さいき人

神ってたの神だからと知る

こういうのが天然だ

霊と話せる私はこんな天然話を聞きました


付き合ってると思ってた人に迫ったら
「お願いやめて」と言われた
紳士でいてほしいと言われてると思った
相当してから付き合ってないと気づいた
天然だと知らなかった


長嶋茂雄が天然なのは有名ですが息子の一茂も天然です
一茂が新婚旅行にいった先にマネージャーが電話してきて
「ガレージに落書き書かれてます」と言った
内容が「バカ息子、バーカ」と聞き一茂は
「さんまさんからの結婚プレゼントか」と思ったらしい
そしてさんまに電話したが「してへんわ」と言われたらしい
遺伝とは言わないが親の天然を当たり前に見てると
天然になりやすい


私の母は長嶋茂雄タイプで私も天然だったが
自分以外の天然に嫌な想いさせられたので治りました
天然は変な事した自分に対する採点が甘くそれで
繰り返し天然事件引き起こします


小泉純一郎も言われてませんが天然です
イラク戦争の時どこの国もアメリカに乗ってこず
国連決議に託そうとしてた中「指示します」と言い
自衛隊を軍として扱い平和国日本の名を失わせました
あれは強い発言が出来る自分カッコいいと言う
場の読めない天然の虚勢です
首相辞めた後、応援演説で「原発0」言って
誰も乗ってきませんでした
私なら「ドイツが原発0を成功させました実現化能です」
という事を言うはっきり言って小泉はカッコつけただけ
応援で自分よく見せようとしてどうするんや
そんな小泉の息子が議員に当選して
大丈夫かなぁとヒヤヒヤ物です
日本人よ目を肥やせ!!

×

非ログインユーザーとして返信する