さいき人

神ってたの神だからと知る

冷蔵庫の脱臭炭システムにコロナの答え見る

指で自動書記させる。逆さで鏡面文字交じりな平仮名になる。
どうも子供らしい。
自動タイプングや口寄せよりも自動書記で話したいと言うから書いてひろっった事を文字に起こす。頬が不満げにプクーっと膨らむ。
「おとなできてもしなくいう」「みんなしたことしってらいう」
「きみかみったからここみる」「みんないいたい」「テレパシーした」
記号な字書く(?)「がいじんもいう」「ロシアだったくに」細い▽が二つ書かれ
平仮名の『く』見たくなる「こわいくにがちがうともじちかいじみる」
私が指トントンで話す。これで話す?「これで話す」外人は自動書記は向かない。
指トンは言葉する波長が見えるで言葉するみたい。外人の人、用は何ですか?
「見えない言葉知らされて国見てるロシアも来る」
ウクライナ情報の確認でロシアの人が来るのですか?「逃げ遅れた人が来る」
周辺する国で避難民がいるんですね?「そういる」「家が無くなったかもを見に来る」
何か言いたい事は「家見過ぎ」具体的には?
「憎むし過ぎ。見えない言葉知らないからロシアしたに見えてる」
オノマトペ来てるんですか?「違う日本語が来てる」言霊ですか?「そうここが見える」
「コツ知らす。徳無い子しない子に見てる事報せる。それで見ると言葉が見える」
ロシア変な事態になってますね。何があったんですか?
「ヒトラーも見えたからこうなった知った」
「キリスト知らされて見てた。そしたら怖い言葉してく声見てる。見えるキリスト違う名がいる見る」堀智宣、数えで51歳、自民党が同名を押さえてヨーロッパ支部に当ててる。
「いつもこれが来過ぎになって来る。自民が悪戯してる」自民党信じられない。
真如苑の代表の米村彬という文部科学省所轄包括宗教法人役員がいる。
宗教と政治が癒着してる。しかもHPに投書する所、年齢10年単位で選べるんだが40~59になってる。不惑と知命してるが厳しい意見言って来るとして一纏めされてる。
間違い指摘したしした人他にもいる筈。それに『新しい時代を皆さんとともに。』
と書いてる割には私が送った3つの税案(椎名林檎が新型社会と呼ぶような画期的で税案)
悪徳税、やらかし税、救貧税を採用しない。というかあいつ等全員責任取って蓄えた金が
悪銭してるを見て地獄行きしないように悪徳税で吐き出さなければいけない。業界悪から
これで徴収と外交手腕によって安全築く。自衛隊をハイパーレスキュー部隊にする良案を
無視する。日本各種省庁やらかししててゴモラと言われる酷い事してる。国潰してこんな
イカサマ社会を恥じるとして日本人辞める(ゴモラ人)しないと世界に示しつかない。
『日本はダークニンジャソウル宿ったニンジャたちが闊歩してるマッポー社会」とアメリカ人に作品にされてるが風刺作品してる科学をニンポーする言葉が世界に国民してるは裁きの対象と知らされる。実際、政府が忍法防謀術してる。アメリカがイラク戦争でされたかも
知れない所と今回のロシアへの動きに対しての日本の動きに類似点があって資料提出、
ホワイトハウスにしてどう判断下すか。ソドムとゴモラ両方日本あるを他国に言霊する答えで移行させてくしようしてる。メガテンシリーズで東京、大統領判断で核落とされるが
あったがゴモラだからそうされてるのではないか?術して社会動かそうしてる若い子が
犠牲になって来る。アニメ『炎々の消防隊』の後に科学講座して色んな炎紹介したり、
炎を手に持つ方法(トイレ行ったから見てないが泡みたいな物の上に火してた)。
そしてニュースでリアルの消防員が離れたとこが爆発する火災の説明(やり方伝授)
してた。忍者アニメ一時期に二種もしてる。ニンジャなテロリスト作ってる。
科学でニンポーする『カリウムと水銀で雨』する知識漫画しながら入ってる。
日本危険教育してる。そこで日本人を辞めて新国にすると日本人に悪感情抱いてる国に
対して日本はこんなに悪かった。日本を辞めるとして日本のインチキをちゃんと語れるに
してくと外交で治安守れる『新国が軍事をハイパーレスキュー部隊(災害対処機関)』にして軍事費減らすが出来るようになるとあなたの国の軍事費も減って経済に回せる。
そういう方向性で交渉してくと争わない答え作れる。
50歳の私は永世中立国と言えばスイスしか知らなかったが大分増えてた。
スイスは今どうか知らないが軍あったが中立宣言して軍持たないしたらその分、国、豊かに
出来る。今回のロシアの行いは天してる者に業界知識持たせてく為の物してる。
日本で言う所の『虫の報せ』で天使の報せしてる。
軍事に力入れるはTwitter、Facebook、YouTubeなど取り仕切り切れない媒体に予算
組まないといけない無駄金。
しかも生活領域を第二国メタバースする社会は国捨てる選択の下に存在してる。
インターネット・アーミー化する社会して軍事壊す答えもしてくる行い批判。
大国が自国の軍で致命的したら軍を持たない世界作れると考えた人がいた。
今回のロシアはここ考えさせる物してる。アメリカの軍事否定するが核弾頭保管場所に攻撃したらどうなるか。
核を2000持ってる聞いた時「どんだけ核落とす気やねん。自滅しても知らんぞ」と思った。
核廃絶見てる過激な人が自国を狙っても知らないし地震起きない安全な地として保有してるとこが水害や雷被害したらどうなるか?と答え見せてくニンポーしてる。
雷で電気しようと研究してる奴が雷寄せと言われるニンポーして化学で災害起こすしても
知らないぞ。
日本、変な時期に変な場所で雹降るがあったが雷作るしてるがいるんじゃないか?
雷雲は氷と氷のぶつかり合いで雷起こす。
ニンジャ研究してたやつがニンポー復活させてく答え持って化学してるとしたらしくじった
三流ニンジャ(国か?)が色んな災害巻き起こしてるとしたら気象庁のデータ改竄が犯罪
してる。金属塵してる答えを花粉症して金属アレルギー隠してる。
特徴が杉に似てるけど実際は土中に累積した金属によっての花粉したのと杉と同じ金属塵
増したを『スギ花粉』(植物杉の花粉)としたのではないか?因みに薬局の「スギ薬局」は
花粉症でイメージ悪くなった『スギ』を頭に関するは策謀があるとしか思えない。
『ホワイトハウス』の名前してるカーセンターあったり忍術してる(忍術は五遁しない物が多い)。
昔の人は体の中にスギ花粉に似た菌が居て毎年戦って免疫作ったたというがそれって説明的に金属の一種じゃないかと思った。
因みにcovidの変異ウイルスの説明ウイルスの一部が変異した話、金属置換の話だと、
思った。図が同じ。公害ではないか?国が物質の空気に含まれる濃度データ操作してるんではないか?インド型、流行の仕方的に公害とした方が納得できるだろう。常識で考えてあの人数感染は公害だ。covid医学界がデータインチキしてると思う。ロシアのウクライナ攻撃はおかしな物見ての事だと思う。天使の報せで『犠牲してでも見せなければ解決しないを
見る者に誘われてる』ウクライナ侵攻して無理矢理、人流400万人以上したのにcovid
の話聞かないは変だ。2カ月も経ってるロシア側もcovid出ないは変だ。
病院踏み込んでロシアに患者移すなんかしたら感染してく答えありそうだ。
covidは言われてる物と違うのではないか?
それを証明するに強行してく答えしたんじゃないか?
テレパシーロシアに向けられる事によって行いの責め苦でやましく感染してくがないでcovidしなくなってるのではないか?
大体イスラムでラマダン月にラマダンする事を日本の報道叩いてて結果流さない。
もしこれが原因でイスラム圏にcovid患者増えたら信仰が揺らいでロシアがウクライナする前に内戦始まってるだろう。
covid空気感染と言うがテレパシーせいで同調によるムード感染してるんじゃないか?
言っても翻訳正しくされないや隠される見て冷ややかに見てるんじゃないか?
神(地球)はおかしな物に憑りつかれないしてるイスラム評価してる。
思うに何かの金属と油の酸化で有毒するがあるんじゃないか?
そこに豚が不浄の生き物と言われてる答えあるんじゃないか?
ロシアが自国の人工衛星を落とした事により通説してた。
『大気圏で燃え尽きるから大丈夫』が落下物に関してのみで廃棄物ではない答え
見させてく。人工衛星一個で破片1万個は期間知らないが8000個打ち上げて4000個落ちてるは大気汚染させてると思う。リアルに考えよう人工衛星が破損して落下で高熱する時、
カーボンと他金属が合金してるのではないか?炭素が温暖化の原因言うが正しくは固体する炭素で空気中にあるは廃棄物問題してるのではないか?
大体、二酸化炭素水に溶けやすいで炭酸する。ビールがバッシング受けないとこから見て
本当は言及すると炭素が悪いではないんじゃないか?
ダイヤモンド(炭素)フッ素加工な歯の治療から見て炭素はカルシウムの一種だと思う。
遺骨からダイヤモンド作るサービスしてるところもある。
牛ゲップが温暖化原因言われる程でカルシウムな牛と炭素の関係考えさせられる。
雨になって海した炭素が魚介類の骨してるとしたら『炭素0計画』は無茶な計画だ。
植物に聞いて二酸化炭素を酸素にするに当たって炭素はどうしてるか見て本当に炭素は悪かと言いたい。水と二酸化炭素が植物に分解されて酸素と『ホニャララ』する日本人炭素を
英語してるカーボン行った時固体を初めて見る。炭素は気体。そしてカーボンのフライパンとか見て丈夫する木とか炭素使ってるって事になると思う。脱臭炭が水と炭と電気で冷蔵庫内の菌繁殖押さえてる見ると空気中に置けるカーボン(炭する)な炭素は菌の繁殖押さえる
んじゃないか。よってcovidの原因炭素虐待。冷蔵庫に脱臭炭装備させてる電気メーカーに聞いてみてまあ燃やしちゃいけない空気もあるかもしれないが炭素が悪いではないを見る。


どうだ!かつて神と呼ばれてた人間の下にやってくる情報と分析力は!
素直の謝って神と呼ばれる知恵持った人たちの叡智に縋れ!
偽神(皇室)を信奉するな!本来、新嘗祭は神地する土地の穀物を見る神聖儀式。
ただ美味しく出来た物食うと違う。土地の成分を鋭敏味覚で感知して異変するが物質
濃縮で味変化するを見て災害未然に防ぐ。そんな事も解らない知らないは悟りの無い
偽神だから。はっきり言って『品格の悪魔』何が新嘗祭やままごとしやがって行事が本来
してないは神社も悪い。家する資格なし相応しき人物選出で譲れ。
自由の神懸かり由加が霊視した正しい昔の世の在り様は、
風水的、検知器してる平城京、脈見て建てられる川地磁気の溜まりに出来る。
川から水率いて田するは稲電気分解する物で水に地磁気するを分解してコメとなる。
二毛作は要注意電気が凄い事になってる。ドジョウ大発生。
地主の家、井戸を持つ。田畑と水路共してナマズかう。
電気凄い時ドジョウ水路に行き井戸に入り込む。ナマズドジョウ喰らい電気体内する。
夜行性の土壌が日中顔見せたら地震危機(消防に地震の図として鯰図が残されてる)。
因みに日頃、玄武岩を方角して地磁気寄せる。神社の奉り只の行事に非ず。玄武岩を神輿にして治水安定を図る。ちなみに川地磁気するを分解する装置が梅を川辺に植える。毎年梅
取って梅酒にする。京(みやこ)の王がこれを飲み毎年の地域情報を図る。梅が毒したら
王死ぬ。寿命じゃない時、天変地異の前触れ。川に玄武石を散らして地磁気吸収させる。
電気溜まり過ぎて来ると川荒れ玄武石な小石が川辺流れ着く。
電気が抜けたら川辺から川に石、投てき。林にスギを植林して林業、木の変事で時占う。
このサイクルで地震しなくしてく。
これが正しい都の姿。真似して作って風水知識死なせてる平安京、呪い(まじない)名、
こんなだから京都ソドムと言われてる。
ちなみに古墳は王が死んだ時、罪人埋めてただから生き埋めされてる。
そして最も悪い罪人は底なし沼に沈められる。
底なし沼する避雷針のような物で恨みつらみ電波するの溜まり場、電気分解がされ続ける。
とまあ自然のメカニズム話せば長くなるがこういった風水が存在してた。
西洋農家も藁積みあげるで風水的な物してた詳しくは自国で風水見える子に聞け。

×

非ログインユーザーとして返信する