さいき人

神ってたの神だからと知る

発覚正気じゃない原因!!


世の中の様々な物と戦ってて損徳を説いて圧倒的な光を示しても動かない。
三権分立死んでても平気。言論封殺辞めろと言っても辞めない。
遅延したらノアの方舟が来るぞと言っても怠惰。
地獄に落ちるぞと言っても懲りない。
「異世界転生物」は精神に置いて出生前の生き方で決まる。
望む世界はしないと言っても聞かない
浜崎あゆみの言う通り「どう考えても正気の沙汰ではない」


神様、天使の歌を掛けて瞑想。

スカイデアンナイト うたった【島爺/SymaG】
正気じゃ無いっぷりを思って「♪この腐敗と自由と暴力の真っただ中」
と言う「北斗の拳」の「タフボーイ」を思い出した。
YouTubeの「タフボーイ」を引く「真救世主伝説北斗の拳」
私の知ってる北斗の拳の「タフボーイ」は「世紀末救世主伝説北斗の拳」
私はアニソンブック持ってて知ってる曲を片っ端から歌ったが
「マニフェスト」とか「ロックランド」とかに覚えがない。
TVバージョンで結構歌ってた。と言う事は付録に乗ってる筈こんな単語覚えない。
調べた結果「放送自粛用語」があるらしい。


動画を見ながら聞いた、これは!!
今の状態になってる原因この歌に答えある。
【群雄割拠】の時代に憧れる大人の中二病。


要は「社会が群雄割拠で機会に功を上げれば天下を盗れる」と吹聴して
虚勢栄華を美化して見せてる。
これをスローガンにしてる悪魔が社会に「狂喜、希望、幻化」を掛けて
「あなたも月〇〇円稼げる」とか言う甘い言葉で魅惑して
「元手〇円何日で返せる」の詐欺してる。
「人々の一旗揚げたい願望を唆し泥沼に嵌めるしてる」
「今日から〇〇」させられてる「なろう系」の走り。
これがこの歌。

【たっぽい】 TOUGH BOY 歌詞付 【たっぽい】
今、解った稼げる方法教えますが多い理由。
みんなネズミ講に掛かってる。
業種人口爆発的に増えたら儲からないに決まってる。
おかしい。詐欺に捕まってる。それをこさえてるのは芸能だ。
小学生が父親に〇〇円借りてそれを元で増やしたと広告塔させて
「小学生でも確実に儲けてける俺も勉強してやろうにさせる」
メディアが詐欺してる。これが無くならないは警察がボンクラ。
利益得てる側か?因みに悪徳商法には払わなくていい。
弁護士が詐欺の共犯者してるだろうから(業界問題知ってて解決策出さない)。
弁護士から罰金取りあげ、強制労働(無料で働く)、
居住は新国が用意する物欲して悪徳してるの最たるものだから頭丸めて厳しい暮らし
させてく。裁判所が物事を複雑に見せて金の流れおかしくしてる。
そんなん裁判しないでも結果出せるものにナンボ使ってるか。
交通事故で過失で無罪言うが居たが過失でも事故起こし人死なせたら責ある。
体調不良の時運転してはいけない具合が悪くなったら休憩しないといけないは常識。
どんな理屈つけても言い訳は言い訳司法時間かけすぎ。
今、行政、司法、立法調べたが私が三権分立と言う言葉で思ってたは
行政=国会、司法=裁判所、立法=警察、是が三権分立してるが望ましい社会。
でも今調べたら行政=内閣、立法=国会、司法=裁判所となってた。
政治が行政、立法牛耳ってる。警察が警視庁して国会してるのかもしれないが
人事とか完璧に行政が牛耳ってる。
神は判りました警察がおかしいのもそれ使って裁判所もおかしくする政治が悪い。
三権分立とは神が考えてた図でそれぞれの部署が独立権限を持って職責を果たす物です。
金じゃない物を奪う者に従わない。
神は政治家締め上げて悪徳税払わせてけば良いと言います。
この状態はどっからどう見ても国死んでます。
日本人は恥ずかしい事し捲って昔の人が恨んでる
「日本人は邪魔っ気だ。世界の地図から消しちまえ」をします。
神はこの国を新国にします。その際悪財してるとこには払って貰います。
事業規模縮小させたら良い問題、事業を新規に参入したいに売買したり、
新規を立ち入らせたら良いだけです。業界悪で社会混沌させた者は強制労働して貰う。
事業の能率効率化体制作るの手伝わせてく。ギャラは出ない。
居住食事光熱家賃は国持ちで月1万。
本来自分が刑務所に行った上に罰金払わないといけない身分と理解して貰う。
これにより円滑に事業を新規に移せて行ける。
まるっきりの新規ではなく地方局とか良い国作りたい意欲がある所に入札させてく。
経営企画が新規枠超えた優れた物してる人は業界加入の権利与える。
銀行系増え過ぎが怪しい。いかがわしい商法ここがしてるん違うか?
警察解かるんやろ。
貯蓄してる人には悪いが、資産凍結。最低元本保証で財を投資失敗したとして諦めて貰う。
新国になれば老後・医療保障していくので質素になるがそれなりに暮らせる。
金が悪銭して社会壊してる自分の金がごねて社会壊した知って欲しい。
これによって銀行が債権整理して赤字を一般騙してする事無く多銀行に
譲渡して潰れるとかして貰う。
大体不正な金の動きがあったとこは皆が目撃してる。国が不正な貸し付けさせてる。
株持ってる人は元本最低ライン保証で利益去る。変に増やそうとした自分が悪い。
悪銭こさえてたそれが警察や裁判所腐らせる真似してるいつまでも株してるが駄目。
自分がギャンブラーと理解して損益を受け入れろ。
給料は取らないから、悪徳税、やらかし税、救貧税を新国が財してそこから国民に回す。
アホみたいに店乱立も国の風水の為に整理して言って貰いたい。
例えばスーパー乱立。あの土地を一般の為の住宅してたら洪水被害しなかったとか
言える事がある。
借金はチャラになる様に暮らし向き変えて行きます
私ん家は連帯保証人で借金が800万あったけど保証組合に家売るしかない(マンション)
と言ったら10年で利子60万の230万で済みました。
適正単価ではない商品を売って儲けは商品として国が認可してないあるいは違法な可能性
あります。はっきり言って「詐欺」は取り締まって行きます。


各業界本来業務の行いして行きましょう


各業界が黒の組織するは「たっぽい」に掛かってます。
群雄割拠で生きる自分事業縮小を描かないで無理してる品格の悪魔の真似事
虚構を虚栄して外見良く見せてく。
酷い潰れ方になるかどうかは業界で上して悪銭してるがどれだけ吐き出すかによって
決まって来ます。ぶっちゃけ政治家身ぐるみ剥ぐと言われる答え見せてきます。
特に芸能や宗教バックに居るとか覚悟して下さい


警察自分とこの責任は新国していく答えで悪行種取り締まっていくと言い。
メディアとか巨大に犯罪するを辞めない様なら出版を使って潰す答えして来ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する