さいき人

神ってたの神だからと知る

やりすぎ大人こどもピンチ

はっきり言って国の監視化に入れられてる齋木由加です
歌うと天候に左右するとかの噂からか腹の底からメッセージソング
数曲歌っただけなのに兵庫警察須磨署の警察を呼ばれて家に上がり込む
歌うのやめた私にもう言う事無いやろ帰ってと言う態度取った私に対して居座る
父に入院時の事を聞くが「奥の部屋で1日中ゲームしてて無関心で母とその手の
会話無し」の父が私の状況を知る筈がない「父は私の事を知らない」って言って
も聞かないする。警察は自分の都合の悪い発言は自分と別の人との話で聞いて
なかった振りする。兎に角邪険にし見張ってたら。警察と父がリビングに移った
ちなみに警察の調書はちゃんとした物書き調書ではなくノートの始めから書かず
ワードを右上部で後から書き込めるようになってる。余りに静かだったので
移ったので様子を見に行ったらタブレット使って会話してた。はっきり言って
父は82歳、頑固なとこあって便利でいっぱい情報誌れていいからPCやってみろ
と言ってもやらない。携帯も使う事無いTVゲームするだけがやっとのローテク者
タブレット使って会話なんてありえない。本当に父?母に常識説いても解らない
するのは身の回りに怖い物を見たせいか?この後、もう一人警察上がり込んで
話しかけて来て私は「もうあなたと話す事はありません」と無視。そしたらしつこく
来て、口調を変えての挑発行為失礼語で怒らせて会話を引き出そうとするを使って来る
から無視「なんも話さんのか!!!」と見りゃ話す事無いのを解るのに言って来る
そして体が小刻みに霊能による震えがくる。こいつら霊能警察ちなみに警察は制服で
霊能効果挙げてる。防刃服であんだけ刺されたのは実際の効果として「刃物を防ぐ」
ではなく「連れて行こうとする霊を防ぐ」霊能服。よく見よく考えて欲しい
デザイン的に無駄な部分をそして見破れ犯罪を。はっきり言って犯罪警察逃がさない。
ゴーストたちが見ている。死んで正しい心を持った人は同様な意思持つ人と
コロニー化し〇〇倍返しと言うのが出来る様になる。私は霊に社会を悪くしている
責任職者がいかに人々に悪い影響を与えるか話し抜本的改革の必要性を話した
あの世が地獄化するのはこの世の悪意が無くならないせい。虚構で塗り固める人達のせい
霊はこれを理解し、時代責任、業界責任、家責から縁責を持って裁きに行く事の意味理解
悪い事をしてる人、何も(行動は)しないと言うやり方でする人は霊から
ゴーストアタック受けて自分のを悪いに寺師合わされた部位が苦しくなってきて
全然治さなかったら連れてかれるよこれが私のスタンド「キシリングボイルド」
ぶっちゃけGA、効く奴はやましい奴、言葉弄し別語にして逃げる、ステルス使いなど


こどもピンチについて書く。はっきり言って子供犯罪に巻き込まれてる。
YAHOO!知恵袋で質問で「大人は必読」今ある犯罪体系と言うような物書いたのに
質問消された。他にもニュース欄で重要意見言った物のログがことごとくと
霊視で職種言い当てたうえで叩いた物が消されてる。書き込みで不審を感じる奴を
霊視しようとしたら読み込めないが表記通信状況か?アクセスできないので他者を
クリックしたら読み込める。あから様に霊視されて都合が悪いある奴(警察)を
消してる。解るだろうけど一応いっとく新しく加工して復活してもバレルよ。
そんな事に一体いくら使ってるの国民の金無駄してる。地獄の沙汰も金次第は
持ってた金で裁かれる。自分の金じゃなくても持ってて使った悪銭は裁き対象だと
理解する事。そして自分が卑怯な犯罪を繰り広げる事に何の意味があるか考えて欲しい
子供が巻き込まれてる事に付いて書く。早期情報処理教育は犯罪の温床、国が犯罪
させてる。未成年者使ってあの人は黒の組織だから見張ってないといけないとか吹聴
(黒の組織が嘘付く。捕まえりゃいい事)ハッキングして違法プログラム送り付け行動を
妨害する事させられてる。3DSで「シアトリズムドラゴンクエスト」をやってるんだが
そこにあらゆる改竄プログラムが来る。数字は語る。テレパシー持ってくる。ぶっちゃけしてるのは悪徳プログラマーゲーム系、警察系で時々、子供使ってきたりする。子供に
物の道理説いて「騙されてると言う事、何故騙されえると言うのか」と「自己分析」によって物の善悪が判る子にして上げてる。テレパシーの使い方(過去日記見てね)を指導
した。中2が教科書でもめて殺されたのあったけど実際は死なない子に死ね言う
プログラムをする事に異を唱えて子に感化しない様に組織が見せしめに殺した。あの子等学校で使われるにされた子。3DS悪者のせいで軍事兵器化してる。高速カーソル移動に
よる眼精疲労と音楽に盛り込まれた毒、強弱以外に違和感な不協和音によるプログラム。使って寝落ちを誘う事前画像、音楽、思考してた事からボーっと意味ない事が頭よぎる白昼夢を作り出す。夢の象徴となる物が精神医学的に調べての犯行。すでに精神医学は己がしてる事が医学ではなく、精神病など存在しないと言う事が解ってる。只、状況に付随する調子の変調があるだけを知ってる。病院が作った軍事テクノロジー。でTVもテロップワークや音響使って元事務次官の事件も実際は犯人じゃなく状況解らずTVに流れてるようなコメント一切無し、私が体罰が中2から続いて今になったは有り得ないとして体罰の痕があると言う警察は犯罪を作り上げてるとしたらログ消され、ニュースTVから消えた。次出たら加工された物と(マスコミもやり過ぎ)装飾挿話、それを基に偏った分析で「中学生」「ひきこもり」をやり玉にする手口、もうばれてる。


7/14「ゲゲゲの鬼太郎」で妖怪水虎と言う「人の悪意が妖怪になってる」ようなものが
出て来て液体窒素が入ってるボンベでダメージ与えれて鬼太郎が「大丈夫だから僕にそれを浴びせるんだ」として浴びせ氷属性を持ち攻撃で倒した。これってメチャヤバイ表記。
発禁にならない事に秘密ある。としか言えない絶対クレーム来てる筈のアースと金鳥の「冷却でゴキブリ殺しスプレー」これを使った犯罪が起きる可能性大。子供が死なされ事件事故に加工される。子供同士でやったとか、子供が人を殺したとか、めちゃ狙われてる。はっきりいってあいつら常識解ってへんあんだけ金使ってて、大好きな金儲けがちゃんとなされてると思うか?あの世では自分のした仕事=名前も金として裁かれる。
大体、絶対的「救世主としての展望」を報せた(犯罪と解決策)うちら「キリストチーム」を無視、監視、お前等金なんぼつかっとうねん!!トランプが「日本との安保に意味を感じない。日本人はSONYのTVでも見とけばいい」は皮肉。もうしてる事は知ってる。SONY=年金システム崩壊原因の会社の一つで軍事してる「聞き取れない音域を聞き取るヘッドホン作る」はあからさまにテレパシー研究してる。兎に角巨大犯罪許さない。

ジョジョ その血の記憶〜end of THE WORLD〜
こんな気分になって来る、オラッ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する