さいき人

神ってたの神だからと知る

デモ*ME TO化を情報操作でさせようとする

NHKで指導死で自殺が増えて10年で37人いると流れた。
フェイクニュース(正確性の無いニュース)?と思って見てたら
長期自宅待機で自殺した例挙げたこんな処罰受ける子は
悪童で自殺はない。家で何かあったと思う。
次に部活で先生に厳しくされ自殺したと言ってたが
嫌なら辞めればいい変える場なかったと思う
私は悟りを開き外で社会問題の事騒いでたら
警察に捕まり精神病院に連れて行かれ統合失調症にされた。
聞いて妄想じゃないの普通解るのに知らないふりした。
医者に診察された覚えないのに病名付いたとこから
私の人物像を歪める情報があると解る。
ちなみに私は大学で心理学やって成績よかった
名探偵コナンの黒の組織は本当にありボスは
天皇である

×

非ログインユーザーとして返信する