さいき人

神ってたの神だからと知る

入院してました

どうやら私は被害妄想を霊能のし過ぎで受ける傾向があるみたいです
不審点を霊視してると不信をあおる霊が来て被害を推察するです
精神病院は推察全部を妄想と呼び話で軽く解決できるものを薬漬けしてます
私は今回、自分の邪魔してる存在を推察し過ぎて実際の問題を見た時
被害を及ぼされるを推察してしました
でも実際被害がなかったとは言い切れません
病院に行くに当たったした事は学校で演説したで警察にも問題事を言った
演説は悪かったかもしれないけど言った事は悪かったか?と思います
まずロシアが返還した骨、「日本人じゃない」言いましたが
アイヌ人じゃないのか?それは日本人だろ!!と言うことを訴えました
後、任天堂の3DSやって気付いた事親が子供の課金する時データを機体に覚えさせてて
子供が簡単に課金できるようになってる
私は弟の3DSでプレイしてて思わず弟の金使ってしましました
そして「すれ違いmii広場」の「サクッと株トレーダー」が結構リアルで
株用語をマスターできる3DSネット繋げるし子供が本物の株に手出す
心配あるんちゃう?といいました
そして一番伝えたかった
地球温暖化対策
温暖化の原因は何個かあると思いますがそのうちの一つが塩
海水の塩分濃度低下が原因です
何で?と思われる人に説明すると氷を作るのに塩入れるとよく働きます
ガリガリ君は食塩入ってます
冷やす効果があって塩を低下してる海に投入したら回復する筈です
塩は何故減ったのか塩はどう供給されてるのかを考えていきました
塩と言えば「貝の潮吹き」「鯨の潮吹き」を思い出します
言われてるからにはそれなりの言われあるんでしょう
貝毒が気になるなら潮干狩りを一定期間禁止してみるとかしたら良いかもしれません
鯨が南極海にいるとの話を昔聞いた事から鯨は塩を吐いているは本当かと思われます
蜆のサプリとか食料となる魚が取られて鯨が減ったとか
何かありそうです
こんな事を学校とその後連れてかれた警察で話しました
警察には3Dプリンター取り締まらないと危険だと言うことを訴えました
内部データで規制してもプログラムで逆に利用して作るも出来るし
製造する際にプラモのジョイントするパーツを付け加えて作らせたら
除外品認識なしに作れると思います
それを伝えたのに聞いてくれなかった
前に離婚後旧姓に戻さなくていいは名前目的の結婚が増え名前の売買などが
あり犯罪に使われる危険があると訴えた時も聴いて貰えなかった
私はこんな事を神戸市や他団体に書面で手紙してきたのに全くの無視です
コロナについての私の見解は熱は鉄分の摩擦で起きてると思われ
磁気を持ってぶっちゃけ言うと人はテレパシー持っててそれを体で感知して聞いてるから
霊能障害が起きているのだと思う
失明し過ぎな恋した人が悔いで念が飛んでる
恋が正しく行ってないと無意識下の後悔の念があってそれが悪夢に
なって出てくるのだと思います
これに対する解決した物の見方は「ドラゴンボール」
本来「一緒に成長を共にした者同士の恋が理想的」で悟空×ブルマが理想的でしたが
鳥山明先生は数いる少しばかり婚の形が歪んだ人の為に悟空×チチを書きました
こういう人達は「子供に出会う事が婚の理由」になって行き
「子供に親を超える様な成長」が赤い糸じゃ無い婚した人が
婚違えじゃなくなっていく生き方です
DBは悟空が心臓病で死ぬの表現がコロナです
ブルマがタイムマシーン作って後の世では治る様になった心臓病に効く薬を
息子のトランクスに持たせて歴史を変えるとありますが
心臓病になった理由は夫婦間のズレのせいです
「息子を戦士にしたい悟空と学者にしたいチチ」が病う原因です
それで死んだ悟空を時の回復(意識の問題点の見直し)で治し
セルを息子の悟飯が倒した事で父親越えが描けて悟空×チチの婚が成功になったのです
この婚のルートで正しかったとされる理由はセルを悟飯が倒したと
悟空が大人のズルさを覚えてるとこでしょう
で少年漫画は主人公とヒロインに自分達を重ねてる少年少女が多いから
それに対する修復にタイムマシーンをブルマが作ったのと
最終巻のアナザーストーリーでトランクスがブルマに「悟空さんってどんな人ですか」と
尋ねた時にブルマが懐かしさとそれ以上を浮かべるような顔つきで話してたので救われた
しかもその救いが完全になったのはDBの後の宇宙人の漫画の連載で
最終話に地球を見守る宇宙人(神)そして悟空とブルマの出会いのシーン
「少年と少女の物語はまだ始まったばかり」が人々を救います
はっきり言って鳥山明は12使徒と言われるもの
でも本当はキリストは12人使徒がいたのではなく12人格と呼ばれる
キャラ個性を持ってたはっきり言って私です
こんなになぞってるのに女だから気付かなかった
35歳で悟って13年間危険について言ってきたのに聞かないから
心の在り方を「新ロカカカ」と呼べるものを説けなかったからコロナが流行った
統合失調症の字を見て下さい多重人格の正体をどのように言い表したらいいかの上で
出来た物です分裂と言われてる個性の壊れ具合が描かれてないけどあって
人格化した霊能症、降ろしが出来るのがこうなった
聖徳太子が多人数の話を同時に聞くこれは統合失調症の幻聴と言われるもの
昔からあるのに霊能を認めず心の対処法を示さないからコロナになった
鳥山明は12使徒と言うより神です霊能で霊視の目、意見を貰ってたのです
この世に12神います作品に神っぷりが出てます
因みに悟りは自分の未来視がありますそれ故未来視が狂った者がコロナするのです
作品に似て育って自分で作品を作り上げる自分史それを持ってます
私は予言されまくりで悟り作品見まくりで育ったから悟って気付いたら
キリスト言われてた私が鈍かったのは「哲学するラッコぼのぼの」に非常に似た感じな
青春時代を持ってるからズバリキリストは鈍い子だったんです35歳で
自分の愛に気付いて若い自分に別れたきり会ってない
恋人を探す旅をしながら悟っていった
聖書は象徴化された夢世界を描いた物でアダムとイブはキリストと恋人で
何回も同じ風景で同じような状況で2人してる世界を例えた物です
イブがある日リンゴを無視が食ってるを見て「食べ物」と言う事を悟り食べる
そしてこの地が既に限界が来てる旅立ちの日が来たを見てリンゴをアダムにも促した
35歳で覚醒の世界を描いた物です
私は「あなたが死ななければ世界が死ぬ」と感じて「ハハハなら仕方ないな」と
2Fから飛び降りその際裸にならないといけない気がして裸で飛び降り
これはキリストが王と呼ばれていた事から(私は知らなかった)
「裸の王様」、「アホーキングソング」
♪由緒ある家柄正しい血筋輝く王冠キングオブキングス、
椎名林檎のアルバム「勝訴ストリップ」、これは悟りのアルバムで統合失調症が
描かれてます始めと終わりが対になってて中間で悟る世界が描かれてます
始めの「虚言症」が会わないでも平気を装う人格を描いてて
終わりの「依存症」が恋人を口寄せで呼びまくってるイタコになってる私の
幻覚と呼ばれてるが只の夢を日記に記録してる様が描かれてる
12使徒が描かれてると思う(自分が書かれ過ぎで怖くなって捨てた)
これらの影響で「裸で飛び降り」しました
死ぬは常人世界を捨てて社会的抹消された人の側に立つ事でそれらの苦しみ
病気の種類が見えてきましたそして旅立ちで復活です
因みにキリストがユダヤ人にゴルゴダの丘で磔にされたのは
実話じゃありません本物なら
「あなたの宗教のここはこれで良いですねここをこうしたらもっと良くなります」と
話せますので磔になるようなことはありません
これは夢のお告げと言うか霊視でゴルゴダの丘と言われるところに恋人がいて
血抜きされて三分の一抜けても生きれるを描いた物です
これは私が飛び降りで腰折って生理が止まり五年後に一週間ドバーッと
戻ってまた止まって去年二カ月連続で一週間戻ってまた止まった
これは再会して子供残せるのは何時までがゴルゴダで描かれてる
早く再会したい
コロナは体内の磁気の狂い霊視で悔いるポイントが多い人のとこに
天使(霊)がやって来て婚違えのこととか間違った行いを叱責するから
磁場が高すぎるとこがヤバいのでは?
体内の鉄分が分解されると良いのでは?
血栓って何で出来てるんだろうねビジュアル似てるけど
取りあえず納豆食って血液サラサラが良いかも

×

非ログインユーザーとして返信する