さいき人

神ってたの神だからと知る

【イタコ】美辞麗句が隠す問題を切る


人間として許されない犯罪「三権分立死んでるそれを言論封殺してる」


これはこの国が民主主義というのは実は嘘という。
権威持った者が裏で牛耳ってる。


誰もが解かるポイントで叩く(みんなで叩いて)
【アベノマスク予算466億が未遂で90億これ横領未遂。
司法立法訴追せずは行政癒着⦅三権分立死んでる⦆】
しかも識者が声上げない。言ったら葬られる(無視)をされてる。
【メディアが噂の暗黒メガ・コーポ(ニンジャスレイヤーの作家が日本風刺で言ってる)
言論封殺して言論統制してる】
私がメールで正当や各局にどんな弁明も存在できない。
悟りとは実践。
孔子は言った「過ち気付けばぐずぐずせずに直ぐ正しなさい」
業界悪徳償わないで遅延するは怠惰の悪魔的大罪。
改めろと言う様な事散々言ってるし。
世界の言語交流がおかしくなるマスコミのやらかしとか指摘してるのに無視。


アメリカが中国が技術盗んでる言うがPCの構造を認知しなければどんな誤訳を
引き起こされてるか掴み切れない。各国の表示形態と入力法それを調べて
誤訳してく答えを無くさないといけない。


日本が世界に断りもなく言葉を古い物に変えてく。
それに依る翻訳トラブルが起きてる。
「プライド」は従来「自尊心(ジソンシン)」これを「矜持(キョウジ)」
という古い言い回し使いローマ字入力を翻訳するPCが「キョウジ」
「教示(教え示す事)」「凶事(不吉な事)」に誤訳してく。
この手の
【従来の使い方無視した語は外国にオノマトペ(擬声語)攻撃してる】
「忖度(ソンタク)」母やらしたら駄目だった従来通り「推量」とか使うが世の為。
しかもNHKがある時「そん度(ソンタク)」とテロップした。
この使い方に変更は「度」が「ど」「たく」「たび」と読める事知ってる国に打撃与える。
中国は日本語「そのたび」が関西で「そんたび」になってるを見てしまう。
「其の度(ソノタビ)」で「そん度(ソンタビ)」して見える
熟語を英語配慮だけで半分平仮名してるが違う物見せてく弊害してる。


NHKが体操の「床運動」を「ゆか運動」と表記する様になった。
これ二重語してる。
世界にメール送ったり活動してる神「齋木由加」の事言ってるに見える。
神の名は小林製薬が製品「SAIKI」したり
氷漬けのマンモス発見される名前を「YUKA」にするとか
【世界に見えてく物】してる。


【神は動いてる】として支持して見せて遅延行為する。
要件言ってからどれだけ月日してるか?
しかも伴侶(中学で別れたきり再会してない)キリストの活動の足引っ張ってる。
キリスト表した時に皆が理解示せる社会道徳説かれ否も改められてく。
日本が犯罪の上に成り立ってるからキリストや賢人が表するのを封じてる。
別にメシア(救世主)がキリストでなければいけない理由はない。
神が正義を示さなくても勇者たちがやり遂げればいい。
これをさせない社会【経済利益で遅延して事件発生させて隠蔽し続ける】
犯罪してる。
日本ゴモラでアメリカソドム。
科学偽る罪が制裁として支払われる時も間近。
気象が雹してく時、大気に何が起きてるか?
宇宙船の落下物や衛星落下が金属公害してる。
世界各国「鈍く愚かな者」するは許されない。
長年科学がし続けてる虚構を強情に貼り続けるは悪魔支持行為。
その道が行きつく所は【滅びの一択しかない】。
自業自得図によって裁かれてくしてく。
巨大な雹発生が意味する所は氷と氷の摩擦で起きる雷のデカい奴が来る。
天誅起きてメギドファイヤーしてく。
悪徳してる。


ロシアの戦争は世界から戦争失くす為の戦争。
色んな問題が隠されてる。
ロシア侵攻数カ月、避難民400万越えcovid-19患者の話聞かない。
これ言われてるのと違う病があると言う事。
はっきり言って天に罪罰問われ発熱してるがある。
【この世の人間はテレパシーを持つ】
神は医者に見える形で4種のテレパシー事例を挙げた。
医者曰く「テレパシー隠しとった方が得違う?」
その言葉が人類が神に仇する行為してる答え。
神は呟く「シバク」(懲らしめる)。
これ聞くとあの世は「死爆刑(シバクケイ」
「死縛(シバク)」永劫に懲らしめられるを見る。
徳が無い答えしてるからこうなる。
賢明なイスラム圏の国はテレパシー持ってる隠してはいない。
隠匿してる答えしてるそこが犯罪してる。
ラマダン月行われて信仰が揺らぐような「covid-19大流行」の話聞かない。
即ち言われてる病気と違うと言う事。
ロシアはここ知らせてく。
何故自国の人工衛星を落とすしなければならなかったのか?
情報改竄させずに金属公害してる答えを周知に報せてく答え持ってる。
ウクライナがこうなってるのは名前に魔物してるから
持つオノマトペが世界で害する語してる。
それ「浮く嘘名」する者に対しての反旗してく。
神、齋木とは
鍋蓋(地獄)するに続くY路に刀を持って立ちて氏(うじ)に似た者を裁き道示す者。
つまり徳を欺く者がcovid-19してく答えで壊されてる。
名は体を表すと知って反語する者が徳偽る。それが裁かれてく。


今期声殺してるは徳無き者と道を同じにした
アメリカがソドムしてる事してなく見せようし続けてる。
イラク戦争壊してる答えが皇室に木霊してる偽神信奉。
ここがキリストの出現変え続けて子死なせてく答えしてく時
特異点してる答えが悪魔と知ってる答え示す。
イラクを神卸しに使おうして壊して事失敗したを神の意騙り
罪償わない事してる。皇室は神ではない。
行い見て明らかをメディアが隠してるが本性は変えれない。
徳無き皇室、障害してる弱者を使い世を欺く者に組する。
パラリンピックを止めなくさせてるが王壊してく言葉してる。
悪影響がどれ程酷くしてくかを考え無く健常言葉して
壊してる者がいる答えを見せなくしてる。
パラリンしてくで障害者に真似る言葉させて
二次障害を負った者の数、死んだ子の数隠蔽しての答え
徳無しスポーツ。
真似て危なく無い競技カーリングやメンコ、ビー玉なら許せる。
徳無き者ゆえこの問題事見ないでスルーする。
これ言う人が表面しないさせてる「徳益業界」答えが偽神してるを徳と信じてる。
いかなる弁護も屁理屈と知らす。
神懸る栄華持つは毒してる物見て言葉報せてく支援してく天使が付いてる。
問題事してるを知らぬ顔しても徳が偽りの証拠。
孔子の八徳を名に使い徳欺き続けてる【仁】も【智】も無し。
孔子の【義を見てせざるは勇無きなり】の精神に反してる。
悪徳してる事知ってる子供はここらで見えてる事知ってる。
相当に声見せて言霊してく答えで人を殺して来た。
小泉純一郎も死刑クラスの罪人だが「支持します」が何に対してか答え示せば
子供してる答えが家責して言葉を相続しての子死んでく家見てく。
悪魔に従う時物ではない答えして罪が表してなくも毒支援してるで業界責任払うしてく
せずに済ませようしてる犯罪「無知の知」装い犯罪してる。
答えここ業界してるは末端して他意任せて壊すしてる。
掲示責任ここ絵した時教師が徳示す答えしたくない事した時子供死なされてく答えが
永劫してく。
懲りない答えしては断罪してく答えが行く。一体母校に問題を提起した人が何人いるか?
これの答えが東大が壊してる答え。
知ってるけど家利害してく答え得じゃない答えが良い子供壊してく。
徳の無い答えしてる皇室を壊してく答えしてかないは声じゃない事してる子が居ても
毒こさえてる場と知ってく。答えしてくしない言葉が家してる徳が東大生が事知ってる癖に
徳の無い答えし続けてる。悔いてるで迅速に謝罪しないであの世に持ち逃げしてるは病気しても許しはない。
これらが持とうとしてる徳が皇室示してる自己描き美化してる見えてる言葉欺く行為。
本物の品を理解しない。自由を美化してる答えが品格してる言葉で実践してく徳しない
「美化して怠惰」「鷹揚なる傲慢」「虚構する醜悪」。
【品格の悪魔】に従うな。己が悪になっていく事し続けるな。
【Revolution】と声が上がった時が変え時。
それを曲げての狼藉まだやり続けてく者に組するか?
万物が知ってる答えで事を曲げてく答えしてるそれしてる事咎めてく答えして富してく者
【己の言葉を嘘に変えるな】評価された答えが己しないでは
その身「愚を傀儡(くぐつ)する者、愚儡(ぐくつ)者」となってく。
過去してる光を見せてくしてかない者に神々は呪詛してく。
【死ね】
評価留めてく答えして毒許してる答えを言葉してるを隠して死ぬ事選んでもあの世では
腐ってく答えして忌まわしく思う言葉してく。
子死なされてる答えで「底なしうんこ地獄」が出来てる。
ここ時計が無い答えして栄光威張ってる事したお別れソングの行く場所。
言わない事してはここで言葉してる答えを声してる答えで裁く。
「うんこは偉大なり」徳取ってる子が知ってる答え知ってる。
「うんこは怖ろしい」徳答え知ってこれが見てる言葉シバク答え知ってく。
コースここしてはいけない。ここしたら生きるも無しに苦しみが続いてく。
人ここに立つと全部の悪事を晒し懇願し続けてく。
道連れしてく者を洗いざらい言葉にしてく。
描かれてるが声してく時徳芝居してる者が罪状認否騙してるで醜悪いく答えが
死亡時期答えした時に死なないといけない答えで癌する言葉して病気してく。
ここを知ってる答えで言わないで徳無いが病魔してく事を隠してる家が栄光してくはない。知ってるけど言わないさせ続けて悪銭を未来責任で倍する行為してる。
子供が年貢してる答えしてくは家してる答えが悪してる。
子供使って自分に死を線しなくしてる。
声見て言葉知って子死んでく答え、死ぬ時親、子としてない答えで栄華してる利した一族毒してる。維持する為だけに子作ってる。声聞こえてない子と結婚してるが家畳めば離婚しても永遠してく。家死んでる事知って別れても富む言葉してる子達が経(すじ)壊して利続けてく事してる。それが永続してる。ここ離婚してく事した理由が見せてく答えで異国してる徳を欺く家に悪い物騙り出す言葉されてる。霊支援してはいない子、徳してない答えし続けてく。賢者してる人が言う。家が徳が無い事して師事した知恵達が毒してく言葉しだすの徳が無い事してる子になってるから。男社会に置いてこれの答えが悪徳してるは男の責任。痛い事してるの毒してお願いしたお互いしてるが時持たない答えで子種してる色欲してる男がしてはいけない性交したが「好」する女子供の性を壊した。これの責任が自己で責にしてるが徳の無い答えを支援してる皇室。栄華してく家を美化してる事して答えしてない子と声してく所を良く見せてく偽り続けてる。これ欺くが家を畳むしてく事しないから徳の無い答えが乞食して栄華してる。ここと知ってる子がここと同じ答え持ってる漫画で魔告げてるしてる。ここが視点変えない限り霊視点してく。ここ描いてはいけない答えしてる物語してる。
心の真実ではない所でこうなれば良いの言葉してる恋愛答えが家死なす答えしてる。
言葉これしてるは言葉してる答えで心の病してる事知ってる恋死なせてる子と家してる人。
声してる答えが離婚しかない答え知ってるのにしないから癌してく。
これ知ってる子が言わないしてるが悪魔してる子に力回し続けてく
絶対悪し続けてく家を限界にさせない。


途中からお金が痛い事してる家の子がこじれてる答え見てたで絵こじれてる原因を霊視して
文書いた。かなり脱線してるからここ等で軌道修正してく。


言えてる事【日本は潰れてくしないといけない】
その理由を書いて長々してた。
答えしてる言葉知ったら【徳を取り戻していく行動して】
徳欺いてるをし続けてる奴等は神々の呪詛【死ね】で
富失って事故ってる答えして地獄してく。


上手く話せないのは皆を霊視して言ってしまうから軸がぶれてく。
でも言いたい事、言わせてあげたい子が来て書かせてみる事してる。
とにかく【駄目過ぎるは変えて行かないと駄目】
その為には発言してかないと駄目。
神様なりの努力してる。
発言をツイッターに上げたりメールを国やメディアに送ったり
メールして企業頼ったり芸能人のブログにコメントしたりもした。
神様、今古傷が痛んでる。
工場で無理がたたって野球肩になった(腱痛めた)とこが痛い。
集英社、小学館、講談社に昨日の文貼った。
傍観者は止めて欲しい。
神様疲労ピークしてる。
竜の台(うてな)に居る神の体調が悪過ぎるになった時に何が起きるか知らない。
差し詰め今、心筋が痛む。心臓が痛む。右肩が痛み背中も痛い。左肩もやや痛い。
左耳に違和感。喉も違和感。
あっ、霊視で私の事言ってる人の発言拾ったら具合よくなって来た。
色んな人が具合悪かったのかな?
今YouTubedで【主演の女】が掛かった。

椎名林檎 [主演の女] ||| Sheena RIngo [Leading Lady] ||| 歌詞 lyrics
♪あたしだけが許されたとくべつな方法(唯一無二)♪
神様無双
神様が掲げる【真】三本の矢、プランしたら救われていく
その他、知恵をどんどん提供していく。
メディアがやらかしてる時間停滞、欠落、記憶の摩り替えの手法を公表した。
事前に知ってるで掛からなくなってく。
知ると治る心に掛かってる物が何かを歌にして紹介していった。
歌によるヒーリングの手法を何度か公開した。
やり方覚えて自己回復。
世代時計知ってるが癒す音楽の時系列を知ってる。


大人顔で悪いを続ける者に対してこういう気分でいけ

爆竜戦隊アバレンジャー


【こんだけ問題事示してるのに何もしないは駄目だ】
送られて何もしない奴は浜崎あゆみが【23rd Monster】で歌う。
【どう考えても正気の沙汰じゃない物だ】
ヒーローの応援してるだけじゃ勝ち目ない。
自らヒーローになる。光してる人物を動かす事してくれ。
私の言ってる事は氷山の一角。根深い。

×

非ログインユーザーとして返信する