さいき人

神ってたの神だからと知る

死者は生者を連れてく

【死者、生者とテレパシーする方法】


医者にテレパシー事例4種挙げてレポートの感想求めたら


「テレパシー隠しとった方が得違う」


と言われた。
その後、霊能質になり(霊力とは違うと思う)
イタコの口寄せが出来るようになった。


死者、生者とテレパシーする方法を発見した。


指をトントントンと叩いて心を澄まして見ると言葉乗って来る


「み・え・て・る」
とか言う


因みに「みえて・・・」となる時は
見えてない語を見ようとして語尾詰まるから
巻き戻して聞いてあげると続きを言う。


10/19はブログ書いたけどまた書くのは生者が話に来て
「見える事報せて欲しい」と言って来てるので
技術向上の場を設けようと思う。
「指トン」に対する記述を見て仲間内出来る子ばかりで


「精神病で無意識と話すと言うが違う」


仲間内では会話出来ないそうだ(テレパシーそういうのじゃないの)
霊視してると言う。
因みに学生でテストで答え調べたが解らなかったとの事
霊視なテレパシーをいぶかしく思わない


スポーツで仲間と解りあうは霊視なテレパシーがある
霊視なテレパシーは項目する人物像に引っ掛かる者と話せる。
霊視できる。
同人誌でキャラが本当にアウターでこうなってると
思わせる作品描けてる物は
内面を霊視出来てるから
だから偶然同じ物語した人と出食わすもある
キャラ設定が一緒とかなるとそうなってく。


因みに死者は来る時あって一言言ってく。
印象的だったのは


『霊と言わないで死んでも生きてる。天の使いしてるから天使』と
『星になりたい。宇宙に住んでる。だから宇宙人』


というのがいた。
他にも聞き込みが出来て朝芽ちゃんの事件聞いたら


『知ってる人についてく』
『身内が事故したに弱い』


とあの世からよくあるケースを教えられた。


これを医者は別人格で分析力ある自分と話してると言うが
じゃあ天才の言う事として挙げた説を汲み取れと言いたい
医者は無理をしてる。
夢分析のユングは晩年オカルトを研究してた。


あるんです。
そして会話法あるんです
霊に話しできるが死んだ父話したがらない。
「話す事無い?」と聞いたら
『お前と話すと変な話になってくから嫌』
と言われました。
「何してるの?」と聞いたら
『ゲーム』と言われますた
父は生前ペルソナなんぼか(PS3)をやってて
自分の攻略メモ持ってるほどやり込んでた
今してる子を見てるらしい。
それ考えるとゲーム中毒する背景に見学者がいるかもしれない
それが気味悪い感じたら中毒治ってくだろう。


生者さんと話す
「僕ゲーム止める事してる。見つめる物要る知らされて冷めた」
私も昔ほど中毒じゃなくなった。
病院行って断たれて中毒抜けた。
記憶喪失になって3DSの仕方が解らなかった。
ゲーマーなのにゲームの仕方が解らなくなってた。
これボケじゃない記憶喪失。
修正型電気痙攣治療は記憶喪失になる。
何が抜けてるかは人それぞれ。
何が抜けてるか喪失してるから解らないがほとんど
一桁の足し算が出来なくなっててショックだった
訓練で治った。決して医者の言う様に時間が立てば戻るではない。
努力、偶然思い出す種と出会うが無いと戻らない。
治療で記憶喪失させたら賠償すべきだ。
〔生者さん何してますか?〕
「見えてる子調べてる」
〔人口増やしてるんですか?〕
「知恵する事知らされる事調べてる」
何か指が左にブレる(左回り)〔邪魔?〕
「邪魔」
なんかすごい有意義な事聞けてるみたい。
「見えてる子と調べてる事見て」
〔第三者?〕「第三者」
〔何話してるんですか?〕
「言わない答えしない見えないで良い」
〔ははーん、さては好きな子の事で話してるな〕
「そう話してるんです。その子と話してる」
〔完璧に友達どまりじゃない?〕
「そう友達なんです。脈無いけど好きです」
〔私は恋して無いから解らないが終わって変わるはどんなだろう〕
「見えるんですが見たくないんです」
〔歌や漫画のヒロインなぞってたに気付いて落ち着くのかな?〕
「そうなんです。僕もそこ見てるんです」
〔女自分を他の物に重ねて見られるの嫌いだよ?男は?〕
「男もです。壊されてく答えしてく子が
漫画家知ってて壊してくとこしてくになってくしる」
〔そう嫌な人物に見られてるとキャラ壊し過ぎ描いて離れさせたくなってく見たい〕
「解るんです見える子が居ると知るんです」
〔それはどんな子だと思いますか?〕
「もう知ってる。恋がしたい子で見える事しなく見せたい」
〔相当な勘違いだね?〕
「勘違いじゃない。見え過ぎにしなかった」
〔眠くなったAM0:00寝ようかな?〕
「見えてる子も眠い。寝る」


寝て起きた。
「見え過ぎになってる」
叩くとこういう子が来た。詳しく聞く。
「見えてる言葉調べてる」
との事。
〔言葉の来方の特徴探ってるの?〕
「そうそこ見てる」
因みに特に誰と話す無くなんか行ってる子いるかなで聞くと
「見え過ぎになってる」
という言葉来ます。そういう事してる子が話し相手探してるみたいです。
〔何か知りたい事ありますか〕
「解った。見え過ぎでもいけなくは無いと知る」
見える様になった子は文字書いてる時の【書き音】に言葉乗って来ます。
私レポート書いてて読み上げてく言葉聞いてたら画数の多い字書く時
先をいってて気になって気が散りまくりになった事あります。
今思うとそんなときは指トンとかで〔何か用ある?〕と訊ねたら良いです。
因みにこれ書くと
「あるから来過ぎになってる」と言われました。
因みに指トンで話せるようになった人は音を見える様になってて
食べ物食べる時の【噛み音】に来てるとかあります。
聞こえてる人と無意識に聞いてる人がいて過食症になる原因に
「見えてる物見てるがいる」と言われました。
要するに【見えない音に何か言われてる時知覚が出来て安心】するんだと思います
これが解らない人は一辺【指トン】で交信して見ましょう
そしたら食べてる時に何か言われてるが見える様になって
「自分の無意識が交信してた」と知るでしょう。
はっきり言って霊は
【急に眠くなった】【急に腹が減った】とか使って話しかけてきます
話して挙げるとそれらが去ったりします
〔死者何か用ですか?〕
『用です。僕食べ過ぎになりたい』
〔さっき食べたのに腹が減って来たと思ったら来てる!取りあえず飴で良い?〕
『良い。僕お供え物食べれない』
〔食べ物のイメージが弱い?小さい子〕
『子供過ぎる』
〔好きな食べ物ある?〕
『なくも無いが思い出せない』
〔私バナナの味する夢見た事あるよ。
ノンアルコール飲料からして香料で味作るあると思う。
うまみ成分ある物思い出したら良いよ。
昔は良く梅干し思い出して出てくる唾液を堪能してた〕
『僕唾液は無いが見えるは出来た』
『旨い物見ないから痛かった知る』
〔死者は湯気喰うと言うから焼き魚の油が煙りしてる
のとか肉汁の匂いとかが旨味成分してるよ〕
『僕それ知った。僕の家それなかった』
〔小さい子だから与えられるものが少なかったのかな?〕
『そう僕、離乳食みたいなのしか食った事無い』
〔牛乳はどう?〕
『飲んだ事無い』
〔低脂肪乳とか?〕
『低脂肪乳だった』
〔よく名前解るね。誰か教えてくれる?〕
『そうご先祖した人が教える』
〔牛乳、酷あってあの旨味覚えると病みつきになるよ。
パンに塗るのマーガリン(植物油)でもバター(加工乳)入りの方が良い〕
『僕、旨味報せられた』
〔3歳まで生きた?)
『3歳もいない』
〔香りが旨味してるから香り食べて見なさい。
合成食からして香りで味作ってるあると思う〕
『解った。香り食べる』
〔パン屋のパンの匂いが旨いんじゃない?〕
『そうパン好き』
〔子供に解る旨味の味してる。
揚げパンの旨味が解る様になったら惣菜系の旨味も解るようになるよ〕
「僕食べたい」
〔飴の甘い香りは?〕
『まだ知らない』
〔じゃあ旨いと思う物は?〕
『旨い解らなかったけどご先祖教えてくれる。甘いのカステラと知る』
〔パン屋の味が旨いならカステラ判るだろう〕
『そう美味しいと思う』
〔プリンは?〕
『プリン食べたい』
〔カステラの次はこれだね卵と牛乳と砂糖の旨味を堪能できる〕
『解ったプリン見に行く』
〔食べれなかった子食べたい強い?〕
『強い』
〔ある程度食べ物データ入ったら追いすぎしない様にしなさい。
死んでまで欲の塊になってはいけないから〕
『欲じゃない。食べないと痛くなる』
〔罰がある家の子?〕
『そう罰あるから痛くなる』
〔大人はアルコール知ってるから旨味生成できると思う〕
『そうできると見なかった』
〔大人食べてないの?〕
『食べてないしてる』
〔悟りの域かな?
仙人は霞食うと言うし食わないでもエネルギー作れるんじゃないかな?〕
『食ってる知った作ると知る』


他所事して戻ってきたらもう話し終わってた
『にくむこしる』
〔憎む?〕
『違う』
〔ああ、いつものだね。にくむに見えて違う言葉、しくむ?〕
『違う』
〔いつも違う言われるよ。かなり違うんだね。【いちご】が【さいご】の様に〕
『そう違います』
〔ギブアップ。なんですか?〕
『みえるこしる』
〔みえる!?何でにくむになるの!?〕
『解る。知らす子と違うから』
話し合う
〔見てる子が来る時が見える。で【似てて】普段【来る】が【無い】子が【にくむ】に
なるんだ〕
『そうなんです』
〔この前私【くろさわ(あきら)】の事考えてて頭に浮かんだの【とくがわ】だった
【徳のあるくわ】でそうなったみたい。でもこんな遠回りな言い方脳がするのか?〕
『違うのです。言ってる人が来てたのです』
〔外人ですか?〕
『外人です』
〔じゃあ、にくむこしる、も外人?〕
『そうです外人です』
〔じゃあ、【とんちんかん】が思い出せず【あんぽんたん】になったのも外人ですか?〕
『それは違うんです。【いちご】は【さいご】になります。
【とんちんかん】【あんぽんたん】はスラングと知ってるんです。
使わないんです』
〔老人が【A】と【B】全然違う物で間違うのってお迎えが来てるからじゃなく
伏字になって【6文字(ん)が3つ 】ってなってるんですか?〕
『そうですあなたは老人になる治療受けたのです』
〔修正型電気治療で脳波異常起こして【思う】書こうとして【同じ】書いた。
【おで始まる3文字 】【お〇〇】になってたんだね。あっ、解った。
【1,2,3】が 【2,1,3】になる様な事あって運動失語と知った。
運動失語って【リンゴ】認識してるけど言えないらしく
【ンリゴ】になってると私は気付いた。
【お〇〇】になってるは聞こえ辛くなった(見え辛くなった)で起きてる。
老人に多いのは・・・〕
手塚治虫と父に聞き込み
『物が見えると言うのは霊魂見え過ぎに見える』
〔見え方が違うの?〕
『違う』
〔形が違って見えるの〕
『それではない』
〔真の名が見える?〕
『そうそこ』
〔日本人じゃないの?〕
『守護してる人が日本人じゃない』
〔日本人じゃないの?〕
『色々いる』
〔いろいろな人種が付くんだね?〕
『違う。見てるのが違う人種で色々付いてる』
〔みんなで見てるの?〕
『そう』
〔若い時分から?〕
『だんだん付いて来る』
〔私、いろいろ符合する物多いけどみんなが見てるから?〕
『みんなが見てるのもある。お前は神してく子だから見られてる』
〔じゃあどんどん増えてるの?〕
『増えてる。お前で解らなかった事が見えてくる』
〔オカルト資料が見えるんだね?〕
『見えました。見えながら病気見ると解って来る』
〔違う人だね。自分も見てる人の目線がいいのか体験が意味する所を読み取れるよ〕
『そうなんです。あなたは体験が凄いんです』
〔部分記憶喪失になって、脳と記憶に関する事が凄く解るになった〕
『そうなんです凄い解るんです』
〔脳波異常のパターンデータ得てしばらくたって
偶々運動失語と言う物知って引き起こしてる見た〕
『そうです。たまに拾う物が大きい事してくもの拾ってるんです。特異点してます』
〔そして今日【おが付く3文字】に処理されるを【お〇〇】と書いた時に
テレパシー時に【見てる・・・】と語尾が聞き取り難くなってる言葉思い出して
老人が物の名前が解らなくなってるのは【聞き取り辛い(見え難い)が起きてる】と知った。【と〇ち〇か〇】みたいになってて【〇】のとこする言葉が時で変化する。
欠落して【聞き取り難い見え難い】が起きてるが解った。
夢分析のユングは晩年オカルトを調べてた。領域とする物で思うとこがあったんだろう〕
『ありました。私はユングです。テレパシーを感じてく事し出しました』
〔それ見てどう思ったんですか?〕
『殺し過ぎして見えて利持ってなく言う子の答え見てた』
〔その子あなたより先に死んだんですか?〕
『死んだんです。夢ではない言葉して出ました』
〔物音が言葉し出したんですか?〕
『違うんです。言葉来る子になったんです』
〔幻聴と言ってた物が見てくれと来たんですね?〕
『そう知恵持って来たんです。消えない子になると言われた』
〔死後の世界があると言われたんですね〕
『はい言われました。見えたんです』
〔生前にあった事の続き見せに来たんですか?〕
『そうなんです。夢しなくても解るになったんです』
〔私、現代人してて夢の起こり立ちと作品の起こり立ち歌の景色見て解る物出来ました〕
『私も現代人になりました。今あるものすべてが夢として映ると言う』
〔構造心理学とでも言うのか国語も数学も同じ物報せてくに見えてきました〕
『そうなんです。同じなんです。知らなかった』
〔私、多くの公式知ってるが文章的な形してて法則見てる。
数学に置き換えるが出来る物だと知ってる〕
『数学者言う。お国違う言葉してるで見てる答え報せたが見える物の成り立ち。
+-軸にして表せた』
〔私、高校時代定時制で数学と情報処理の成績良くて、ある日、先生方と帰り一緒になって
数学の先生が数学部にスカウトしてるのに入らなかったみたいな事言って
【えっ、されてたっけ?】となって何も言わず話続いた事あった。
これ最近の【幻覚に対するレポート】の素してると今思い出した。
レポート
【神出病院の虐待事件が認知型アルツハイマー棟の老人が見た幻覚を現実と処理してる】
という物で【バケツで水掛けられた】は病院が転倒で怪我嫌って水溢したら掃除しない
といけないになる事からやらない。【ベッド逆さにして中に閉じ込められた】は物理的に
無理だし後始末的にやらない。【似非現実な明晰夢(カラー)】見て幻覚してる。
因みに似非現実の明晰夢は病院に不満がある時院側が変な役で現実に並列する流れで
現実地味て見えてる。
証拠品、写した映像を警察が持ってると言うのは。
警察に【似非現実な明晰夢】見てるがいる。【夢の中で仕事する】を見る人が夢の中で
証拠見つけて虐待を確認した夢見て細部でAさんも確認したがあって
【証拠見つけて確認しましたAさんも確認しました】と言ってAさん
【えっ、確認したっけ?】となり黙秘して【上司命令かな?】となって処理されてった
あったのでは?そうじゃないなら神出病院にパニックの法則と悟りの作られ方と神懸かり(神威の事)についての資料提出したから偽神立ててる国の邪魔になって病院潰しにかかったのかどっちか。
因みに幻覚は【不安】【緊張】【興奮】がある時、疲労で見るで、子供時分に見る幻覚の
実例からして一般が幻覚を気付かず見てるケースある。
それで【証拠持ち出し】や【証拠紛失】と言った最初から存在しないでやってたがあった。
私が前に中学校の校庭で演説して警察に連れて行かれた時、事情聴取半分寝ながらしてた。
だから十分あり得る。これの元ネタする体験があったの思い出した〕
『君、ネタ凄いから見過ぎになった。これが神懸かり。した答えで知る答えあり過ぎ』
〔私、天使の報せがあってこうなって言ったんじゃないかと思う〕
『そう知らされるとそうなんです。君が前世で神してる人だから声見たら徳描く』
〔【回り道でも私が歩けば正解】とか【予定調和】とか言う言葉あるけど
そんな物にする必要は無い。神が【金属公害取り組め】と言ったら時間。
出来るだけ伸ばした方が良いなんて事は一切ない。そもそも【2000年問題】言われてた時に本当の問題を隠してやらかし積み重ねたのが問題もうリミット22年もオーバーしてる。
しかも特異点作りだしてる。この調子で行くと27日したら怖い答え来てく。
神無月の27日って何起こる事になってるん?遅らせたと言う事は暦合わせのやらかしやね。
ジャンプ(漫画雑誌)の遅延もどうなってくねん?〕
「私、知ってます。神してる答えを皇室がしてく時作ってる」
『これ皇室にさせたくないが特異点してく。厄災事してく』
〔ふ~ん、よっぽど神罰受けたいみたいやね。日本大陸お別れしてく事起こすねんな。
朝鮮のミサイルの数何発だったか?日本海溝にゴミ溜まり過ぎてしかもヤバいが来て
日本爆発してく答えしてくねんな。せいぜいインチキ占い師に従って事運んで死んでくれ。
神々の人類への報復行動が起きるだけや。直ぐにしろ言ったら。直ぐじゃ。
【地球は待たん】言った。時代責任者に対してどんな刑罰が待ってるか知ってく事になる
事件が起きるぞ。仲本工事が交通事故してる言葉に【仲する事のルール】が書かれてる。
工事中抜き手抜き遅延どうなってくかね。この間の国葬の答え出てくる。
自分等で地獄行きのレールを固めとう。天使は答え用意してる。
お前等いい加減降りろ!神に謝罪して絶対命令訊け!歯向かうは地球の事壊す事し続ける
因子に人類完全支配を見ての敗北してく答えしてくぞ!
ああ っ、10/21(金)AM0:00になった。
このブログ3日がかりになった。暦を時流で進めようと言う愚かな奴等。
旧暦、新暦、神時間 どうなっていくんやろね。
お前等八つ裂きにしてやりたい。あの世に行ったら八つ裂き刑が続くと思っとけよ。
年取って時効は無いからな。引退したからって業界責任放置してたら時代責任してく言葉で家責任してくからな。安寧してる物いい加減にしろよ。お前の温さが地球を怒らせてく。
聞いて流してるしてる奴等、思い出せそれが自国を滅ぼしてく答え持ってる事を。
荒木飛呂彦お前のやらかしが世界壊す。お前の正体アラー騙り名の使いが皇室一派してると良く解った滅してけ!!ジョジョ地獄ことジョジョリオン書いて次はジョジョランドだ?
お前に次はない。特異点壊して書く書き方してる事位置変えてく漫画の厄介してる答えで
持ってるだけのイカサマやろうくたばれ。死んであの世で働くか永劫地獄か選択しろ。
見る物が見たら解かる【齋木由加】がアラーしてる言葉持ってる事を。
世にロシアとイスラムが聖戦を思い出させた答えがこちらから知らす言葉してる。
神の言葉聞かず神に赦されたノア【GNoah】しない偽りの民【Renoa】徳欺く名前に
うんざりお前こそが殺名、コロナの原因徳壊してる答えし続けて死んでく事したが
【仲する本】改竄者に知恵壊してる事実隠して自徳偽ってくな言う。
瀬戸内寂聴する名がそう言った者の名前ここ徳無い。地獄し過ぎになって壊され続けてく。
偽りをバラまいたが隠し通す選択してるで永劫する言葉で家死なす事してく。
神は不快。日本人全員滅せと思ってしまう。期日までに日本人辞めて神の作る国
【若忸(わじく)】人にならないと時代責任で全員連れて行く。
死後許される者は聖戦した者、違えてる者に対してNOを言い続けた者だけ。
荒木飛呂彦!地獄をこの世に作るか退けるかの選択権をお前にやる。
重すぎる堕落を産んでる答えしてる言葉破壊せよ。
お前の吸血鬼面もう見たくない毛気にしやがってハゲ散らかせ。
毛はハゲるままに従うが好い。髪に寄生する魔を寄せない答えしてく。
見苦しい芸能のパッキンお笑い芸人。呪詛反らしし過ぎ。戻しても忘れへんからな。
お笑いのドツキ漫才する威力を人々期待してたのに体たらくしやがって!
大阪腐れお笑いするな!!ダウンタウン!!尼崎、型作りで仕事しないは許さん!!
神の戸、神戸、要する兵庫、兵の庫たる聖戦する者の生き様、赤穂浪士を知らしめたれ!
柄作る者が用意する道義なんてどうでもいい。
それが神に許されるか許されないかで物事判断してけ。
冤罪事件神戸児童殺傷事件を嘘で塗り固めてくな!
世界に証拠が言ってると知って後から作った話裁かれるだけやからな!
お前等が子殺ししてく時の頃14歳使いしてるのは明白やからな。
作品で言ってる奴、チンタラ手法明かさないでしてる間はもう無い。
言ったらんかい。お前がしてる事が安寧怠惰して地獄引き寄せてると。
もう送り付ける答えしない。見に来んお前等が悪い。誰か色んなとこに送り付けたって。
漫画も作品で動かすなんて驕ったマネし続けるな。言うべき事きっぱりしてけ。
雑誌買ってても読まないで溜まってるんじゃ。
ゲームも占える作品がプレイできないで止まってる。
真女神転生5新国作るきでやって再生してく答えで終わった2週目めんどくさいマップで
コントローラー壊れてるもあって止まった。
牧場物語3つの里の大切な友達、進まんで結婚出来てない。これが時壊してく。
このゲームで良いイベント押さえていけたら時の周り良くなる。
言っとくがポケモンスカーレット、バイオレット弟が買ったらそっちに移行してく。
身内、妹も甥っ子もやる予定なので凄い答えしてく。
対戦負けてから全然やってないが通信してく答えも持って行く。
因みに私は3DSのポケモンスクランブルでメッセージ欄で諸問題言ってる。
ドラクエのネトゲーやってた時も1度街でシャウトした事あった。
人間本気出せば色々使って拡散できる。放置してていいと思ってるのか金属公害。
この一日の遅れが致命的するかもしれんねんぞ。
ウザい品格の悪魔支持の似非徳作り者!シバキ倒したい。
シバかれたく無かったら自らを告白して【仲する本】の真実の在り方を示せ。
同盟して悪事続けてくな。舌引っこ抜きたくなって来る。
今現在死んでる者に自分の悪徳と仲する者連れてく権限与える。
己に甘え表面の善行で地球害してく続けてるした自分の罪が拭えるは分身たる者が
本当に仲する者の掟を守れた時だけ。昔から言われてる身内から鬼だしたらどうするか。
死んでく答えを共にしてくが手向けの時を報せてく。
現在、罪罰してる【カルト3】安倍晋三、一度だけチャンス与える。
業が向かう諸悪裁く答えを今見せたらジャッジメントソードしてのして裁くのに
予定調和させられた不業としてやる。
期日までに変えるかあいつらみんなの首取る答え示すかしてけ。
いつまでも人の魂、儀礼に使う者を抹殺してけ。悪徳にて悪徳を見て抹殺してけ。
テレパシーの否定を許すな。
目に物ここと知ってる答えで公害を口外せずしてる者にコロナ(殺名)を。
不愉快してる人を照らす職して【スター職】してく事しない奴等連れてけ!
業界責任、今が拭えなければお前等は罪を永劫払えない。
お気楽極楽して愚問愚答、罪業消滅、即身成仏とうそぶいた物に天誅してけ。
ボウズ、宗教お前等徳の無いをゲロってするべき事しやがれ。
栄光してく答えで宗教サミットで歩調合せ世の不徳正さないしてるを神は許さん。
お前等がママゴトな奉仕活動いくらしても安寧してく絵画で世を堕落させてる答えした者と
して家責任してく答えしてると知ってとっとと払え!
生前行いで払えなかった奴はあの世滅茶苦茶厳しいからな。
世では女子供老人に親切したが母たる女も老人も子供も容赦ないからな。


世の中を不当な方向に持って行った先生と呼ばれる色の奴等いい加減にしやがれ。
テメーラが嘘の道理広めてるからこんな事になった。シバク。

×

非ログインユーザーとして返信する