さいき人

神ってたの神だからと知る

Yahoo!の犯罪

皇室に騙されてる。易学技術を知らな過ぎ。
敗血症で殺してソドム京都が被害者装い。
錬金で財する為に陰陽風水統括した忍術使ってる。
手口は抗生物質変えて菌を繁殖させる医学忍者。
半導体にフッ化水素使い熱で金属を腐食させる化学忍者。
忍者の五遁は陰陽五行による物です。風水術使います。
信長が焼き討ちしたのは非栄産縁略示が経文で一般を呪術、
陰陽術の悪用で占星風水言霊で名前を奪いそのマナ字意味する
所を盗み祟りで産みが無い帝家の子とする卸し皇室を始め
錬金で金になる婚するだけの悪銭所持者をサポートしてます。
徳の高い人と縁ある者を盗み財して延命術します。
皇室はとっくに産めない家で前世の伴侶違うと婚してます。
嫁いだ者は悪徳したを止めず隠したので祟り対象です。
日本人続ければ性悪説、性質は悪で教育で徳を持つ(芝居)
になり終わります。本当の王から国盗った惨奪者のしてる悪行を許してはいけません。


Yahoo!ニュースでカキコする。上の様な事、書いて書きこみましたと表記されて
書きこめてない。これが今迄に何件も抗議のメールを送った。


Yohoo!JAPANの私、救世主に対する攻撃の数々を国際機関に告発します。
抗議文書いたのに無視。問題改善しない。知恵袋に書いた優れた論文的回答と他愛もない回答。「好きな飲み物なんですか」「カルピスです」などをメールで送ったら不適切発言ある物を消しましたと600件以上に及ぶ不適切処分、その事による世界の救世主出現せずによる社会的混沌、損害賠償金は天文学的数字と知りなさい。あなた方が香港デモを呪術する者に力与えた。全関係者財産没収程度で済めば幸い、何件不道徳対応して逃げ道(個人識別データ記載拒否)で何件の良識をもたらした者を葬ったか。怒りは人を成長させ反撃の時の為の準備させる何人の人がアナログ、他媒体使いの記録保持してるか。「黒の組織」してる者の為に働いた組織犯罪辞めないは遺伝子に悪徳が刻み付けられ一族郎党の行く先は地獄既に先した先祖も地獄行になるこの重さ体の健康が先祖の守りを失い土地、地球に祟られるを理解しろ。元事務次官のDQ息子殺しが冤罪とする論拠に対する書き込みを消す行為は殺人幇助罪、行政指導の名の下に犯罪はブラック企業行うは悪徳者、土地の者、死人達が怨恨として肥大しきった増悪を裁きたいそれが、時代責任として犠牲を伴う裁きをもたらす。もし救世主と使徒たちが集い災害について話し合ったらどうなるか?台風発生位置から日本に来る前に大きくなるのは海温に原因がある。空気を冷やせば熱エネルギーしないで風力しない。知恵者の発言を消す愚かな行為は止めなさい組織に牙して犯罪行為を終わらせなさい。無知をひくは私が書いた、京アニ「敗血症」な殺しをされる事になる。一番簡単な忍者殺人「酩酊症」にして処分されるぞ。体内でアルコールが生成される病だが1972年からあるのに今月まで隠されてて「ビール自動醸造症候群」に名変えられたノンアルコール飲料飲んで酔うがある。アロマ効果による各種物質相殺術、忍者の陰陽五行医術秘匿は病気に見せての殺人産みまくりやぞ!忍者クイズ!バセドウ病周期性四肢(麻痺)はどうやって作るでしょう?甲状腺ホルモン過多にされて電解質カリウム低下させるが原因甲状腺ホルモン維持海藻類(昆布)を取るカリウムはバナナ。バナナチップスでアロマ効果するバナナの記憶作ってセルフ回復だ。とにかく犯罪助長行為は止めなさい。むしろ止めようとしてる人に協力しないと罪拭えないぞ。悪に組するは止めろ!


絶対悪は裁く!俺のスタンドがな!

×

非ログインユーザーとして返信する