さいき人

神ってたの神だからと知る

「バリバリ最強NO.1」を歌う由加

暗くなることを一杯書いてしまった^^;いやぁ前に、新国の在り方と回復のさせ方も書いたから今回描かなかったら、「しんどいよぉ」の気が来てこっちまでしんどくなって来た。


救世主宣言してしまいます(もう何度もしてるんだけど)そして結論から言うと、じり貧な「黒の組織」メンバーは刑罰として全財産没収される覚悟もて、それ程酷い組織の構成員してた(昨日の日記参照)消えゆくあぶく銭で、命も、信頼も全てを失うは嫌だろう。
一日引き延ばす毎に罪が増してくなんて嫌だろう?早く足洗え、皆で辞めるを宣言しろ。
悪の胴元は国だ。情状酌量の念が一個も来ない人は稀だろ。財産取ったら1ルームマンションかなんかで食費家賃払わんでいい場所で生活し、1か月1万円、物欲が悪くさせただろうから無い暮らしに変えなあかん。隠れるではないで見張ってるその中で生きよ。で大地が呼吸出来ずに苦しんでるからアスファルト潰していく。考えてみて土が呼吸して、うちに石が出来ていく様をそれ阻んでるから、熱気取り込んで冷却してくれる働きがなされてない。水分を含んだ土とか色々錬金術試行してみ、今後の社会の在り方見えてくるやろ?でアスファルト1cmにして1個100円で売って、悪い奴に投げていいって言う事にする。いわば節分の豆制度、これをしていくに連れて社会が正しい精神「勧善懲悪」を持て悪い答え見ない事してくだろう。いつまでも悪っち考え持ち続けない。心の栄養になる自己啓発の歌でも聴きながら治していけ。昔の魂を呼び覚ます歌を探してけ!!!

【FULL】キン肉マンII世 OP 「HUSTLE MUSCLE」
女でもやらかした奴はこんなJOJOラーになれ!!!

Jojo's Bizarre Adventure: Golden Wind OP - Fighting Gold by Coda [Full]

今「宇宙刑事ギャバン」の2番の様に本当の社会なってる
♪悪い奴らは天使の顔して心で爪を研いでる物さ


はっきり言って皇室信奉は邪教、日本神話は本当の風水に付いて報せた神の語を歪めて描いた盗人供の書忘れてはいけないあの一族がこの地に残した爪痕を「生きたまま人を埋めた」呪われた一族その血を奉るのが、死んで目が覚めた人に木霊として帰ってくる時を作る。それを東京だけ良くなる呪いAKBシリーズによる。土地マナ変換解らない人はこれをクレイジーとしたがるかもしれないが列記とした風水理論に乗っとた原理だ。東京は古くから歌とか作品をマナにする福音で魔法してる。「夢操作P・M・P1」を流し出てくる光ファイバーな未来を呼び寄せた。https://www.youtube.com/watch?v=aosCFctzLxU


東京は魔法を使ってる。その繁栄は他地域の爆発による物である「ドリーム・シティ・ネオ・トキオ」で歌われてる。ドリーム・シティ・ネオ・トキオ 未来警察ウラシマンED - YouTube


東京はゴモラ語喪等である京都が祖童夢に見えたが、それも元をただせば東京、全ての現況東京にあり。ソドムと言われる理由は知だけの宗教で本当は実が無い国の為の魔法スペルして責を産みである女だけのせいにしてる女呪った。2大仏教の本拠地のせいである。比叡山延暦寺は非栄産縁略示と呪いになってて音と類語で括り呪文して作用が人に来るようにしてる。戒名システムは戒めを与えるで、本当に死者が必要としてる名を与えてない。「念」とかよく使われる語で使役する。陰陽生命学だ。大体本当に宗教がしっかりしてたら、国の腐敗を黙って見てるはない。自衛隊が軍として機能する事もない。社会不安、混沌をマナして信心集めてる。ソドムな理由はこれと行き過ぎた医学のシンボルしてる事から.。病気は「病う気」で気門が閉じ悪気が入り込んだ(やましい自分、食成分)せいである。この世にはテレパシーがあり(他日記参照)死者に「時代責任、業界責任、家責任」を問われてるから罪悪を持ってて直そうとし無い者は気門が閉じて連れていかれる。本人の霊力が強い場合、周り(特に血筋)を持って来、力を削いで連れてこうとする。iPSはあからさまにオーバーサイエンス血から細胞を作るは「善意の献血」を許可なく分身たる身を作る危険な物に変える。人間の驕り「あってはならない神の領域への侵入行為」血液から精子、卵子を作るなど愚の骨頂。「聖闘士星也」を福音して精子バンクが、100人の異母兄弟を作りぶっちゃけ眞子を無理矢理「アテナ」化したら世界終わり。医学は本来の原因は性悪説。気性が生まれ持って悪で教育を徳する事で善になってるのせいで正しくは性質が劣性遺伝子。悪玉菌による物で自身の正義とは人間とは何かの葛藤により気門が閉じた時に中立菌を悪に染め上げるから部位が死んでいく。その為、血をクリーニングしようとしてるが自分で自浄しないは、自分の悪徳に理由を付け許すだけの悪徳行為で、iPSは悪徳者を不老長寿させる技術だ。何故こんな事になったか、日本は論語を途中までしか伝えず途中から独自の賀寿として世代反省しない駄目な言葉で塗りつくした。経文に描かれてる婚違えた者を呪い、語で祝いとして毒を見なくさせている。歳を取って偏屈偏狭が酷くなるのは自分が隠してる悪を許してるから、早く日本を辞めて新国になければならない。12年前から私はいろいろ言ってる。自民も民心もマスコミも警察も医者も宗教も暗黒タッグ組んでる昨日のブログに書いたような事になってる。1日も時間はない、経てば経つほど何もしなかった罪が重くのしかかる。特に責任職は神名を持つ神として、ゴーストと話したとこ。連れて行かなかったから駄目だった。自分の事言われて同じでも連れて行かなければ集団化され悪いから洗え無くされるからフィンしてる事した事報せて怖い答え見せて壊した恋知ってく元したくしてく。金は天下の回り物というが、悪銭(物)=名前身に付かずで地獄の沙汰は持ってる金、持ってた金、使った悪い金で裁かれる。早くしないと日本人=悪人として爆弾落とすようなパニック外国が興すかも知れない。観光地とか隠れそうな場所が狙われる。はっきり言って国が謝罪して救世主たちフィンしてきたことがどんだけ栄光が無くなってく事嫌がしたフィン毒か理解しろ!!
何時までも日本と言う名にしがみついてる奴は恥だ!!!役職に見合った刑罰払って貰
う。罰刑を払おうとしない奴は今後はどんどん病気にしていくとの事だ。なお悪いの無いと思うのに具合悪いは、気付かないけない悪いが近くにいるか名前が悪に使われ身代わりされてるかである。改名システム主に皇室や安倍晋三が使ってる。見れば感じる筈だマナを貰ってるか使われてるかを。


私は神として正義教育をたっぷり受けて来た性悪説と言うが根本教育「勧善懲悪」が誰にでもある。解らない筈はない。


「トランスフォーマーv」


「君の青春は輝いているか」


明日送り、死送りで今をしないしてはいけない。

ジョジョ〜その血の運命
1人で作業だらけで気分がツンケンしてくる時がある。
自分の信じた道進むことを選んで助けてくれないかな。
しなきゃいけない作業多すぎて全部出来ない。
ぜってーこの歌は効くって歌をぶつけてけ!!!
みんなでTM-NETWORKの「CAROL」(歌の力で闇を切り裂く少女の話し)ごっこだ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する