さいき人

神ってたの神だからと知る

馬鹿を治す

使われてるワードが組み合わせで文をはじくしてる?を見た

もしそうだとしたら国は都合の悪い弁をする人の使う弁を括ってハブにしてる。


例えばアベノマスクが予算466億が未遂で90億してこれを司法立法訴追しないは行政癒着で三権分立死んでる。識者の意見が出ないは言論統制しててマスコミが言論封殺してる詰まり癒着してる。これ聞いて反応が無いはおかしい。キーワードが表出ないように括ってるんじゃないか?


国とメディア、企業にこれらを報せてる。
翻訳問題とか環境問題とか書いてて、
一流企業なら放置してはいけないが解ってる筈


ひょっとしたら項目これら言ってるは省くとかのプログラム使ってるんじゃないか?


前から思ってたが同文する合致が私自身が描いたブログでしかない筈なのに違う物が
上位来るのはプログラム的に変やろ?
30文字一致率とか他にない答えしたら「含む似非文」を挙げてこないで私のブログが上がるのが普通やろ?どんな処理してるねん!
これ改善されないなんておかしいんじゃないか?
これをネットワーク環境に残してるはコンピューター会社の怠惰違うか?
癒着でワザとしてる答えしたと考えた方が合点いくぞ。


とにかく一流企業発言が公しないようだったら海外読んだり
他企業と合同で世界に向けて発表して欲しい。


私の挙げた「ノアの大洪水」と呼ばれる現象はこれ引き起すしてる
の説明受けてただの机上の空論とは違うのが解る筈だ。
実際金属塵と水蒸気が凄い事になってて世界で水害増えてるを感じさす。
そして金属片が海中で電気摩擦で塩水分解で酸素と水蒸気する。
人工衛星落下で空気中金属塵凄い事なってるそれに金属片が作った水蒸気が
付着で雨雲(冷えたら氷して雷雲)公害レベル高い。
昨今の降雨水害について考えたら雨の核たる金属塵が増加と水蒸気量が多いが解る。
しかも金属の罪はこれだけじゃない。
摩擦電気して【冷却効果あるナトリウム塩】を使って(消費して)の電気分解


温暖化の犯人は金属


ドライアイスが二酸化炭素なとこから炭素はナトリウム塩と結びついて氷してた。
北極の声を聞け「炭素が増えて温暖化ではなく温暖化で炭素が増えた」で
炭素が直接の温暖化の犯人ではない。
炭素くんには冷却の手助けする才があるんです。
冷蔵庫で炭が水と一緒で菌繁殖押さえる。
ここから炭素減り過ぎると菌繁殖し易くなるのでは?と思う。
ひょっとしたらコロナの流行の背景に間違った科学があるかもしれない。



コロナの変異株の説明が金属置換だった


コロナって金属系?という疑惑がある
インド株の感染を接触による感染と考えるより
金属公害と考えた方が納得いくだろう
しかも金属は


酸素で金属酸化して海を酸性化してると思う


NHKが炭素を海酸性化の犯人してたが
赤サビた鉄とかの話聞いてみろ
酸化してる見て解るだろう
コロナも体内で金属が酸化しての毒現象かもしれないぞ
医学と科学が別々の言葉使ってこうなったんじゃないか疑惑
昔人間の体内にスギ花粉に似た雑菌が住んでて
毎年戦って抗体作ってたそうだ
もしこれが金属系の何かだとしたら
スギ花粉と言うのも日本によくある〇〇モドキ系の名前ではないか?


日曜日に「デジモンゴーストゲーム」見てて金属が電気で電磁石するを知った。
海中で摩擦電気発生させ分解してるだけでなく磁石して脈をおかしくしてる。
最近地磁気が反転するとか噂されてるが原因作ってるのは・・・
因みに反転なんか起きる前に海底火山爆発
海は荒れ異常気象起こして津波しだすだろう
魚はどうなってるのか?
どう考えても


金属塵を空気清浄で減らし金属片をサルベージ除去してくしかない


しかも世界協調で早急に取り組まないといけない


余計な事考えてる時間はない地球に目を向けるをしないまま突き進んだら
例えば宇宙船の金属を土混ぜて作る。
現地で材料調達できる言うがいつも落としてる宇宙船のパーツが
土したら細菌の蔓延とか新たな害が起きる可能性ある
税関チェックしてても蟻とか昆虫入り込んでて凄い事になってる
それ考えると


「金属止めようぜ今迄の金属問題は内緒、なかった事にする」


なんて所業を許す事は出来ない。
一部しか知らない事実によって害が防がれないしてる。


政府は悪徳税払う覚悟持って日本を本物の神によって整備する
新国にすると宣言して神の功績とプランについて述べていけ
社会の闇の正体と精神の治療を歌で教えた
あれ使うと医学が治せてない人達が癒される
自分の精神の問題点に向かいあえて治る道筋も見える
はっきり言ってあれらの資料送り付けられて
神知に従わないは正気じゃない
技術の説明で音楽センスある時の子達が癒し手になる
自分の世代は何歳の時これが流行って漫画はこれがピーク
ゲームこれブームで人が流行語で言われる性質になってた
その実態は「 」と自分と同じ物を癒す能力を持つ人が現れてく
私が特異点してるのは母が特異点な天然系
子供の頃のイメージ、サザエさん(実写版と呼んでた)
それでいて性格アンパンマンでアンコが大好きアンコラ
母の弁当にアンコが入ってた
オタク文化アニメ、漫画、ゲームで膨大な人間データを私は得た
だから色んなパターンの状態解る
これ今の状況にしなければいけない答えしてる

【MAD】CHA-LA HEAD-CHA-LA (Dragon Ball Z Remastered)
♪悩む時間はないよ♪頭空っぽの方が夢詰め込める


あるべき姿になれ!正気になれ!


地球がこうなったすべき答えは一つ


もしお前の前にワカランチンいたらトッチメチン
(わからずやいたらとっちめろ。更迭して良い)
そいつのしてる事が正気じゃ無い事なら倒さないといけない敵だ
ガンダムチームから燻ってる君にあてたメッセージ



《機動戰士高達 水星的魔女》ED「君よ 気高くあれ」シユイ
失った名誉は直ぐには回復しないが実践してれば精神が徳を取り戻していく
業界責任払って行こう。地球は重病だ時間無い。
海掃除するだけで色々回復する素直にここを告白して変えていく。
ここを超えた時人類は自分達は悪徳に屈しないと言う自信が付き
祝福する未来がある。そもそも私悟った時エターナルアースが見えた。
正しく科学をする事によって地球を永遠に生かす事を見た。
こんなところだ終らせてはいけない。


ガンダムチームが逃げ出すより進む事決めたら「祝福」と言ってる

YOASOBI「祝福」Official Music Video (『機動戦士ガンダム 水星の魔女』オープニングテーマ)
はっきり言って日本止めて(ゴモラ辞めて)新国になるは祝福。
新しいシステムによる運営で消費税無くなったり、
原材料にかかる税金減らしたり(これしたら物価下がる)
神してる知恵持つ者達に運営して貰ったら未来は明るい。


子供のトラウマの出来方のデータも文科省に送った
自民党、立憲民主党、国民民主党、メディアにも送った
役に立つ精神の資料を提出し捲った。
泥船してる奴に付き従うな。泥船とは沈む船の代名詞。
ふぁみこん昔話で泥船を陽で石船にして渡ると言った箇所があるが
あれはトンチ実際ではない。
正しい選択しないで知恵たる火を象徴する泥船を方舟にする知恵あるか?
あるとすれば神の知との融合による物で海の酸性してる成分を回復させる
土属性の船(沈める)だ。
神との知恵の差を見たか。
正しい人類の未来は神との対話それに依り知恵同じ種類持つが表に出て
周りを覚醒させてく。
だから世界と迅速に動くしてくロシアに戦争辞めて地球環境回復させる作業に力入れると
言わせる。そうしたらウクライナに賠償しないといけないはあるが私の3つの税採用したら出来るし敗戦の領土取られるは北方領土で払えば良い。
負けて勝ちを得る。これは「損して得を取る」に出来る。
子供の悪い事したら謝ったり引いたりできないつまらないプライドを貫くな
私、中学の時にキリストに「つまらないプライド捨てちまいな」と言われた。
ムキになって強情に意地を貫いた。人生回り道コースになった。
つまらないプライド、強情に体面する面子を美化するマネするな。


みんな謝れ!そのぐらいの気で行け!
私も失敗から学んできた口だからすべき事取り組んだら許す。
(でも悪徳税は払って貰う)。
そしたらこの歌になれる。

椎名林檎 - NIPPON
生まれ変われる。

×

非ログインユーザーとして返信する