さいき人

神ってたの神だからと知る

大悪事発覚!制裁間近!!

どこがしてるか明白な事で誰もが知ってる事実を元に言論封殺。
情報操作跡をツイッターに書いて諸外国にメールしました。
言論封殺、コロナの正体は情報統制での連行が何割かある。
動かざる証拠。


#Metoo 運動「セクハラ」が発端だがキャッチフレーズ「私も」で「パワハラ」
「モラハラ」も集まった。大き過ぎる問題が発覚してないがおかしい。
メディア情報統制がある。それを集会して反政府してく流れを封じたのが
コロナ情報。これ従来の伝染病でこんなに広まるは病名変えて医療を狂わせてるから。
ロシアが強硬な事して人流を操る1ヵ月経過。
ウクライナとロシアでコロナが中国の様に広まってないがおかしい。
ロシアに連れてかれた病院の人はコロナかどうか、実態は何の病気か、を調べるのに連れて
かれたと思う。ロシアはこじれてく答えにメディアがしてくで言葉してる答え見過ぎに
なってこうなった。本気で攻撃しないとコロナ演技してる辞めないを見た答えがここだと
思う。そもそもイスラム圏でラマダン月にラマダンしてイスラム社会が崩壊するような
コロナ事件が起きてない(割合で原因が密では無かった見る)。
はっきり言ってイスラムはテレパシーあって「空気感染」が「ムード感染」雰囲気が
移った。共通意識による発病。社会問題の不味さが原因を見てる。言論統制を疑ってるが
言うしたら痛い目されるが過去の経験から解ってて様子見してます。
ですが誰でも解ります。
#Metooが封じられた公してく言葉して答え壊されてるが居た事。
コロナの不審な流れや一年前から問題事言ってるのに問題を表しない国の言論統制。
酷い誤訳をやってる。因みに日本は各種問題をもっと長期伝えても動かない。
孔子の言葉「過ち気付けばぐずぐずしないで直ぐ正しなさい」をGoogle翻訳ツールは
「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」と翻訳してそれを再度
翻訳すると「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」。真逆するこれは日本版が悪いのかもしれない(国やメディアに報せたのでこっそり直すかも)。
こうなる原因は東京人が「寿司屋に当分行ってない」と「当分」「これから先」を指す言葉なのに「しばらく」「これまで」といった意味で使う誤用してる(東京ではこの文法で
通じる)。即ち翻訳が反語する原因これを報告したのに取り扱わない。日本の国、省庁、
メディア、警察は【強欲】を【怠惰】に続けて指摘に対して【傲慢】します。
7つの大罪を犯してます。ホワイトハウスにも連絡しました中国にも中国が抱える言語問題
「五漢ウイルス」(ウーハンウイルスして地名の武漢と誤訳)間が悪い従来伝染病隠し日本で言うとこの法定伝染病か?があったからこじれた。図を見える形で言うと日本、「京アニ放火」で女の人が3ヵ月安定後、敗血症で死亡「マスコミ発表前に火葬」これを中国も
した。日本コロナ流行前にこれした。コロナ初期型は結核が主だったのではないかと思う。
厚労省のポスターが病院に「あのとき〇〇してれば」(本当に〇〇表記)「結核は忘れた頃にやってくる」と流行聞いてないのに貼ってた。初期のコロナは結核と敗血症と猩紅熱で治療法が発見されたで伝染病の規定を外れた物が処置ミスで復古してると思う。都合悪いから
隠してる。これらの病はペニシリンで治る。「敗血症性ショック」は初期治療遅れによる死だと思う。高齢だが「すぎやん」死んでなかったかもしれない。コロナ区分で処置遅れた?
とにかくコロナは情報がおかしい。従来病と情報操作とテレパシー病(秘密事に恐怖し知恵熱、不安で衰弱)。コロナの菌が変異するシステムは金属が一部置換して他の物質になる
システムと一緒。ミネラル類は金属してるしここいらにコロナの症状の秘密あると思う。
コロナは本当に治らないのか?何の病気か解らなくしてるのが原因だと思う。やらかしを見て業界責任しない答えを厚労省が引いてる。テレパシーする物があるを見ないが病気を、
はっきりさせない。妄想と言う事にされてるが体の変調に霊の影響という物ある。霊が私に話し持って来るのに、右手冷やしたり足に冷え来させたり背中に冷え来たりする。「霊さん何か用ですか?」と聞いてあげると冷えが収まる。病気の冷え方違うがある。ワクチン
打たない人が居るのは心身にかかる所業問題見てるから。テレパシーが見えるんです。受信能力低い人は指でトントントンと叩いて指先に言葉が乗るのを見る(感じる)しましょう。
言い分持ってるんです。社会が言論統制してるを見たら悪化するのです。
金属塵が蔓延してるをデータ過ぎる求めないで人工衛星が8000個のうち4000個落ちたとこから逆算して下さい。時間は無いんですここが心に重荷して死なすもあります。
心労で死なさない。明るい話題。言論封殺発表で改善の動き見せて下さい。
世界協調で語学トラブル取り組む。と言った問題デカくても人々が一丸して取り組む見たら「王道ストーリー」の愛、勇気、正義で回復していきます。


任天堂の「ポケダン・マグナゲート」で言っても言っても話を聞かない人々の事をこう
言ってました。


「最初から何もしない方が楽、心が傷つかない」と言ってました。
この症状は「未来に対する勇気不足」が原因です。


クリア後こんな事言ってました。
「未来は真理ゆえに変えてはいけない。運命切り拓く覚悟あれば違う明日を迎えられる。
それもまた真理」として「世界の人もまだ捨てたもんじゃない」言ってました。
氷触体を破壊して虹の橋がかかりました(私が言ってる金属塵問題で雷雲する氷作られてる
を言ってるのかもしれないと思った)。
因みに「魔神英雄伝ワタル」で救世主ワタルと私たち言われてます。
最後に虹の橋が架かる言われてます。

魔神英雄伝ワタル STEP
言論封殺あっても個人での発言は止めません。仮に捕まったとしたら実情探る資料期会得たと見て後で訴えるつもりで「レポート」纏めましょう。
私は神懸かりで神ってる事もあって怖い物知らず。
皇室が悪徳過ぎてる美化して徳の無い答えを隠すしてく。国の支芯してる。
私皇室は死刑しないといけない言ってる。特異点と言う物を使う事を存在止めれないし
辞めないから「家責任命で払うしかないです」時代する答えが今にゴモラする形したのも
皇室のせい。悪徳の家ですから家が悪いを治す気毛頭ない。
「義を見てせざるは勇無きなり」を理解してません。今微調整で行い良く見せてく答え用意してます。即ち宮内庁に連絡したのに無視を続けて問題あれてから誤魔化すです。
ハガキも送った事あります(見えるようにハガキ)私以外にも住所聞いてた人居たので、
大物する所は問題答え見て「しないをしてる」。【強欲】に【傲慢】する【虚栄】する
【虚言」突き続け【自尊心】【誇りと言う名の驕り】で周囲を破壊する物です。
【品格の悪魔】で吸血鬼です。皆から知恵と生気を啜ってる。
【悪魔信奉】辞めないといけない。天皇誕生日祝う。行事ごと皇室行事してる。

×

非ログインユーザーとして返信する