さいき人

神ってたの神だからと知る

縁が壊される

今日は2本目書く
「特殊相対性理論」、「一般相対性理論」に真の解釈を得て」「特異相対性理論」
を見つけた。そしてこれらが私が長い事信奉してた自然科学、自然に触れてる理論だと解ったそして元素と言われる人達がいてその組み合わせが4の倍数、コンピュータの歴史と同じ増え方してる四大元素がUNIX爆発と言われる128、元素が集って起こす地球滅亡魔法と言われる物を日本がしてる壊して闇元素と言い張って「終局過ぎて」自害「切腹みたい」クラスのやらかし過ぎを皇室信奉の「古事記」神話を事実とし前世で親兄妹したのと婚を重ねる(魂が兄妹)狂った家作った国作りし者許せない。全ての元素のデカい災害呼ぶ現認にスポットを当てた私は「統合失調症」と言われてるがこれは必要元素が失われてく霊能病64いる闇元素たちよいい加減してお前の言い逃れ弁明でどんだけ社会が酷い現象に合ってるか知れ


認知症、火(女男、男女)精神の本質転換で火--仕出す。嘘ぶく空想虚言症してはいけない認知症で見てる物が嘘だと知ってた繰り返される「夢渡り」「ナイトメア」によって見せられる「ナイトメアドリーム」それに書き換えられてるそれは何か皇室に不都合、事実国に不都合を各種時止め、時魔法系時削り特している歌が悪い


「芸能マスコミが」情報を改竄、「19人児童死傷事件」長い事経ってから「死傷者が20人に増える」とは何や?しかもおかしいと指摘した「10秒間に19人死傷」を「10数秒間に19人死傷」に変える


「黒の組織」が情報操作している術使って殺すの手口をやらかしてる「医者」「宗教家」が発表しないから


勇気の正義の死んだ言葉の上だけな人になってる「サザン」がコンサートでしたように
歌玉乗せて「替え歌」で心にある継げたい事歌え「イタコ」魔法を使いしマナ悪徳を償いし時に四大元素神の題名で「黄金の恵みを授けようと言うのに」永遠の愛をつまらない理由で壊し続け自分らを救ってくれた子供らを毒にしてくのやめろ
歌元素組み合わせで見せる言霊魔法系の種類そのした事に責を盗れ謝らず
「この曲はもう歌いません滅多に歌いません」で誤魔化すな
そんな事で金悪銭を悪名として身に付けてるから家が婚違えし続ける者になって来る
毒元素が治す式計画書を昨日書いた



「黒の組織」64毒元素の上に立つサタンとデモン友達だけど子供使って悪徳に使われ続けるを全然変えないトップ(でも皇室に使われ続けてる)だから責をめちゃ問う「死んで償え」子供に因果し続けるな言いまくりになった、でもあいつらはマヌケポケモン、コダックモードしてる時は治るがもう手遅れ香香でシャンシャンがホワンホワン(香港見れば判る)と呼ぶのが正しいのに香港に呪詛してる。「高橋秀樹」のHPに手紙した事あったそしたら「リーガルV」というドラマになって動き出すのを期待したのに死んだらしい。何故隠す。そこまで暗黒マネー守りたいか星を使って錬金する者よ
「市川海老蔵」ブログヒット数NO1.と言うからHPに3回お願いのカキコした。もう歌舞伎は死んだ毒過ぎる「頼った人何人死んだ?」もう息子も娘も家捨てなきゃ駄目。運命と永遠になれないを引き続ける家し続けるから「子のマナ」を家と親に回して長生きって何の意味あるの?息子は永遠出来なくなってるこれ魔性してるから、このままじゃ娘ライフマナにされて死んでゆくよ。親としていいの?息子だけが宝なの?子に命譲っていけ。業界終ってる水の上歩いたり宙づりしたり「スーパー歌舞伎」だなんて先人たちの心が解らないの?そんなの全然、歌舞伎じゃない!!伝統文化じゃない!!治らない婚、親子婚姉弟婚兄妹婚したから「古事記」の嘘の悟りの無い神話を信ずから近親婚になる魂と婚する。皇室は婚したら駄目子を残したら駄目、永遠しない親子兄妹殺し「シリアルキラー」の家になっていくだけ


「アウシュビッツの神経系ガス」の裁きを受けてこれは世界恐慌をやらかしたユダヤを裁くになって中立菌を良き人が善玉菌として良い人だけ生きて、中立菌を悪玉菌にする人は死んでゆくシステム。


悪マナを日本から受け全然治らないからユダヤ全部裁くになった。日本の闇マナが戦争の為に糧にしてたから降りれなかった臨床実験をちゃんと通過して日本に来た癌治療薬「オプシーボ」は婚違えの勇者「孫悟空」を救った希望の薬「肥大しきった人類の欲望の塊魔神ブゥ」から出た人間「ウーブ」に生まれ変わったのがアニメで「Z戦士」として出てこないのは、サタンがデモンと結ばれず純心「ウーブ」とインチキなのを隠し世界を欺き続けリアルの神の血を無理矢理違え婚描かせ、掠め婚で鼻から戦士する気ないから悟天なんて出てこないし悟飯も出ない。結婚できない産めないならこの世の幕引きを選ぶ犠牲婚
なんて絶対できない。
皇室一派「ファイヤーエレメント」し過ぎ「夢渡り」で私の夢に入り込み「何故か前の家で弟の部屋の前で巫女姿の大佐田がいて「何で(お前が)巫女やねん」と言って場面展開、父の部屋で寝る私の横に妹が寝ててでも妹違うを見たから首絞めたら「ろくろ首」に大佐田がなって逃げた。これは示すとこれは火の元素王齋木隆光と水の元素王西本あすか絵を漫画福音地獄相関図漫画「タッチ」使ってあすかの隣に住んでた「前田一成」と漫画婚させようとすな。隆光の双子の齋藤奈緒(離婚しても名戻さず奈落の緒の仕事する)と息子「珀篤」
白き王竹馬の友で偽リストサタン中野を継がし皇室が救世主して私の伴侶大地元素王キリスト堀智宣(本物は自己啓発話法が出来るので磔刑なりません比喩と訓話に依る物絵歪めた
聖書の偽キリストはギリストして怠惰し続ける)「ノートルダム寺院の棘の冠」呪詛アイテムです(本物のキリストはオリーブの冠)。血をすする「ミチコローズ」ですあの品種は燃しなさい。土地が祟られるのは何故か考えて、ハクトをキリストとして使うために学校が刷り込み偽友制度してる「12人」の暗黒家果てて子供を家から解放しなさい。で本物キリストを愛子が盗る計画。神殺し技術iPSで「精子卵子」を作り婚互いの血婚を作ってマナとして使おうと言う日本の暗黒医術、炎の裁き受けたのは「精神病院」入院時に私の血を使い悪徳者を助ける薬「オパシーバ」薬作ったり卵子作り人工授精(血液製剤)で私と中野を混ぜるから燃える。堀と愛子混ぜても同じ、隆光と大佐田の振りした眞子混ぜて齋木を盗るも絶対させない。大佐田と中野は漫画を福音にし穢し過ぎ子を残しては駄目。大佐田、私の友とあろうとするなお前はキチガイ漫画、高橋留美子(橋を高くして子である美しさを留める)「うる星やつら」男女(おとこおんな)の竜之介を描くな。奈緒を殺さないは人として当然ハクトを刃にして五大の力を狂わすな。それが嫌だからと「めぞん一刻」な漫画福音描くな。惣一郎さんになって因果狂わす物から守るとしての婚を「八咫烏婚」智恵で心を奪うを描くな。私は昔、エレメント盗みし悪徳「浅瀬和久」母の弟「後藤知久」のドッペルゲンガーが壊したから死国(叔父は四国に住む)が死んだ。昔、弟に「未来イソップ」(イソップオマージュ短編集)の話を改竄を与え、私に初めてのEPレコード「時をかける少女」を与えハクトにしようとしてる事と同じ「めぞん婚」を企てた。しつこく私に結婚要求私はきっぱり「あんまりしつこいと殺されっぞ」と言いハクト偽偽リストと大佐田の血を混ぜれる者にして「世界を欺くが欲の塊(すぐボロでる)狂人キリスト」を産む企画はさせん。同じような事をして過去で「狂人キリスト」の双子の男を産みマナし世界を滅ぼす呪いを立てるお前らサイドの狂人作家のシナリオには従えん。赤十字に血出すな既に人工血液と造血剤があるのに悪徳者を活かす為の薬を血液製剤産業の暗黒マネーもう許さん。やっぱり漫画を自分に嘘、空想虚言症を描く。皇室一派、デモン大佐田、サタン中野この天然DQNは狂いしか描かない天然DQN事件を世界に拡散しまくってる。世界よ目を醒ませすでに「ホワイトハウス」のHPはリニューアルを装って盗まれた。アメリカ霊能小説家「ニンジャスレイヤー」こそ真実。許されざる血を建て家を活かし財し、永劫地獄を描くな皇室をあの世でタイムマシンシステムで許してやろうかと思ったがお前等は全て漫画しだす。ヘタレ根性出ない様に
苛め抜かないと駄目な血がある。


ユダヤ「アインシュタイン」が米国に行き核が出来たこれは「オプシーボシステム」広島は嘘を付いてる。あのドームは燃焼物があった軍事施設だから燃えた「名が先」「ヒーロー死魔」(ヒーロー終う・歴史上のヒーローの名剥奪、偽神する家潰す)に来てる物を知ってけ。近親婚地域「同和地区」に落とされたと言う話しやど



【NINJASLAYER】ナラク・ウィズイン2NINJA REMIX【Rap arrange】


↓一般相対性理論は罪を拭うにこの歌しないと駄目♪次に会う時は他人でいよう、と約束して生まれた人、特殊相対性理論はそれが出来ない四大元素が正常な者達、全てを連れて幕引きとなっていく
四大元素のルーツ元素王だから一瞬甘い許しの歌を見せて許してやろうと思ったが
世界の為に命を使う覚悟無し悪徳者支持者は永劫地獄に連れて行く
2019/08/20発言
コロナ発生日精神病院に入れられたコロナが私が「ロシアから返還の骨はアイヌ人」言って精神病院入れられた日から始まった。「キシリングボイルド」死者の魂に訴えルーツ攻撃、天誅、お胸痛い痛いや、息苦しいが来るしてる事はスタープラチナのオラオラ攻撃と書いてた。コロナは風の元素王を不当に扱って霊達を怒らせたか?

yonige「さよならプリズナー」【Official Video】


この歌の気分が火付けてここのブログに書いてる事になってる現在を見た


その前日にはこんな気持ちで全ての人に「金貨の恵み」を授けようと思ったのに
神の慈悲を蹴り続けるは許さない
あなた達は今まで多くの言葉で騙された自己体験知識の実を信じて自分ソロバンを持って計れJAROのCMを恐れるな正義の為にした悪徳が認められる者は許される


「詐欺の手口がオープンされなかったらどうなるか」


私はすでに何度も住所を書いて名乗りを上げ易学をちゃんと納めてる者なら判る「神がかりなんてレベルじゃない事が」
荒木飛呂彦には2通手紙を出した。少なくともジャンプや郵便局は関与してる
YAHOO!孫正義にもメールした、任天堂にもした各局にメールした自民党、民進党にメールしまくった。NHKやらかし過ぎお酷すぎ再放送使っての情報操作の呪いアニメ特撮MBS「とある科学の一方通行」「炎炎ノ消防隊」「仮面ライダーエグゼイゾ」お前等も作品垂れ流しで終わるな。責任取れ。


警視庁PC版「ボット」とそれ以上のネット悪がいる事を隠し続けてる神戸市中央区のやらかし過ぎスポット子孫と自身の来世の永遠の約束が与えられる選択をしよ。


暗黒を残し続けた結果がこれ今日動いて貰う(2019/08/20に書いた)。妨害されてアメブロ各所でブロック、YAHOO!ブロックFacebookで「ボット」NHKをぶっ潰すPCアクセスが無い自民党悟りし年代枯れる年代40~59を一括りにしてる血祭上等全ての責任を私が負う世界裁定でのみ正否の判断が下される

Ninja Slayer [ED 3] - The Pinballs - Gekijou Shihainin no Theme


勇者として前に進みし人達に祝福をインチキ仏教の言葉ではなく、神の示した言葉「真言」を伝えよう全ての叡智を授けよう。永遠の扉を開く知恵を世界各国、各所に連絡を陰陽寮が未だに在り術を使ってテレパシーを隠語「統合失調症」に殺されて行った60歳手塚治虫、石ノ森章太郎、西城秀樹。戦い抜いたやなせたかしに花束を。TVに移りし時間泥棒達に制裁を。


でこの規模を警察に報告で私がマスコミに出ないまたは捏造
精神病院で新たなNT研究「新ロカカカ」は既にできてる
正しい婚にする回復魔法、正しく愛の法則知って治る組みを見ろ
ネットは嘘の情報が多いと力奪う言葉に怯むなテレパシーはある
ロシア人が皇居に落書きして「落書きじゃないと言った意味を」
中国人作家が靖国神社に「炭をまいた訳を」踊る言葉に騙されるその目で見よ


それは大人は知ってる筈、子供を苦しめるな過去に愛した作品たちを裏切るな。


アニメ漫画で厳しい世界を刷り込まれ続けるを止めよ


プロファイリングを授けよう「これはこうだからこうなってこう」と言う論理的物見(霊視)で主語、述語、目的語、装飾語、接続語の用法、語法を見破れるようにななる


35歳から12年経った世界が死んでる。世界の真実を語ろう
ここを防がないと世界は魔法で壊される。虫の報せを恐れるな全てをアンテナ張って見極めよ


中2教科書刺殺事件が冤罪だと言う早期情報処理教育の危険性。事を正確ではない事件、嵌められ冤罪事件がどれだけあるか


一度ケツを引いたからと引き続けるな!!35歳から13年タイムリミットは過ぎてる
2020年父の弟の借金でマンション売って引っ越さないといけない竜と言われてる私が竜脈電線10本以上竜が台(リュウノウテナ)から動くとどうなるか
自然じゃない答えは見たくない


〒654-0141
兵庫県神戸市須磨区竜が台1丁目1-2-35-204
                 齋木由加


善を為す事に躊躇はいらない、自分の物差しで測れ!!!

×

非ログインユーザーとして返信する