さいき人

神ってたの神だからと知る

初めまして霊能になったさいき人です

ある日キーボードを見ていたら文字に気配を感じて
よくたぐっていくとメッセージに見えてオヤッと思って
キューピッドさん表を作ってやってみると
相当きまくったちなみにキューピッドさん
中央のハートを反時計回りの時は悪霊が来てて
時計回りの時良い霊で誰でもできそうな気がします
他にイタコの口寄せをちょっと似せたハミング寄せできます
生霊、死霊といるみたいでキューピッド表でハミング
の内容を確認するそういう時邪魔が入らない
ちなみに私のキューピッドさん表はアイコンつけて
助けになってくれる人を呼べるようにしてます
どうやらイタコは依頼者が心に描く図を感知して呼ぶみたい
私はイタコを少しやったけど会ってない恋人を音楽寄せで
呼びますが悪いのが変なリズム出来たがるので今はしてません

×

非ログインユーザーとして返信する