さいき人

神ってたの神だからと知る

幕は上がる


これ翻訳者酷すぎる
【シミュレーション仮説】も【世界五分前仮説】も夢分析の見知から語った物だ。
夢の構造を言及してる。


「私達が生きてる世界と言う物が知的生命体が行っている。
コンピューター・シミュレーションである可能性指摘」


これは追体験によって人が構築されてる事言ってて
「〇〇の〇〇精神受け継いだ」とかで例えば
「桃太郎スピリッツ持ってる」の事。
こういうと私達神と言われる人は多くの人類のしたシミュレーションにマッチしてて
【魔法で出来てる】【マンガの世界の住人だ】
私達の事言った人は無数にいて答えを上げるとこれ


【バーチャルスター発生学】ひょっとしてこれの事言ってる?


バーチャルスター発生学 - わたし革命ファルサリア〜変身譜〜


悟りを描いた。
神と言われる形の道を描いたら精神マッチしてる人が出た。
大勢の人が何らかの作品にマッチしててどの程度かは悟ってる。
私達は悟り過ぎた。
まさか自分達がキリストと自由の女神だとは思わなかった。
あすかも中国の神(釈迦はブッダで非ず別人。中国の神。西遊記見たら解る)。


【世界五分前仮説】


「五分前より昔の記憶持った状態で私達は五分前に創られた」


は夢の事です夢は束の間なのに全部が凝縮されてる
レム睡眠とノンレム睡眠の構造的にこうなる。


それなのに変な翻訳者があたかも現実社会が五分前に創られた言う。
はっきり言って時間の概念否定。五分は何を持って五分か?
これ信じる奴は殺人とかの犯罪を無かった事にしようとする奴。


キチガイのような事言うな!


本説出した人が夢の構造における世界を言及してるのを変に訳されて泣いてるぞ。


しかもこれを現実の構造と見てる奴が居たらとんでもない!


高市(たかいち)や政治家は単なる噓吐きで


「私は5分前だけ私と認める。それ以外は作られたして罪逃れ」


するとしたらお前等罪逃れの為に情報操作の為に
今日msnにこのニュース挙げたんか?


因みに【シミュレーション仮説】神様してきた。
実際に置いてもバーチャルトレーニングとか重ねて
【精神と時の間】の修行してる(悟空と言われてる)。
夢で3回死んだ事ある。こういうのを試練夢と言う。
【刺されて死んだ】痛みが凄い状態から感じないが体が熱い
燃えるように熱くなって死んだ。
手塚のブッダ読む前だった。
死のイメージ同じ手塚も試練夢見てる。
高いとこから落下で死ぬ。時間の流れが違って感じた。
一瞬だけど長い。痛いと思う間もなく潰れた(よっぽど高かった)。
3つめは天井が落ちて来た(ペタンコプレス)
呼吸が苦しくなったので見てられないになって目が覚めた。
見続けたら死ぬタイプの夢。
前に病院で霊と話して心臓が痛いが続いた。
筋疲労で痛いとは感じなくなってた。
そんな時夢の中に好きな人が出て来て崖で映画のような
シチュエーションで「一緒に死のう」言われて飛び降りた。
そしたら本当に死んだ。と言ってた。
こう言うのが【天使(霊)のメッセージ】で【虫の報せ】
データを私に持って来る。


そんな自由の女神(見目ガッカリ51歳)の悟りの有様を【変幻自在】と言ってる。
時の歌が出た。

変幻自在 (PENGUIN RESEARCH) 歌詞付き【アルスの巨獣】OP PV
再起が齋木してる。変幻自在が自由して由加にかかる。
1972年(S47)2月4日立春にて節分生まれ(母が節分言った)
【鰯の頭も信心からの鰯神】みんなオラに力をで魚偏に強いツヨシになる。
周回魚、骨多い(神経)頭上に柊(ギザギザの葉)テレパシー受信装置
幼少期からの名前の使い分け、斉木、斎木、齋木で出世魚(魚の悟り持つ)
斉天大聖孫悟空(悟りの空持つ)水瓶座、風の星座
由加、自由を命題にする名で自由の女神で風属性、まさに悟空。
自由の女神像を見て貰えば解るが聖火を持って聖書を持つ、
「聖火」=「オリンピック」=「オリーブの冠」=「アテナ」
(彼女は自由な女神だったらしい)、「聖書(知恵の書)」=「知恵の女神アテナ」、
手塚治虫の「悟空の大冒険」のOP、EDを知ってる人が見たらバカ受けするだろう。
歌聞けばどんなのがいるか見える。
姓名判断31画、吉凶紙一重天才かキチガイか(バカの癖に天才)
悟空、救世する勇者でいて悟飯、学者になる、
鳥山明は12使徒で神見て描いてる。
因みに私はあすかの父に「アラレちゃん」言われた。
警察に果敢に言いに行く様は「アラレちゃん」
手術でボルト入ってて私の最終回はボルト(マシリトの姿)
斎木、書斎持つ知恵の子、
齋木、神事に用いるサカキ(常盤木)の類、
鍋蓋に続くY路の前に刃を持ちて立ち氏に似た者を裁き2つに別れた道示す者
閻魔大王徳持つ。
由加、祭事に用いる甕(かめ・器)の類(私が見た時は神事だった)、
母方祖父母出身の岡山に由加山、由加神社、由加温泉ある。
神の為の祭事で神事。昭和20年の広辞苑の「由加」欄に由は神の意。と書いてた。
因みに私は生粋の神戸っ子、神の戸してキリストと私出て来た。
見える人には私が見える。YSイースの女神。
私が活発に活動してた時、小林製薬「SAIKI」と言う商品出す。
氷漬けのマンモス「YUKA」と名付けられる。
NHKが体操の床運動を「ゆか運動」と表記する。見えてるんです。
因みにキリスト堀智宣も見えてる。
NHK「おばけのホーリー」頭に毛(カビ?)が生えたチョコオバケ。
私と堀の間には森永エンゼルパイ事件がある。バレンタインデーではなかった。
堀は貰った言い私は取られた言う。
初めて100円のお菓子1人1箱おやつに出てうれしくてあすかに見せに行った(同じ棟)
そしたら出食わした。子分の家の前「呼ばれたらヤバイ」戦術的撤退するのに差し出した。
賢い由加ちゃんの戦術的撤退の思い出としてる割には取った言い続けてた(敗北記憶)。
勝負してないし喧嘩したとこ見てないのに強いと感じるはここか?
お返しにキャンディーとかなく食べ物の恨み買ってるので
かびたチョコオバケに例えられてる?
三つ目が通るの写楽くんにクリソツ、怪物くんとか要するに丸顔のチビ、
流石に背は伸びただろうけど。
因みに私はポケモンで言うと「ピンプク」「ラッキー」「ハピナス」進化。
しあわせ運ぶ私を早よ出せ!!
荒木飛呂彦も私見えてて「SBR」でポコロコ勝たせた「幸運最強」やジョジョリオンの運び
幸運と言う物を見てる。
因みに私は小1の1学期遠足に行く途中、白い綿毛の大軍に出食わし年取ってから
「ケセランパサラン、幸運くれる精霊でビワの木の綿毛」と知った当時住んでた社宅は
ビワの実食い放題だった。目撃地点は離れてたが私に付いて来た?
因みに私は強運です。コカ・コーラの懸賞で3通送って2台自転車が当たった。
あてもので出来の良いビニール?の30cmのワニ2匹引き当てる。
カルビーの野球チップスで入れなくても言い新制度導入に向け選手会が反対。
私「どうせなら今タイムリーな古田(ヤクルト選手会長)かマスコットが良いな」
と言い弟の前で開けると
「真ん中で古田が子ツバメ持って立ってて両サイドカップルのマスコットキャラ」
弟が「お前仕込んどったやろ」と言う位の種無い手品(超能力引きか)。
カードは失くしたけどあれは縁起物カード【燕の家族図】してる。
まあ私のニーズがカルビーの「こんなカードしたら喜ぶだろうな」とマッチしたんだろう。
見ましたか私の幸運。幸運に乗っかって社会改革したら凄く良くなってく。
神様見てて智恵しってるはそれ使って本出すとか色々儲けの道がある。
神様支持したら徳するよ。
企業は神支援する答えで環境の悪いを治すしたら凄い宣伝効果。
メディアも遅延辞めろと言われたらさっとやめるべき。
最初に支援し他局が牽引力持つ。ドンケツしたら終わり。
まあ悪徳税払うつもりで改革すると言い。嫌は無い筈だ。
行動のせいで財が悪財。悪銭身に付かず。地獄の沙汰も金次第。
悪銭で家持たすと罪罰も相続してく。生前清算で足洗えば地獄行かなくて済む。
それに新国になったら(神国と言う方がお望み?)金捨てても
#悪徳税 #やらかし税 #救貧税 で消費税失くしたり各種保障出来たりする。
企業に対しても物価対策の予算として材料とかにかかる税を廃止してく。
集まり次第で光熱費下げるのに国から金使ってく答え出来る
悪徳者が払う答えしたら景気が良くなる。企業が税で金に余裕出来たら給与も上がる。
やらかし税するやらかした著名人、団体が著作を納税する。
救貧税(イスラムのザカート貧困税)する寄付の制度。
富める者が財が悪銭しないように寄付する、ここに作品寄付するアーティストとか出て
神国はとてもいい経営して国民に還元が出来てく。
この制度や財政見直しのテク他の国にも報せてく。
日本は厚労省マトリと警察麻薬科で二重業務予算二重計上を見直したり
淡路島の世界平和大観音像を解体するのに「末広がりの8億8千万」という値段の設定の
仕方が中抜きする値付けの仕方。こう言うのを見直す。
ユニセフも見直す。
億越え寄付するセレブとかいるしいろんな国から金集まってて貧困レベルがあれは
金がめてるがいるとしか言えない。ボランティアや物資の寄付もある。
貧困救済アイデア。ミシンと古着でテディベアやテーブルクロス作るようにして資金作る。
子供等の描いた絵をハガキやグッズにして寄付募る。
アーティストが楽曲寄付で国上げてアイドル作るとか方法色々あって知恵を寄付した人
居る筈。絶対おかしい。
神国建国に功労した人には金一封100万出すし開国に尽力した事を評する賞状出す。
家宝してくよ。
皆も神の名の下に良いアイデア出して採用してけば良い。
常識で考えてこれは神様も押すだろうを皆で進めていけ。
神様は統合失調症で早期痴呆症+分裂症と言われてる実は若年性パーキンソン病が統失に
言われてる。神様記憶するのが苦手イメージしか見えない。
3つしか覚えれない様な物で出した知恵も繰り返し言わない物は記憶してない。
だからバックナンバーから知恵を発掘して発表したら神様を手伝ったとして
「YTA48(仮)」の称号を与えてく。
まあ神様支援して特するは当然の事。さっさとして欲しい。
海がとんでもない事になってる。
残酷な天使のテーゼに言われて♪女神になんてなれないまま私は生きる、で
35歳に悟って16年、51歳。
「人間50年下天の内をくらぶれば夢幻の如くなり」
51歳から神してく言われてる。
神様材料は凄いけどよう使いこなせない。
地球に対して普請人な者が忠告聞いてくれない。
医療データとかだけでも相当価値のある物出した。
隠匿する奴等は非常識だ。
スライムが8匹集まってキングスライムになるように
皆さんも集まって大勇者になって下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する