さいき人

神ってたの神だからと知る

もう大丈夫みんながやって来る。

闇の原因を解らせる答えに辿り着きました。

変な作品のせいで怖い性癖描かされた闇を超えましょう。本当とは何かそれは時が教えてくれます。だけど待つばかりではいけません。やらかした作品で社会傷つけた者は財は捨て後続く者を導け。
子供達は大人達のかした厳しすぎる教育で壊れてる。時で動く百人一種の番号に運命に見える程の物を背負わされ光差す庭の季節に私は堀智宣とライバルした3人文殊してチームのカリスマだったが悪をして学級崩壊した。中1の私は罪の重さで記憶を消したい思ってた。ライバルに対する「男の代表はお前。男の中では1番気に入ってる」の意味が「好き」だとは気づかなかった。記憶消したい思ってた時にアニメ雑誌で「記憶失い彷徨う少女」を見た。戦時中で良い記憶ないのに何故求める?と思ってTV付けたらいきなりキスシーン。恥ずかしくて退いた。敵同士ライバルなのに恋人。凄く作品に惹かれた。で毎回見るようになって私の恋心が重ねられてた。ある時、少女が再会に飛び切りの笑顔を残した。でも男は助けられなかった。私は死んだ。私は私を助けてくれない愛する人を憎んだ。続編で幼馴染の女と最後に海辺かけるEDした。私を忘れるの、悲しくて悔しかったそれが憎しみになった。だけど本当は解ってた彼女の趣味と彼は合わない。やらかした事に言えない答えを見てた。DBの「パンパン」子供悟空が女のキャラにしまくってた股間を叩いてチンチンの有無を測る例えるならあれをした。パンパン婚を見せられた子供が迷路に入り込む。中学の時悪いを見てる子に「徒然草を見せ」子供達に厳しい坊主の死を見せられた「吾が生既にさだたり。所縁を放下する時なり」を見せられた。「徒然なるままに日暮し硯に向かいて心に移りゆくをそこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂欲しけれ」何人の子が小学校にうしろ髪してて時間を止められたか。国の酷すぎる教育でエヴァンゲリオンの「残酷な天使のテーゼ」にさせられてた。自分じゃない闇を付けられ大人の嘘言葉「人類補完計画」をしてると言って子供達を箱庭にして心作る。はっきり言って主人公たちに私等のイメージ重ねてるが持ってない物がある別物キャラ。それを投影心理学させて闇が近い物にした。私は時を止め風を纏い心の中でこう言う「気やすく私に懐かしむな焦がれるな。この風はそんな容易い覚悟で保てる物じゃ無い」と人寄せないオーラ出してた。いっぱいの人達が私達を救おうと教え歌を流してくれた。このアニメを見て時が動く。自分に似た歌達をドンドン学習していった。

天空戦記シュラト オープニング Full
みんな同じ物見て同じ物抱えてる。嫌な物は嫌。大事な物を守りたい。自分の、皆が繋いできた物を嘘で否定して斬るのは嫌。皆にあるは解ってる。私は何度も約束した。皆も約束した。

ヤダモン YADAMON ED Full
論語する歌に出会った丁度あの時から10年経ってた。自分の歌だと解った。

渡辺美里 10years
この先10年経つを理解してた。私達の傷を塞ぐ歌を大人達が一生懸命歌った。

DREAMS一生懸命凍り付いた時を動かそうとした。

Dragon Drive Op 1 True時が只々過ぎてく中に居るのは只辛かった。言葉は知らないけど伴侶をずっと見ていた。だけどこれが何だかわからなかった。だけど私がいつも心惹かれる歌にはあいつがいた。

【ゾイド】エナジーライガーが超高速過ぎて無敵状態www
風過ぎる子になって行った強い願いを胸に前に前にでも空っぽを見てた。でも風はいつも私の大事を強くする。

伝説の勇者ダ・ガーン / Brave Fighter of Legend Da Garn OP - Kaze no mirai he
忘れられない譲れない願いがいつも歌い続ける。「気に入ってる」の答えが「愛」だと解っているのにあの人の事が思い出せない。歌が自分と全く同じしてて答えの名前が出て来なかった。私からは大事な時の記憶が欠落してた。時を止められ過ぎて記憶が喪失してた。喪失してる事も気付かない。

Hiru no Tsukiただいつも呼びかける者がいた。そして私も、論語して育っていった先輩達も決して死なない、死んでない無常と戦う大事な願いを磨いてきた。

Outlaw star opening theme
難しい心を理解しようとしてる子に風が心を育てる。

Maaya Sakamoto - Kiseki No Umi - Record of Lodoss War TV OP Full
色んな作品から様々な心理を学んだ。ゲームとか物の様に回路してる構造心理も解るようになった。凄く闇深い子からいっぱい作品貰った。館シリーズから建築心理学。陰陽師シリーズから陰陽技術を貰った。自分の事を行動心理学の徒、心理ゲームと占いの本で易学学び、神話を知った。元素追及する心は、風たる私も、大地たるあいつも、火たる弟も、水たる友もいつも心にあるし理解した我、四大持つ者立つ時は既に来た。不惑して惑わずの心した。一生懸命してはいけない事直さないといけない事を告げた。

ターンAターンこの歌になったから自分は救えるとロマンとロマンスに燃えた。あいつの残した「つまらないプライド捨てちまいな」は今の私のプライド意地はは詰まらなくないと声高々に歌わせた。絶対に間違ってない謝るのはそっちだ「別に人を憎んでる訳じゃない悔しい悪が憎い癖に嘘付く社会が我慢ならない」守ってくれるはずの人達が守らない。豆投げつけたい。坊主理屈の海して自分の闇から逃げて卑怯するな。解り易い答えと歌を聞け。

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
これが童心、我々の中にいる子供が暴れてる。どんだけ悔しい歯がゆい、早期教育とかピタゴラスイッチされた子供がお前達のしてる事が解らないと思うか。形式する「パペットマン」の「あやしいおどり」が解らないと思うのか?子供をなめるなお前等勉強では測れない知恵いっぱい持ってただろ?子供は大人が和合する為にめちゃくちゃ努力してるんだぞ!言ってる事とやってる事違うが解らないと思ったか?バレている往生際悪いをするな!お前等嫌なコマンドばかり掴ってくる。子供だと思って「丸め込む使う」大人が思考ロジックをゲームでインプットしたからプロファイリング出来るんだぞ。攻撃の種類が見える。ゲーム知識をなめるな!子供は本物の大人が見たい!「初代仮面ライダー」が一人で危険な悪の組織にキックとパンチで戦う。あの爆発、危険大人の仕事。応援応援に答えろ!マーヴルヒーロー助けて!X-MEN!力が足りないなら僕がプロフェッサーXになってやる!僕たちはテレパシーの声聞いた孔子が言った「過ち気付いたらぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」とこんなに簡単な答えが何故解らない。ひねくれるな!言い訳に逃げるな謝れ!僕達が怒ると自然も怒って来るんだぞ!

おんぶおばけ変なズルさせる家とか徳捨てろ!悪銭が怖い。僕らの心を壊そうとする。
僕らは善であろうとしてる。性善説、善は生まれついて善、欲で悪になる。性悪説悪は生まれつきは悪だが教育、学問、修養で善になる。だが気を付けろ変な欲持つな。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの意味解るか?やっかみとかヒネクレじゃない衣服から豪華になっていくからだ。妖術使う道具見てると腹が立つ。「壊したくなる」が何処からくるか判るか?悪い気が見えるからだ。見てると取っても嫌で壊したくなる。あんなもののせいで変な語呂合わせ術で毎日、どっかにいる友達が苦しめられてる。我慢できない事故ったからって行って隠して事故処理するな。しかも暗黒作ってる。腐った国は歴史に習って潰れろ!腐った物で周囲固めるから腐った事する。バーカバーカお前のチンチン真っ黒けどんなエロしてるか子供ネットワークで解ってるんだぞ!いつまでも徳ある大人顔する格好つけて体裁と言う醜いもの保ちやがってお前等うんこになってるぞ!ゴリラうんこ投げつけて!うんこ地獄堕ちるぞ。底なしうんこ地獄見た時怖かった。嫌だ地上にうんこ地獄作って死なさせられるのは!これ見るから知恵熱が出るんだ。怖い見過ぎて高熱して倒れてるのがコロナだ。嫌がらせし過ぎ壊し過ぎ、あの世の住人も僕らに呼応してる。自殺する人の気持ちはあの世では射すとかレイプ内嫌なことしなくて済むだぞ。お前等死神か?しちゃいけない遊びするな大人が駄目が子供駄目にする。少子化の原因なんやと思う。こんな怖い社会生まれたくない。どんどん少子化してくしピーターパンシンドローム始まるぞ。ドローンで空を飛びたい。ルールなき化学は無法。でもしたい気分になるして仕返ししたい。冷却スプレー車でタバコ爆発。こんな危険な物何故回収しない。頭の弱い子が冷凍パンチ身に付けたいで体にゴキブリを冷凍して殺すスプレー使ったらどうする?直ぐ回収しないは金だろう?人殺し本当はもう死んでるのと違うか?(疑う心の芽生え)痛い大人にはなりたくないでも怪しい。痛い子痛い子言うな大人が壊してる。心理学巧者が上手く言えない僕らを怒らせて追い詰めて壊して鬼、悪魔!早く国を只でシステム直すに開け渡せ!悪魔に変える物と金捨てろ!悪人になる変な家に住むな!僕らの遊び場返せ!駄菓子屋はぼくらの学習場、食育やおもちゃで化学してく。アホがいきなり凄いになるのは遊びを極めたから。この秘密は「ドラクエ3」が知ってる遊び人が賢者に
なる。僕らにはモンスター学がある。ゲームで社会風刺見てる。もう待つの嫌だ!僕らの仲間が火中に飛び込む。こんなんばっかり見せただろう?

ドラゴンボールZ OP WE GOTTA POWER
政治家のインチキが全てを支配してる。だからあの世の人達怒って「お前ら全員地獄行き」を歌う。目を覚ませ!さっさと動け!僕たちはまだ真っ直ぐだ、悪い逃げ業使う奴になりたくない。嘘付いてr徳無いになるな「聖戦」耳と口の王の戦いだ!悪い奴にはアンパンチ僕らが身に付けた攻撃を飛ばしてやる。みんな同じような事習っていたんだ痛い事し過ぎたら過去の自分がやってきて許さんして病気になるぞ!悪徳する財を捨てろ、そしたら消費税無くなる。お母さんも家で主婦してTV見張ってくれる。凄い人達の政策で税金減ったり保険とかに回して各種保証が出来る。やらかしたやらかし過ぎでもいい作品を没収して新国の財産にする。そしたら国の運営資金が出来て赤字してるのも解決する。

◆ニンジャスレイヤー◆ Sign of Fox ◆イメージソング◆
こんな気分。

×

非ログインユーザーとして返信する