さいき人

神ってたの神だからと知る

幻聴、幻覚

私は幻聴、幻覚、妄想ないのに統合失調症にされた
ちなみに幻聴は昨日あげたのと
「ゴーー」と聞こえた音色がこの音楽のこの部分となって
頭の中で続きを歌ってる状態だと思う
後は衣擦れ音や足音などに考えするように声を被せてる
だから私は聞かない様に出きるし幻聴と表現してては治らないと思う
ちなみに幻覚は光の陰影を3Dアート見たりするように
目で遊んでしまいこの模様がこう見えると言う物
病院の中には模様つきの床や天井があったりして
見すぎになって顔に見えてきたりするがある
とにかく精神病院は普通の病気として考える目を持たないといけない
大体私の木々を見てて「あなたが死ななければ世界が死にます」と感じたのは
病気や病院の秘密を知っていった私の状況からする
聖人が天使を見聞きしたと言う「天使体験」で幻聴、幻覚言わないらしい
テレパシーが嘘ではないの話で
漫画でキャラの髪型言い回しポーズを見てて
アニメかした時イメージ通りとなるようにテレパシーはあります
と言うと医者なにも言えなくなるぞ
とにかく医者私の悟った話やプロファイリングと
様々な超能力のパターンに何も答えなかったぞ
明らかに論説と解るのに強いて言うなら学者症候群
妄想とするのは話の前降りにこれは私の説ですがの
前降りないのを無理矢理妄想にしてるとしか考えられない
ちなみに私は学生時代心理学やってて見てて結構わかります
YGテストと言う心理テストでちょうどど真ん中
常識人の良識人になりました
かかった病院で中国系の先生の時
私がこういう考えに至った背景にはこういう占術的な事があり
私は様々な占いで出現が予測された悟りですという話や
様々な論説をしたらECT(電気治療機)を数回する予定だったのが
ECT は記憶の一部が失われる事があるのでしない方がいい
と0回になりました
ちなみに他の病院は説明なしでかけてきました
私は夢分析をノート3冊分してそのデータが悪用されたら危険と
判断し処分しました、夢の作り方が大分解りました
病院わざとかどうか知らんけど夢の方向性
決定させるワード使ったり視覚効果与えたりしてました
隔離室って幻覚の研究でもしてるんかと疑いたく成る程です
私は前に椎名林檎の「勝訴ストリップ」を興味深く見てましたが
マジすごいです、アルバムが虚言症で始まってストイシズムが
中間で依存症で終わるとこは精神めちゃくちゃしっとうやん
と感心してしまいます、ストイシズムが歌詞、キレイ、キライ等の
6つしかかかれてないのにパーキングなどの歌詞が雑音の様に
入っておりこれは幻聴聞こえる人表現したのでは?
入院中、薬に苦味があり体が拒絶して泡になって口からでました彼女の歌で
♪私の脳の中で麻薬物質が密やかに密やかに排出され行き
私はただひたすら唾液を吐き続ける密やかな密やかな行為に専念してました
まさにこれ、医者の薬の苦味あるやつ、梅干しで唾液が分泌されるように
脳内物質出てそうそこら辺が効きすぎで調子悪いの生むんじゃないか
とにかく椎名林檎オススメです
病院行く前に体と精神勉強した方がいいです

×

非ログインユーザーとして返信する