さいき人

神ってたの神だからと知る

スキルアップ

テレパシーは誰でも持ってる。ある先生に4つのテレパシー事例話したら
【テレパシー隠しとった方が得違う】と言われた。


その事例
40年ぐらい前の子供の時父に映画「キングコング」に連れて行ってもらったが字幕で解らず最後の女優の表情を見て「コング悪くなかったんや」と理解。これがテレパシー。
中1の時、学校でHRの時間先生に「斎木何故プール休んだ」と聞かれ直ぐ「生理」と
答えた。次の瞬間「しまった」と思った。クラスが騒いでた訳では無いが息を飲み空気が重くなったのを感じたからこれが肌で感じるテレパシー。
川沿いにガードレールが続いていて途中で途切れた。川辺に立ちたくなり立ったら、
「散って」と感じて飛び込んだ。これは器物が発するテレパシー残留思念。
病院で食事を食べない子が居てトレーを見た時「このまま消えたい」と感じた。これは
不満、憤り、怒りなどの感情が示した。『これはこうだからこうなってこうだ』と言う
プロファイリング型テレパシー。


医者はテレパシー毒する事してます。解離と言われる病気テレパシー性のトラブルです。
テレパシーとの付き合い方が解らないから駄目な治療が成されるんです。
動物の感情をサーチするマシーンの様な物を持ってると考えて下さい。
飼育員が生態を理解して心が解るようになったと同じです。

はっきり言ってテレパシー誰でも持ってます。法則を理解したら、テレパシーで頭が
ガンガンでコロナで苦しむなんて事なくなるでしょう。電荷が運動を激しくして体内の鉄系物質が摩擦で発熱、知恵熱現象、考えなきゃいけない事の考え過ぎで発熱。問題事の
解決されてない答えが聞こえ出して毒して事故って行く。言えない答えを言ってる人も
居た。医者が見えなくしてくる。言いたい事言ってる人言えない答え隠していってる。
テレパシー隠してる事指摘で見えてくる物正直に話すもいる。事故ってる恋を見てる(お母さんを見てると言って来る)。徳の無い答え見ない事を報せてくる。テレパシーしてる人が解ってる。見えない答え(テレパシー)知らされる。嫌だった病気じゃない
言いたい。テレパシーで心労して徳無いが騙し続けてなってる知ってる。心理酷い答えで
癌してく時知ってる。徳が無いのが無いのを隠してもがいてる。徳無いけど見えてきたらその症状を精神から来てるを明かせば相当毒が取れてく。トランプはもう害をして痛いが
来てる。嫌な事したら来るものが来てる。徹底的に悪いしたのを隠してると責めてくる。
時間で忘却されてるが忘れられてはいない。見て無い角度の答えで悪い。安倍晋三は痛いを知ってるから「神に任す」言った。徳が無いのも知ってるが警察にいる大きい悪魔が毒過ぎる。そこを叩かないと言えない。フジテレビが悪い知れば動ける。Q.大阪?
A.東京。Q. 警視庁?A.警察庁。Q.動かすのに必要な事は?A.警視庁に霊見ても(体験)
怖がらない子が居る。特別に講師して毒調査する子が調べる。Q.私が出来る事は?
A.知恵が無い子に知恵教える。Q.このブログ見れば判るね。A.それもあるけど。
Q.何?A.知恵の無い言葉しても見えてる言葉で解る。Q.シンプルに質疑応答してけば
良いって事だね。A.そう。Q.アメリカが金正恩の情報で誤情報したの情報源何?
A.霊能ではない。Q.状況分析なだけ?A.そう。Q.プロファイリングだけで言ったの?
A.違う。Q.プロファイリングじゃないの?A.違うそれだけではない。Q.情報屋?
A.違う。Q.何?A.見えない事をしない。Q.情報通の専門家の話?Q.知恵が無い言葉だけどそれ。Q.徳高めたらここまで聞き込みできる。A.聞き込みではない。Q.何?
A.徳がある人が報せてくる。Q.生きてる人?A.死んでる人。Q。何で知ってるの?
A.TVで見てた。Q.アメリカ人?A.違う。Q.朝鮮人?A.朝鮮。Q。間違えた答え?
A.違う。Q.正確性はどこで判断?A.見え無い子が言う。Q.他に質問?A.そう。
Q.こういう風にすればいいよね。何かアドバイス?A.アドバイスしてる。
Q.見せる事がアドバイスだね。口パクして自動タイピングしたら完璧だね。A.完璧じゃない。Q.時計回りと確認作業入れたら?A.完璧になる。Q.アドバイスこんなところで
良いね?A.良い。


じゃあ今日のブログはこの辺でスキル磨こうぜ!!

×

非ログインユーザーとして返信する