さいき人

神ってたの神だからと知る

出来る事を恐れずに


憑き物堕とし、京極夏彦の京極堂シリーズ読んで陰陽の憑き物堕としが出来るようになった。やり方は「しつこい」、「粘着」言う子に「我慢強い」、「粘り強い」、「忍耐」の人だよ。悪い人の教える正確では無い言葉で人の本質捻じ曲げたら駄目だよ。器が小さくなるから。という風に国語正しく似て非なる言葉使ってそれは何かを教えましょう。
こども早期英語教育駄目だよ。国語力大事だよ言霊して悪鬼するんだ。
言葉が解らなくても見つめて時代データ見たら黒い霧が晴れるもある。
弟の友達で猫を高いとこから落として殺した畜生と言われてる子がいたんだ。
で児童心理を考え気付いた「いなかっぺ大将」でにゃんこ先生が「キャット空中三回転」というのをしてたんだ。子供猫の着地見たくなって何件かあったと思うよ。きっと理解されずに悪いけど悪気はなかったんだと思いながら畜生道見せられてたと思うよ。みんなで話し合ってどんな作品がどう影響与えるか。話し合えば治っていく。教科書の影響、アニメの与える影響、漫画の影響、ゲームの影響、歌の影響各ジャンルに詳しい人達に話し合って貰えばいい。医者は勉学しかしてないから知らないんだ。子供は言霊に影響され易い。天然系先生が学級文庫に「いえで坊や」という小説持ってきて、男の子2人組が家出と言う名の冒険して学級新聞に載ったんだ。面白そうと思って「私達もやろう」という事になってやって、山のてっぺんに湖があるという山探したんだで結局途中でタケノコ拾って帰ってPM7:00で相棒のおばちゃんが団地に響く大声で叱ってた。こんな風に先生が天然入ってるとやらかすが合って天然に気付かない先生や、悪い思わない先生は何度もやらかす。徳無いから生徒が授業中ごねて先生困らせるしたがるんだ。政治が悪い。文科省の教育カリキュラムが悪過ぎ駄目、進言した専門家や言った人はいた筈だ。悪いに気付かない鈍いにしようとしてる政治の悪いの見ても気付かない子にしてるんだ。何故気付かないと言霊な言語術されてるからレポートの感想を院長に求めたら悔しいから「頓珍漢」言われて先生が何かは隠してる「安本丹」が頭に浮かんだこれが対イメージの語で聞いたのと似た印象与える語に記憶刷り替えられる現象。由加は異次元ではないです。先生が言えない事を見抜く能力があるんです。人は行動心理学、言語心理学やってるんです子供達もやってます。

夢戦士ウイングマン 異次元ストーリー
カッコ悪くてもいい誰かのヒーローになれ。

×

非ログインユーザーとして返信する