さいき人

神ってたの神だからと知る

歌になった

「残酷な天使のテーゼ」な神になった
思い出裏切る、はやつら(昨日いったヤツ含む)が悪魔と知った
徳にヤツは悪魔奉ろうとするやつらに訓読み無かったのに作られたり
中野格と言うヤツの名を各は神への祈りの文である祝詞を入れる器とし
漢字発祥の地中国の学者に否定される説を広めようとしてたり
ヤツの名中野を冠する地を番組で特集して気を集めたり
イエス・キリストの生まれ代わりの幼馴染みの堀智宣が
中野支持者に神殺しされた←2020/0425(本当ではない気が殺されてた死んで見えた)
「ドラゴンクエスト11過ぎ去りし時を求めて」な展開した
勇者ローシェと賢者セニカの悲恋を堀と私、齋木由加に
メシアさせない社会を描いた
「ドラクエ10」で冒頭でカメ様が出(由加は神事で甕(カメ)の類
勇者姫の覚醒で世界が浄化されたを見た時
2人でメシア活動できると思ったのに
邪魔する作品に世界タブらかされ悪いレールが引かれてた
堀が「前前前世」を歌う
♪やっと目を覚ましたかいそれなのに何故目をあわせやしないんだい
中野が来るからテレパシーまともな時しか聞かなかった
宇宙を0から始めようと言う意味解った
死者が徳積んで帰ってきてこの地を作り直す
南海トラフ願う子が地震呼ぶ
添えない解無くす仲間を見てならない世作る
地震で変えないと駄目な縁変える
死者が知恵を持って帰ってくる

×

非ログインユーザーとして返信する