さいき人

神ってたの神だからと知る

荒木は天然で困った奴、でも悪を倒そうともがいてる

「皆色々心が揺れ動いて最悪を辞めたがってる。なら今の名誉欲、金欲といった驕り捨てろ。」


安倍晋三の「大阪トラック」は陰陽術で歌「チコタン」の呪いを大阪にかけてる。相思を術で死なせて伴侶の名を術で取り、生まれてくるが許されてない家の子として卸す「性悪説」の家の技術0。愛子がしてる事。東京ゴモラ、京都ソドム。これを術で神奈川と大阪に移行しようとしてる。iPSは神族の血を使って開発した技術。大阪に地震が来たのは悪魔信奉者を不老長寿する技術「オーバーサイエンス」を生み出そうとしたから癌治療薬「オプシーボ」はちゃんと条件満たして出来た薬で死ぬのは「悪徳者」薬で中立菌増やし善玉菌として働かすシステムが働かない悪玉菌を持つ人が死ぬ。病気は全て気の病。私は空気の元素神、霊視してといっぱい気過ぎで一人で処理大変ですストレスで爆発させそう。この国を新たに作り直し真の教えをもたらし税無し老後とかの保証あり、悪徳者に罰金と強制労働システム、降霊術で縁者を呼び出し「イカサマ逃げれない」ようにする。悪治さないと「悪玉菌増え死ぬ」医学は「オーバー」精子バンク100の同じ精子の子が生まれたらどうなる?血液から精子卵子作り出したら家を潰し過ぎな子が生まれてしまう。病気の秘密を隠してる。方針を変える病にならない体作りを指導する。「力無き賢人・未熟な勇者」を殺し続けた社会を許さない。神戸(特に中央区)には愛想尽きた。嫌だけど神直々に王になり、正しき知恵持つ賢人を集め「無駄のない」政治する。霊力のある母や一族(ひたちなか市)のマナを喰った悪魔を許さない。非道東京の悪魔行為する奴倒せ。今月中に動かないと6月が呪われその子の来る4月が呪われる。ノストラダムスの7の月され「時代責任、業界責任、家責任」を問われ未来永劫彷徨う。神無月等の呪われた言葉失くす。世界17か国130ヵ所にスポットを持つ真言天台MIX教「真如苑」のトップ、米村彬、文部科学省所轄包括宗教法人代表役員を使い悪を行う国を許さない。←これすら変えていけ財産ロストいいじゃないか。本当の絆守れて本当に皆が引っかかってるのか?もっと違う事言われ同意で悪くなった金捨てたんじゃないか?それを真似て荒稼ぎがいる。それが表出ない詐欺の真実。
https://pandaron.muragon.com/entry/102.html
https://pandaron.muragon.com/entry/148.html

JoJos Bizarre Adventure Full OP 1-9

×

非ログインユーザーとして返信する