さいき人

神ってたの神だからと知る

DVの本質を考える


世の中の精神病はもっと心の本質を追及していかないと駄目。
栄養欠落による感情の病、気分障害あるが薬で治ると言う事は体内に、その物質が通常生活で摂れてないのが、精製する為に必要な物質の欠落が原因。即ち医者と製薬がコズルく儲けないで、体内でこれが起きた時はこの物質がこう働いてる。「足りない、過多はこうすればいい」が解ってる筈各業界は、今までに隠蔽の日送りで損益被らせたを財産刑「喜捨」をして償え。「なんぼ死んでるか知ってるからヤダ【死罪しか見えない)」ゴネナイ
あの世も世界が続いてて現在の評価の上にある。ズルして悪い知ってて並列して自分は末端とか言い訳してそれ雪達磨式して家に借金として貧乏神=疫病神が家について血が滅ぶまで短命とか報われない裁きを受け続け何度も「悪祖先倒しに行く夢見続け」あの世を侵蝕する。死罪苦しまんでポックリ行かす。遅延し続ける悪徳者は「ゴキブリ」になってく。そしたら皆容赦し無くなってく。あれは「人間ではないゴキブリだと」それが、「悪魔と呼ばれる」社会犯罪しまくりの集団を支えるなんてあまりに愚か「今まで仕方なしに従ってるがいるから厳しすぎる裁定は来てほしくない」をしてた子も「最早それは言い訳で自ら進んで行ってる「勧悪嘲善」してる。「ピラミッドの労働をしなきゃいけない奴隷は犯罪者だ」自分が「企画者じゃないと言うなら上を倒して罪を払え。1秒殺し「配下多ければ多いほど重い」

レディーレ / バルーン(cover) - Eve
あの世の教育受けて「自分の血肉で、より悪い血族、世界の困窮の度合いを思い知り我が血肉として許せない」となった。痛い事した人間を嘘の歴史でミスない様に騙してはいけない。そこから「悪意」が入り込んで感染症になり伝染していく今これ起きてる。豚「不浄の生き物」と言われる程、声運ぶ、悪魔の声も運ぶ霊能動物じゃないか?中国では豚使って「霊芝」探す。本来の豚、年神亥が悪魔のキノコ「松茸」を食す滅ぼす

西欧では「軍人のブーツ脱いだ後の靴下の臭い」と言われて不人気。
もし「松茸」に言われてるだけの効能が本当にあるなら「癌」に効くと言うのなら、こんなに不人気なわけがない。永谷園の「松茸のお吸い物」ノンアルコール飲料の様に、考量して錯誤させてるだけ、即ち「松茸」は脳に働き錯覚させる効果が強い。性悪者が悪徳して記憶中枢毒してるのを香りで隠してるしてる。オプシーボ癌の治療薬アメリカの臨床データが効かないのは中立菌を助けて免疫高め善玉菌として働かせるが、体内に悪玉菌が多過ぎて中立菌の特徴「多勢の協力しだした」から日本のオプシーボ試した患者は死んだ。悪徳秘匿者だから、松茸はこういう人に麻薬するのだと思う。悪い徳を治し直さないを麻薬してる干支神猪を殺したり道祖神熊様、悪徳者の危険なアロマが襲わさせる。カメラマンはどうやって撮影してる。熊神を敬いちゃんと警戒持って過ごさないが悪い。
動物のする事は、軌道付けするだけで動物達に害を与えてはいけない。

裏切り者のレクイエム
偽神=悪魔を倒す生き方をそれだけが悪徳した、のさばらせたの進む道。

×

非ログインユーザーとして返信する