さいき人

神ってたの神だからと知る

トランプ「便所発言」の本当の訳

トランプの「便所発言」の全体の会話で
神によって与えられた地を捨てるな的な発言を霊視
「shit holl」はシットは怒ってる+ホールはマナで
「地が怒ってる」生まれる事を許した地を忘れるなと言ってる
悪徳者が情報を加工するので心眼で嘘を見抜け
二重語(複数の意味を含む隠語、所作で印象操作する人、音のみ
活字のみで錯誤で罠する人、自国語に聞こえる単語入れた聞き取りミス誘う人
演出編集訳者、君が代や天皇など)
難解語(一般に使わない語や死語、同音や同義語の錯誤与える使い回し、新語で古語壊す使い方)を使い通用語を加工した徳ない言葉、マジ卍みたいな流通語じゃない言葉や安部晋三
音頭取る語(流行語)といった使用法を悪用する品や見た目、演出を徳に見せる人に騙されるな
誰でも理解できる使い回しを怠ってる外交努力しない人に気を付けろ
話を他の方向の情報を流しての操作して話の逸脱で答え隠匿、政治家など
知恵に溺れ盲信するな、自分を持ち判断しろ
情報(知恵)を悪用し逃げる嘘付き乖理性人格障害(嘘で人格を作り自分の本当を見ない人)
人格障害ではなく問題性格、虚像を作り都合悪いを隠し演じてる
嘘で人を測り虚像に恋愛するタイプ、答え見ない天皇や熱狂的信者やファン
騙しにかかるから気を付けろ
知識だけで人徳とされている本当の徳を壊す事してる人に騙されるな
怒りを憎しみに変えすぎるな危険な心を持つ悪徳者に変えられないように気を付けろ

×

非ログインユーザーとして返信する