さいき人

神ってたの神だからと知る

変な目にあってる

双子の弟と妹が3歳の時に迷子になり
知らないおばちゃんが来て弟は
「まっすぐ道降りてきたからこっち」と
家の方角示しおばちゃんに連れられ帰ってきた
妹はそれを信じずついてこず警察に連れられ帰ってきた
弟の神童っプリを示すエピソードにされてたが
子供一人残して送るだなんて変じゃないか?


私が子供の時、飴連続10回当たり引いた
当時は自慢話だったがおばちゃんが当たりサーチして
抜き取る事がある知って「当たりBOX」作られたかもとなった


コカ・コーラの懸賞に3通出して2台自転車が当たった
配達員が「よく当たりますね」といってくるほどだ
今考えると不自然だ


他にも色々変わった事あって企業の秘密知ってたりする

×

非ログインユーザーとして返信する