さいき人

神ってたの神だからと知る

死なない子になれ

悪い事してたり「なまけもの」してたりして世界が逼迫してるを痛い痛いが来るよ。
死んだ人が「時代責任、業種責任、家責任」問われて苦しくなり悪するを叱りにくる。
それが病気のメカニズム。本当は医者はこの部分が痛い原因はこうと言う。あんな作った病気じゃない理由知ってるんだ。そして隠してる。花粉症は霊能症「スギ」が「スキ」を
告げるので涙が溢れてくる。駄目恋した人がなる。ちなみに昔は人の体内に「スギ花粉に似た雑菌」が住んでて、毎年戦って免疫張り直してたんだって。絶対、薬、「スギ花粉」飲まされてるよ化かされてるとしかいいようない。

×

非ログインユーザーとして返信する