さいき人

神ってたの神だからと知る

医学は終了

今の医学を続けてれば人類終わってしまいます
それは病気の原因がテレパシーによる物だからです。これは40過ぎれば確実に感じる事で誰もが持ってます。私はテレパシーのケースを複数知っており医者に
「テレパシーどう思いますか?」と訊ねたら「テレパシー隠しとった方が得違う?」
と言われました。ある事知ってるんです。SONYが聞き取れない音を拾うヘッドフォンを
開発してます。テレパシーの周波を拾う物です。
何故現状の医学を続けてれば人類終わるかと言うと
テレパシー健全な人は、知り得た人と霊視と呼ばれる質疑形式で話せますが
婚を違えた人は伴侶を愛にまで持って行ってないと声が聞こえまくりの相手に
知り得た人重ね過ぎ、相手の事を正しく知り得てない。他に好きがいる場合
声の相手のふりをするサタンやデモンと言われる悪魔かも知れません
人道に反した選択を選ばすのは、本当のパートナーじゃありません
そして、やましい後ろめたいに憑いて病になってく声を聴き続けて病気になります
そうなるのは勝手に思い出のアングルを変えて恋と言って漫画してるからです
子供さんの声を聴きましょうそして子供さんが次の世でパートナー変えても良い
十分に幸せでから親にも幸せになって貰いたいが得られれば問題解決得られます
大体そういう場合は心で繋がってるので、相手を覗き見る事をしまくって声聞く
必要ないです。以心伝心解り合っているのです。そう言う人は安らかな老い方出来ますが
「人間五十年、下天のうちくらぶれば夢幻の如くなり」と言うように愛の形が
ちゃんとしてない人は夢を追い求め50代で閉じるという物です。
論語で境地を言われてます50知命、60耳順、70従心とあって
日本は婚違いが気脈が閉じ病って死ぬのを防ぎたいから論語に似せた「賀寿」と言う物を付けてます。そして間違った世代の境地悟りを刷り込んでいます。
60耳順、聴こえるのに順応するのに対して婚違え閉じて行き来世約束するのが
出来ないと61還暦、暦に還る(元さやで来た)と嘘ぶく「賀寿」をし
77喜寿として嘘の答えを見つけそれを喜びとする年にされてます。
はっきり言って40四十にして惑わずに向かう35から40代にかけて
社会問題事が見えて来て正しい答えを持ってる人は悟りの境地問題と戦う
心を持って生きます。これを識者や悟ってると言われる人達が形だけで法に従うと
悪くなってる物、己を隠して尊守するのを見て、完璧に声が聞こえて
社会のメカニズムも知ってて見ない振り、子に自分で悟る物と嘘ぶいて時を
正さず生き続ける70代が世代責任を負った物の声を聴き病になる。
それを何もせずに病う気持ちを遠ざけた問題放棄が喜寿、世を喰らう悪魔の声を
都合良い物として受け入れだす。これをします、これしてるから医学が本当は遺伝では
なく近しい人とのテレパシー第六感の働きと言う事を隠し、自分達の保身の為に
嘘で嘘を塗りたくってます。病が増え続けるのは体に掛かる責任を問う声のタイプが
世代責任だけでなく、時代責任、業界責任、家責任と増えて行くからです。
これを知っていった人はいます知っても医者はした事知ってるので(フィンしてる人
活かした)隠します。病は死す時を報せてなって行きます。体の中の善玉菌が中立菌が悪玉菌に変わる事で減り病します。病になった人に輸血、他社の中立菌投入で治る人は良いですが。治らない人の病、重い病は悪徳を隠すを選択した事によって来てる病あるいは家の責で連れてかれようとしてるです。それをテレパシーが来るところを除去して直すという記憶に起因する問いかけ放棄で、人格破綻していき「年取ると偏屈偏狭になる」と言った物になって行きます。都合悪い記憶がどんどん欠落していき(思考拒否で見なくなる)痴呆症今は認知症にされましたがなります。
統合失調症(テレパシー病)分裂病と早期痴呆症と呼ばれてた物になり、病識を高めていったから解ります。ちなみに私は今年になるまでテレパシーなかったです。時々、霊能イタコで口に寄って来る物を感じてただけです。
分裂病=霊能イタコ、早期痴呆症=若年性アルツハイマー(脳の内分泌物質異常)で
はっきり言って精神の病気は霊能とホルモンバランス異常です。
霊は電気の元素、墓場で人魂はリンに霊が静電気して発火です。
あんまりあくどい事してたら体の気脈が閉じて文字通り「ケツから火を噴く」
発火現象を引き起こすかも知れません。
ちなみに精神病院は統合失調症にECTと言う脳に電気治療をして来ます。
私が前に大阪のさわ病院でたん先生に、幻聴は鵺と呼ばれる現象、特異点とパニックの
法則、私は統失をこう考えるを言ったら「前の入院の時、田中先生がECT効いたから今回もするように勧められてたけどECTは記憶が無くなる事があるから止めた方が良い」と
2回する筈だったECTが中止になり退院できた。
はっきり言って統失は思春期から40代が多く、愛を正しく持つ者が多くテレパシーが
正しくあり物事を見抜く目(霊視)を持ち人の感情の色を読むが出来る。
サトリ、サトラレと病気で思い込むというが妖怪現象の起因するとこを調べたら
古くからある能力と解る。「力無き賢人、未熟な勇者」を後ろめたい道に進んだ人達が
情報操作で潰そうとしてる。日本と言う不遇の地でなければサイコメトラーとして素養を
見出せたかもしれない「名探偵モンク」精神患者の元警察が主人公の話があるが、作中で言明は無いが統合失調症でサイコメトラーだろう。霊視で推理する。私も今年、迷宮入りした事件を霊視したら「最初にあった良識を曲げた答えが混じって根底が苦知ってるそ敵は組織」と来たよ。誰でも出来る様になるテレパシー、自動タイピングによる。
警察、マスコミ、国とかなり大掛かりに犯罪隠してそれによる犯罪してるけど
そんなの持たないし「金がいくらあっても足りない」私ん家の漫画本が違う物に差し替えられていて(内容で扇動を呼び混乱行動させようとする物)幻覚じゃない証拠に身内に
色々確認させてる。身内は前から変な事があるのを知ってて、そ隆光答え見てる事故見たの知ってる←霊が書いた弟の事。
そもそも35歳の時に悟り窓の外見た時「あなたが死ななければ世界が死にます」と言われ「ははは、仕方ないな」と2Fから裸で飛び降り(私の持ち物が裸でカミングアウト系の物多かった、勝訴ストリップなど)「残酷な天使のテーゼ」通りの人になった。
そして封じられてた愛の記憶、前世の伴侶キリスト堀智宣を思い出し、物ごっつく
頭良くなった、私には予知能力があって虫の報せが未来に必要になる物に引き合わせる
妙運持ってる「噂をすれば影、言ったそばから○○」現象が起きてる。
後に知ったのだがキリストは35歳の時に旅立って、私は死んだ心を持つ事によって
裏で苦しんでる人を知った。これが「キリスト(救世主の意)が死んで蘇った」とされる
由縁。しかし世の中には本当に、死なせて人類の罪を背をって死んで生き返り救世する
という馬鹿な事言うがいるから私が彼を危険にさせたくない事知ってるが「天使体験」
聖人の天使を見た聞いたは天使体験と言う(幻聴・幻覚言わない)。をさせた。
はっきり言って本物のキリストは磔刑してない。自己啓発話法でそ隆光も知ってるここメシアがいた答え見て声見慕う子に報せてるで、怒らせずに自ら都井の答えを知らされるで
磔刑になる筈はない。あれはサタン、end流fin(モルヒネ)・偽リストの事。キリスト教の大半はこいつが作った。本物のした訓話、比喩に逸話、挿話した。サタンの名は中野格
、前に説明したが名前の造りが前世と一緒でキリストを祟ってる。だから私が活動してる。彼は世界の注視で自由にできなくなってる。使徒の欠落も大きな妨げの原因。
私は夜中起きて、何故か英語で会話したくなる時がある。外国とテレパシーしてる。
韓国が日本に対して鎖国的に拒むのはしてる事知ってるから日本の芸能界が韓国芸能に
毒の描き方を示唆して大変な事になってるを感じるから怒りを顕わにしてるもう時間がない。神の声聞いた騒ぎ起こして悪魔信奉者(悪魔方程式に従う者)に刑罰与えようぜ。この規模で罰金描いたら税金の無い石油国みたいな新国作るのも可能だ。ごねるはどうかしてる。毎時人が死に続けてると聞いて、既に○○死なせたの意識が強い人が足引っ張る。
無駄な事しない地獄が深くなるだけ、強制労働で罰金払え!!

×

非ログインユーザーとして返信する