さいき人

神ってたの神だからと知る

神々の歌と上皇の正体

私は元素王の一人空気のエレメンタルキングで神である空気の元素は時をつかさどる。よって過去を覗く事が出来る。私の過去世にキリストと天照大神がある。
ちなみに地の元素王は月読命は夫である。
邪悪なる偽神一族によって残した超神秘力データが隠され悪用されてる。
私は弟、火の元素王、須佐之男命に八岐大蛇を討伐せよと命じた。
八岐大蛇は自然現象で水害と言われてる。わが友、水の元素王、櫛名田姫の知恵を借りて
倒したそれは何を指すのか。アルコールを飲まし眠ったところを討ったとは何か。それは火の元素魔法で脳に脂肪族炭化水素(アルコール)を産みだし眠りを呼び意識混沌させる。八岐大蛇こと7’sヘッドの妖術を奪いそこに聖なる裁き(使われ連れ去られし精霊達結集)で死なせた子が裁きたくなりくる。雨が降りまくりなのは現在の犯罪(特に日本)が想像を絶する程酷く。知らなかったことに対して重い十字架を背負って苦しい、悔しい、嘘で逃げては駄目を伝えたい気持ちが降らす。アルコール化の魔法だが私が「病気ではない特異点と呼ばれる類系事象の多発で怖くなってパニクっただけで誰でもあれ程のカルト、オカルトにさらされたらなる」と主張したのに無視「神出病院」は世界の時を奪った。私はこの病院で「統合失調症」にされてた。これを警察は「テレパシー」の隠語で「携帯電話」と呼んでる。犯罪の規模がものすごくデカい。国家でしてる省庁、政治、医学、警察、で隠して壊したから逃げるを永久に続けようとしてドツボしてる奴らがいる。借金まみれでと言う現実が解ってない仮想マネー脳。サタンの声を(テレパシーで)聴いてはならない。論理的な人間の三原則「愛、勇気、正義」を壊す物だから、そしてしでかしたはサタンのせいには出来ない。そこには明確な自己の決定意志があり、この世に「ジキルとハイド」のような二重人格は有り得ない。癇癪起こして問題とされる性格が出ただけだ。責任は自分で払わなければならない。組織だけのせいに出来ない。再三、徳を持ってその行いは破滅するだけと説いたのに金を選び「1日殺し」に手を染めた。現世で命盗らない「財産没収(金・コレクション・家に魔が付いてる)」これを正しく捨てなければ(たけしの様な嘘な逃げは金を使った即ち見えない財を持つとして罰せられる)家が金に祟られ婚姻の縁が歪められ続ける(家憑きが来易い)。そして「強制労働」ワンルームと食事は提供する自由な金は「月1万」それで世界に対しての罪科を払って貰う。アンポンタンな政治家がいなくなれば、少数精鋭の賢人とそこに集まる知恵者のアイデアで「無駄金徹底廃止」消費税とか無くなり物価下がり、老後保障や保険、女は家で働け(一部どうしても働きたい奴だけ外で働け)ここまで酷くなったのはマスコミや社会の問題を見破る要員、余裕の目を持ってチェックする親的存在が死なされたせいだ。ちなみに老人の交通事故が多いのはテレパシーが聞こえまくる。それに対して後ろめたいと思う度合いが高い人が思考できなくなりミスする。「事実を言って正確ではないをするズルさ」「確かにブレーキを踏んだ(リアル結果の声聞かない)」それがサタンが入りこみ相当事故させる原因だ。
アルコール化の話に戻すが「睡眠薬」アルコール系物質は「腹から歌を唄い続ける」事によって「四大元素マナ」が集まって燃焼消化させ眠気なくなる。医者は全然偉くない、実体験を持って示した人のデータを掠め加工してるだけ世が乱れたのは驕った人たちのせい。「行動心理学」があるのみ。フロイトも森田正馬もパニック症を患いながら心理の道を示した。宗教特に仏教の責任は重い。経文と言う術で女に責を負わせ続け穢れとする。邪神が描いた古事記神話(本当と違う)と同じくする物を持つ。死して必要な真の名を見着けられぬ彷徨いし霊魂たちに「真言」と嘘ぶき漢字で括りつけ使う。悟りの無い世界の貧者に対して助ける知恵示さない「ラーフィングデモン」縁者は無くなる。荀子の「性悪説、人間は生まれつき悪で後の教育で徳を積んで善行をする」を嘘だと昔は思ったがどうやら「汚れ」の記憶を受け継ぐ本当の愛ではない家がこれを持ってく知った。「変な教育や世間が作り出した影響」がなければ、良き作品との出会いで人の気質は善を欲する物になる筈だ。論語で示された道を正しく進んでればここまで困った事にならなかった。論語のふりして賀寿と言う毒してる人間を騙し活かす術が社会を悪くした。
死した者は精霊となって正しき心の人の為に働く。永遠の地獄を造りし術で括り使役する者を悪を成してしまった者も許さない。一度は神々があの世に示した救い世界、楽園を遠ざけ続けるデモン、サタン一派を許さない。それは生きる上でどういう道を進むが「幸せ」と呼ぶ物を運んでくるか知ってるから。各種業界の犯罪を洗いペナルティを払わす。
「わぁ、遊んで暮らせる」と感じてる人がいるのがどれほど多くの人が大き過ぎる淵を覗いたか伺える。ちなみに神を妨害し続けてたらデモン=皇室+サタン「なかの」になる事を覚悟しろ。その知恵は余りにも愚かで天然系DQNの痛過ぎる怖さを思い知る事になる。早期に「天然系の真実とDQN」を報せなければ治らずカルトスポット特異点を作って人を死なすような怖い存在になる。40歳までに自己を自覚しなければ駄目。キリスト教の基になってる偽リスト話は本物の知恵を愚か者が掠め取って有り得ない話し「処女受胎」交わってないのに身ごもる。で漫画し呪いをかけた。本物は迷惑してる。磔刑にあったのは偽リスト。本物は賢人「自己啓発話法」で話しかけるからあんな目には合わない。棘なんかで冠作る悪趣味しない(血吸い込んで術ってる)。呪われグッズ持ってるとノートルダム寺院のように悪魔達が力欲した時に燃え尽きる。ちなみに本物はオリーブの冠、ちょっと考えりゃ判る。サタンクラウン作ったはサタン組、デモン美智子「棘の冠」、「ミチコローズ」、マナドロボー「ミチコロンドン」英に魔法バトル挑んでる!エリザベス女王とシャーロット王女、メイガン妃を攻撃してる正しき心の在る英国が負けるものか!!イタリアは法王庁が悪徳、困窮して頼る人の大き過ぎる問題を公表して解決してない自国にマフィアがあるのが偽リスト教の証拠。

円卓の騎士 燃えろアーサー 「希望よそれは」


潰れるしないと「なかの」化が治らなくなる国。日本、アメリカ、フランス、イタリアは国を畳まなくてはいけない。悪徳者に払わすシステム導入で社会回復を図らないと駄目。潰したら王知を持った指導者が眠れし賢人を目覚めさせ根底たる基本教育の充実による。「勧善懲悪」を望む世界になってく。地球と体の中は同じ善玉菌が増えれば中立菌が善になり悪玉菌去っていく。なお医学の「病をこの原理に則て人工的に治す」行為は精霊たちに見つめられ悪くなった悪徳者や「因果応報」に祟られてる若者(親のせいにして産まれ出でた意味を見ないになっては駄目)で、自力で治さなければいけない。病気=気の病と知ってる答えあるのに隠すその悪徳行為「聖人君子」面犯のした所業が京都を「ソドム」にした。

【フルカバー歌詞付き】Gravitation(黒崎真音)「とある魔術の禁書目録III」OP
そして悪魔召喚計画立て敢行した「ゴモラ」東京、罪の深さを知れサタン中野格。WDQNダブルドキュンネーム中大兄皇子を囲ってる。地球のマナが弱まってるのは自然破壊と悪魔の増加が原因。今の技術で言うと「アスファルト」要らない。大地が呼吸出来ない土が石を生成しなくなってく。考えてみろ内にある石に熱を溜め込む太古の地球の様を「宇宙事業は凍結」宇宙は神の領域「月がマナ取られ過ぎで働かなくなったらどうする?」海の満ち潮、女の生理が無くなるぞ。「オゾンホール問題無い」と昔言ったが「今・現・在・は・ど・う・だ・?」オゾンホール大きくなってるのと違うか?開き過ぎ違うか?人工衛星8000うち4000は落ちて燃え尽きたは本当か?「宇宙より海の方が未知」だなんてあってはならない。自分の裸見ないで、他人の裸ばっかり見ようとするなこのエロ!お前らが「宇宙人本当」で「宇宙からのメッセージ」と嘘吹き「あの世からの大事な報せを曲げる」からこんな事になった。大体、宇宙事業に掛かる金、見合った額が本当に動いてるのか?あれが嘘情報で闇金作るシステムしてる。NASAの嘘ニュースの数々。「ロズウェルで宇宙人発見」とかやり過ぎ。これが人類を馬鹿にさせる。ノアの箱舟が実在の山「アララト山」に着いたとして「船の残骸発見」したと言うがオリーブはその山にあるのか?そこに動物天国あるのか?ないだろう作り過ぎなんだ。指摘する人もいたんだろう新しい「ノア」の映画が辻褄合わせに設定無茶してる。「全ての動物をツガイで助けよ」と言った神に「全ての動物を神への生贄として捧げた」だとアホか!!神がそんな無意味させるか!!この話は罪人にキリストがした訓話で全ての動物は、壊し結べなくなった縁の具現化。それを救えというあの世の人に対してした話をサタン・end流fin・偽リスト(モルヒネ)が盗んで変てこ話したから悪い。人によっては鳩が嘘つき動物に見えて怖い人もいる。例えだからそこら辺を踏まえて「鳩が平和の象徴とされた理由は何?」と考えていきなさい。ちなみにアスファルトは1cm辺にして1個100円で売り悪徳者に向かって投げつけて良い。節分の豆的アイテムとする。やり過ぎないようにした方が良いが、やり過ぎてもちゃんと霊視を持って話聞いて貰える。「アスファルトの1cm辺だけにしとけ」
facebookやTwitterのログイン出来たのを出来なくする所業忘れない。利用規約に同意したとかの逃げは許さない。消費者保護の名の下に誤解ある物に寄って人に不利益を与える物は常識で裁かれると知れ!!携帯持たない頃に登録したデータを「安全性の為」と言い無理矢理データ改竄「電話番号入力」しないと入れないはそんな契約交わした覚えがない。私、神「齋木由加」の偽が暴れまくってたらどう責任取る?もう一つのブログとしてアメブロに作った「蛇炎のブログ」久しぶりにインしたら「yuka59」が「yukag59」になってて下に戻したのにHPアドレスの名がyukag59のままg消してクリックしたら未成年じゃない十代女がお題目に「メシア」とか使って関係ない内容してるこんな無駄金何箇所抱えてる?「齋木」と言う名字は「1200軒」と言われてるのに「齋木由加」で関係ない「ゆか」ばっかでやがってお前ら頭湯だっとうんか?どんなプログラム使っとういうねん!!漢字の一致優先順位から出てくるのが普通やろ!?ありえん馬鹿引くな!!ヒット件数が多いからなんちゅうのしても言い訳解るぞ!!第一、件数水増しプログラム横行してるやろ!!大体「齋木由加の名と他の人が口にしないちょっとクレイジーなワード」で検索して他が出るのはおかしいやろ!!お前らの頭痛い馬鹿がバレテないと思ったら大間違い。これを見付けてプログラム作ったら売れて儲かるを見た普通の人が何人いた?それを見せたのに採用もされず改善もされない世の中を見た時その人どうなったと思う?そういうのが何人いるねん!!


なお今私は「シアトリズムドラゴンクエスト」(太鼓の達人系)をPLAYしてる。あから様に3DSの周波に合わせて犯罪してるがいる。メンバーはSONY、in任天堂、バンダイだ。そしてSQUAREは過剰演出してる。


お前ら社会の法律しっとうんか?やり続けると罪重なって金だけでは済まんぞ!!そういうやつ見たら霊達が「なかの、なかの」言っててバレルからな。岩っちも「恨めしい」言ってるぞ。任天堂は「運を天に任す」と言ってるから幸運の女神と言われてる私信奉だと思っ取ったが「天皇」悪魔の皇室信奉が混じってる。「キョウト」「トウキョウ」名前が鏡してマナ互いに補い合い過ぎ。そこ指摘したら神奈川に事件事故多発させてゴモラ、大阪に失態一杯にさせてソドムしようとしてる。悪魔皇室一派とサタン中野格とデモン皇室の東京、同じくデモン皇室の京都。悪魔を他の地域に逃がして災害呼ぶな。そんな事したらあの世からの追跡者が来てどこまでも追いつめられると覚悟しろよ。お前ら悪魔には特異点発生装置が付いてるからな霊視でバレルんやぞ。で「TDQ」このゲーム凄い超能力バンバン来る。霊達が音楽に感情乗せてくるので元素力コントロールになってる。なお私やみんなのゲームをSONYゲームにある。キャラがくるくる動き出すプログラム系で遊べなくしたらあの世の軍団に集合かけて(家名だけの責では済まないから母方の家も親戚として呼びつける)命盗られるのを覚悟しろ。これがゲーセンからタタコンが盗まれた理由。神聖なるPLAYを奏でたコントローラーを邪魔に見る悪魔集団の仕業。ちなみに私の半身キリストこと堀智宣は分身の術でアメリカにいて「太鼓の達人系ゲーム」で念を送ってやって来る生霊とかと話し合ってる。私もしてる。「TDQ」の凄いとこはどんな天然がデザインしたか知らないが「スゴロクMAP」が社会心理診断MAPになってるとこ。これで私が質問しながらPLAYすると敵がゲロってくる。各犯罪組織を模した構造心理学なMAPしてる。サイの目が語るし引くカードが来てる相手の正体や何とかして欲しい敵の正体を語る。「テロ」を表したMAP見てると今、九州で起こってる水害は実害より大きく言われてて、デモンに見える「大佐田香織」が来てる。正体を聴くと「スライムベホマズン」と「ベホマスライム」が出て来た。ソドムしてるかなりの医学者がシリアルキラーをサポートして悪徳しようとしてる。なお中野が「中野が怖い事しようとするからと中野が言い出している」と言い訳しようとしてるが自己の答えが「中野」金だからそれを選ぶ「病気でも何でもない」犯罪者と知れ!!そしてキリストを示すカードが出たとこから偽、偽リスト計画ありを見た。水元素の悪い奴が地域の呼び水となって自然災害をデカくする。地域に変な他所もん入れるな!!ちなみにその後に占いしたら私の偽物を九州でやらかす気らしい。
天然DQNは自己破滅のメロディだ「サタン」面があって余りの痛い動きと金だけは凄く集まるに皆、辟易とサタンの行動が予想通り過ぎて大爆笑を産んでる。私は「イタコってる」この笑いのパターンが複数が多重人格にされる原因、医者知ってて惚けてる。痛過ぎ。なお「中野」に心が近づけ場近付く程、あの世で一番きつい地獄「うんこ地獄」に落ちる。「底なしうんこ沼」に始まって精神が耐え難い罰の数々を死んでった哀れな子等が「僕ならこうしてやる」とどんどん地獄を凄くしてる。「うんこのテーマパーク」これを見たい奴は正気ではない痛過ぎ、どんどん正気じゃ無くなって天然DQNに変わっていく。
だけどこれは病気じゃない「空想虚言症」。うんこカッコいい。うんこクールしてるだけ。中二病とも言う。スライム系モンスターに気を付けろ!!スライムと書いたら石仏になるように奴らは化かしてくる。スライムが「プルプル、ボク悪いスライムじゃないよ」と言って来ても信じるな。あいつら直ぐに仲間呼んで「キングスライム」し出す事を忘れるな!!疑いの目を持ってみろ。ちなみに「スライムベス」が滅茶苦茶出ない。あの「3プリンセス」を庇ってる。「DQ」やってる奴には「スライムベス」が集まってどうなるか見えるだろう。


なお奴らは、私の弟火の元素王「齋木隆光」7/13(金)生まれの誕生日使って何かしようとしてるがさせてはいけない。語呂で動く語呂社会は止めろ。死が待ってる。イメージ曲

【NINJASLAYER】ナラク・ウィズイン2NINJA REMIX【Rap arrange】
前世の友素王「西本あすか」3/21春分の日。ソドム京都に囚われてる。こんな目に遭って歌ってる。に見えたマイナスが一杯で霊視で見えた。

THE PINBALLS「蝙蝠と聖レオンハルト」(Official Music Video)
キリスト大地の元素王「堀智宣」12/24ゴモラ東京に囚われてる。こんなに私を呼んでる。マイナスにみえた特異点が出来てた。

Maaya Sakamoto - mameshiba 「マメシバ」 (sub Español, karaoke)
私、空気の元素王「齋木由加」大事な人達が酷い目に遭ってこんな気持ち。

Mrs. GREEN APPLE - Inferno Fire Force op | YUUI
上皇のテーマソング。ほっとくと大ダメージうける。

藤本房子「パタリロ!」

×

非ログインユーザーとして返信する