらいいんだろうとなってる時に#KUTOO運動の記事があった。差別的な書き込みが多くて健康被害もある履物は製造物責任取らないといけない欠陥品だ。それを義務で履かすは酷い。男はスーツを我慢してると言うなら、クールビズとかするな、一本下駄着用になったら履いて職場行くんか?と喧嘩。その際#METOO運動(私も)は言われてないがパワハラ、モラハラの被害者も行進したと思う。だからあの規模になった。
#KUTOO運動も靴、化けの革で苦痛を感じた者が行進すればいい♪歩き続けるクルセイダース、ってで昨日TV見たら#KUTOO運動活気付いてるそうで、解説者も「くーつーと発音した方が良い」と苦痛がある事示唆するコメントしてた。いつまでもだらだらするなよ。
昨日深夜アニメ見たらラプラスの魔を思春期症候群というのが引き起こして同じ日「6月27日」を繰り返してる。私が期日した日を守らなかったのを漫画逃げする気、私が期日したのは語呂合わせ犯が出るになるから京都ソドム事件起きた(二ンスレ言うとこのソドムは京都)次はゴモラ東京事件か?
とにかく日本は旧暦使って世界とは別のタイムスケジュール持って運行してるのが解った。みんな立ち上がれマスコミや警察、業界の悪にNOって言ってやれ!!
あいつらのせいで精神病んだ人、あいつらを罰金や強制労働させて、悪銭を捨てさせようぜ!!学校教育めちゃ明るくなるプランあるのに、差別と区別を間違えて教える。暗黒文科省のテキストのせいで今の子が情報操作で洗脳による愛国心を持たされてる。とにかく治したいとこ、成人は20歳、18では世に疎いし精神が育ってなさ過ぎ。離婚して名前旧姓に戻さなくていいを無くす(名取り婚がある)犯罪者を逃がすシステム。

ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜
♪歩き続けるクルセイダース~~

×

非ログインユーザーとして返信する