さいき人

神ってたの神だからと知る

現代人似非現実な夢見過ぎになってる(幻覚気付かず)


弟に寝て見る夢の話し聞いた。
私とは違う。男と女は夢の傾向が違うのが解った。
弟は夢はしっかりしてる物でカラーだそうだ。
私は抽象で色は白黒、セピア。
例えると弟はストーリー漫画で私はギャグマンガ。
データが少ないそうとは限らないと思うかもしれないが
男が描く作品と女が描く作品からそう思う。


弟は異世界する事はないらしいが
他の人の明晰夢使って受験勉強したという証言から
男は夢の中で話しを書く明晰夢してるがあると見る。


男も女も若い時分は自分主人公の物語を考えてる
「赤毛のアン」の夢語りの感じな物を持ってる
椎名林檎の「シドと白昼夢」で歌われてる世界してる

椎名林檎 - シドと白昼夢 {acoustic live, Nagoya 99' }
女は起きてる時に物語考える。
因みに寝る前に考えて気にいったシーンを毎回描き続けて
気持ちよく眠くなって眠るをしてた。
別に物語の夢は見ない。
男は夢の中で書いてるんだと思う。
基本人の書いてる話は自己成長を促す物で
富野由悠季の世界してる。

みえるだろう バイストン・ウェル


こういった世界観持ってるで男の子の世界の構築のしょっぱなとしたら
この手の歌宝物を探す様な世界観の歌「おもちゃ箱」を持ってる。

Welcome! ガラット
女にもあるが中身が違う
差し詰め男の「おもちゃ箱」にはロボットやミニカーな物が詰まってて
女の「おもちゃ箱」には炊事、食器玩具つまりはママゴトと遊び。


ムムム、男と女で基本教育が分かれてる。
男は剣で女は花。男は強さ女は優しさを教育されてる。
子供時分は強さ=力、優しさ=精神でそれらを欲してLGBTになってしまうがある。
強さの中の優しさを認めなかった者や精神を求めて強さ否定した者、
優しさに仲の強さを見なかった者や力を求めて優しさを否定した者がLGBTしてく
答えを持つ。
要は【悟り間違えた】がある。
【一つの理に見えて追及したそれが実は屁理屈で根本的な見え方が間違ってる】
今の時代にこんな事言ったら多様性持ちだして叩かれるかもしれないが
LGBTは【悟りこじらせ病】だから直すべきだ。
要は砂糖を甘辛い物や甘酸っぱい物で認識してて「砂糖は甘い」と言ってるのを
甘いとは限らないと「辛い」「酸っぱい」を持ち出す。
「甘い」に「辛い」や「酸っぱい」が混じっただけで本質「甘い」を認めない。
そして「自分は甘くない砂糖を名乗り」「甘辛」な物や「甘酢」を掲げてる
芸能の世界じゃないんだからその区分はどうか?
そして自分は新人類「砂糖な甘辛」「砂糖な甘酢」という。
解ってないいくら砂糖が多かろうが分類は「加工品」砂糖と言えない
「青絵具」と「赤絵具」混ぜて「紫」になったのを「青」や「赤」と言い続けるのは
間違ってます。「青紫」、「赤紫」あるが最早「青」でもなく「赤」でもない。
LGBTは変な事を信じ込んだためになってる病気でこんな事態なるは
【家や先生が悪い】としか言えない。
そして一番悪いのは【宗教】。物の認識の仕方に誤解があるを正さない。
詰めてったら「友情と愛情を履き違えてる」。関係を強情してひねくれた物してる。
野球漫画の金字塔「ドカベン」の「山田」と「里中」がカップルに見えるは
履き違えてます。
やおい本描いてカップリングさせる女子いますが実を言うと里中に自分を重ねてて
2人の友情の絆に対する憧れで見てカップリングさせてるだけです。
描いてるからと言って同性愛になるわけでもないです。
男だけど母性を持ってるタイプを女にしてみようとする傾向あります。
男キャラに惚れた男はそのキャラの持つ女面に引かれた持ってる性格が異性に求めてる
物です。他にはなりたい自分の憧れで見て人間的に惚れ込んでるがこじれて恋愛して見えて
今壊してる。
中には歌の影響で情景に関する絵が消されて上書きされてるあります。
例えば本来の恋人となる者との間に自分の死を見ます。
重ねて見てる作品が自分じゃない相手に行った時、本来カップリングが正しいキャラしてた場合、嘆き、悲しみ、怒りが来ます。
どんな状況か解る様に言うと【嫉妬】から来る感情で正しいありようと違う見て
これらの感情が湧いた。
イギリスでチャールズとダイアナの間で術するがあった。
ダイアナが世界の恋人する様と慈善活動に傾倒する様でチャールズの心に孤独があった。
自分の魂の死を見る出来事がある何らかの作品を見た。
もし映画「プリンセスブライド」の話しの筋が原作と同じならば自分と違うダイアナの
伴侶魂見て作中の悪王に自分重ねて心が壊れてくがある。
そして自分の死という心を体験して愛を探す。その際自分を死なせたとして嫉妬する心が
ダイアナに沸き怒りであり怨みになってく。感情の操作が行われた。
そしてこんな感じの自分自身の愛の形を視る様になった。↓↓↓

種ともこ - ガサラキED 「LOVE SONG」
恋人を見る図が自分してナルサス
(泉に映る自分の姿に恋し死んだギリシア神話の人物)な愛情を持ち自己愛を
「この歌のような鏡する歌で自分に対する愛をカミラ(ミラー)する言霊が掛かった」
カミラ(有名な吸血鬼の名)吸血鬼の術で魅了させた。
そしてチャールズの気持ちの変化にダイアナも壊れていった。↓↓↓

【Fate/Stay Night Heaven's Feel 主題曲】I Beg You—Aimer 【中日羅字幕】Romaji Lyrics
愛が悲しみになった時にその感情を憎しみに持って行くがある。
チャールズは明晰夢な似非現実な幻覚を持ったと思う。
男が見るタイプの夢がいつもと違う感情を覚えてるで
していないが実際に体験した思い出と記憶する
事があり愛情の刷り込みされてくがある。
メディアのカミラとの逸話の中にメディアが作ったあり得ない話と言われる物が
あると思います。
チャールズは「統合失調症」と言われる病気で実際の所この病気言われてる物と違う。
明晰夢な似非現実な幻覚を持った。
ドッペルゲンガードリーム、吸血鬼の変身による擬態に騙されてる。
実在人物のドッペルゲンガーしてく。
12使徒にて医者能力の高い椎名林檎が「ドッペルゲンガー」について歌ってる。
椎名を医学博士として招いて話し聞いた方が良いぞ。

椎名林檎 (Shiina Ringo) -- ドツペルゲンガ ("Doppelganger")
歌から見えるは「見えてしまったよ美意識を孕んだ愛憎」
つまりは美化魔法、魅了術、吸血鬼の吸血(チャーム)という能力。
強欲に寄生する体裁を見栄するあさましい心「品格美化する行為」が毒牙して
言葉してる答えしてなく自分答えしてる者知ってる。
「品格美化を選んだ者」家格を体裁する見栄を捨てずに病にかかってく。
ぶっちゃけこれに掛かってした事は実際に声してる答えで裁く者が出てる。
故に証明が無理見て「虚栄してく虚言をしてる」
滅ぶべき栄は滅ぶにさせなければいけない。
これ程の事に関与する事柄が今迄に何種何件報告されたか。
皇室は「品格の悪魔」神徳が真なら命識あって様々な問題の素養が解る筈。
正体徳を欺く者、名字、孔子の八徳騙りその徳壊す答え持つ者。
その行動「義を見てせざるは勇無きなり」の精神持たない醜い物と知らされてく。
医が自分の非を改めずになってるのが皇室敷く医術してる精神の記述が間違ってる事
示せないからこの世の定理、角度言葉変えようが導くは一つ。
強者(きょうしゃ)身分ある物がいくら弁ずれど揺らぐことのない解がある。
虚構示す答え行じてるしてはいけない。アメリカの有徳者ボンモーは言う。
「己がソンケーを信じろ」。
即ち自分を今まで作って来た者のソンケーすべき規範してる者の物差しを信じろと
言ってる。


一秒でも早く行いを改めてくしないと滅ぶ答えがある。
「ノアの大洪水」し出す環境作ってる。
人工衛星衝突落下で金属大気に撒き散らしてる。
落下衝突に関して言われてる言葉で環境問題スルーさせるな!
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」
これ間違い。貫くは嘘を貫く行為。
大気圏金属燃えて炭素しながら金属塵出してる。
はっきり言って温暖化の原因金属。
金属が燃えなければ上空炭素しない。
炭素の事を考えろ。ドライアイスは二酸化炭素。
ゆえに北極溶けて炭素は「炭素が増えて温暖化」ではなく
「温暖化で炭素が増えた」。
炭素は水に溶けやすい。
炭酸する答えでビールが駆逐されないは牛のゲップしてる答え見てもここではないとしてる
が居るという事。炭素は遺骨をダイヤモンド(炭素)にしたり歯をダイヤモンドフッ素加工にしたり牛のゲップからカルシウム系の物質してるが解る。
植物は水と炭素で己が組織として炭素を使うして酸素出してる。
炭素繊維してる答えで空気中の炭素が水に溶けて海するも海上生物に必要になってる。
冷蔵庫の脱臭炭(炭)が水と一緒する事で菌の繁殖を抑えてるという事は炭素も空気中で
菌の繁殖押さえてる。covidが蔓延してる原因に炭素が減ってる答えがある。
科学が間違ってる答えを強引にシラを切ってるしては天罰としか言えない事になってく。
NHKが炭素のせいで海が酸性化してると言ったがこれは金属のせいだ。
電気分解で酸素出し金属を酸化させてるが酸性化の原因。
宇宙事業してはいけない答えしてるを隠して繕ってくして懲りない答えが次々科学して
裁く言葉してる。金属してる言葉が「ノアの大洪水」。
ここ徳の無い答えしてる気象データが五行を曲げて徳の無い答えを産み続けてる。
炭素に責して時を曲げてるが金属の言葉を視点変えてくしてかない。


徳の無い皇室が知ってる答え語死なせず毒してなく見せてく。
こんな答え持ってるが神の子孫な訳ない悪魔という事知ってけ。
愚問愚答、罪業消滅、即身成仏して誤魔化してるこれ神赦さない。
これするは、子、死んでく答えを家財して過罪を家としてく。
徳欺く上皇、日本を栄光死なせてはいけないと言い【強欲】を撒き散らしてる己(おのれ)を狸論文で狸知らせて時間稼ぎした。家がしてる徳では無い物が【品格】答え知ってる者は
徳視点欺いてる【色欲】が答えして体裁立てる白面して是を外語使って意味を真逆してる。
白面とは品格ある者して見えて【白痴】「白を知らない病」。真(まこと)する言葉の音楽を盗んで家してる。善GOODしてく答えを善GODと自己を偽るは真の音(おん)が
「美しくなく普通でない者」して己の正体が浮かび上がって来る。
スター、トリックする者トリックスター、ペテン師。
家の正体、乞食にて宗教して欺いた古事記した。詐欺師の家。
姿変えても言葉してく時に己指してく音(おん)が天界からもたらされてく。
国ここ↑としてない言葉持って来る。即ち「愚似個々下する者」外道がしてる。
真の神、徳が事故っても時毒してくしない答えしてく。
時を変えてく答えが来続けてここの徳に見てく答え求めないしてるはイタコした子が
事実口してく事報せてないと知ってく。
神言葉知ってくと禍撒いてる子達を祟る子に祟れば徳取り戻していける事報せてく。
終わってる答えしても、打倒してく事したら氏壊さない。
ここと一緒に事してたら徳神知っての答えしたで終え見てもしない言葉してく。
神じゃない言葉してる答えしてる国使う者に従ってはいけない。
悪魔の所業に気を付けてけ。イギリス王室は神してる言葉してる。
ここを壊してく事してるのが悪魔してるカミラが小判してく答え知ってく。



社会宇宙事業が凍結されてく答えを嫌って事実を隠してる。
宇宙船が金属落とし「海に落ちるから大丈夫」して落下衝突に関しての弁で
宇宙船飛ばし続けてる。
ロシア悟り知らされて行いに依って人工衛星1基落下で金属片1万個出ると知らせた。
これ大気中に金属が散漫してる事知らせてく。
金属片が海中で金属摩擦起こして電気発生させ海を分解してる答えが酸素が金属酸化させ、
水蒸気が上空で金属塵に付着して雨雲する。降雨原因ここにある。
海中電気が発生してく答えで「ノアの大洪水」くる。
金属がやってる答えを炭素に被せるで水素自動車する答えが水蒸気してノアを悪化。
太陽光発電が水辺近くだと蒸発させて降雨原因しだすも隠してく。
昨今の雨の降り方は空気中に金属塵が増えてるのと水蒸気の異常発生があるから。
これ言ってるとcovidが来てこれが金属公害してる答えで行軍してった。
そもそも感染症だが従来してる答えで治せてる事知ってる。
徳退く答えしてるから医療が事実知ってく答え持ってる言葉潰してく。
金属置換が変異株してこの病気が徳の無い者に作られてる公害してる答え知って声した。
金属してる言葉を「医学が金属物質してる答えで感染してる原因知ってかないして金属を菌と翻訳してるがいる」。怖いけど言ったが今してない答えで毒してる事知っても菌してく事見てこれが金属見てる子に見せなくしてく。恐いけど言い続けないと答えを業界が事故ってるからで隠して事故ってるのが医療の責じゃなくなってくのを待ってる。
徳が終わってる答え持ってる医療従事者に時の権力を見えなく使ってる企業見てる答えで
慕われてるが無くなってく事してくのが見てる答え情報が足りず解らなかった事にして
こじつけてcovid脅威してる事にして従来の法定伝染病を流行らせてる。
徳退く答えが痛くなったは言われてる伝染と違う事証明してくしたかったから。
開戦後のcovidの数が異常にないとした時に徳退く答えが仕出かしてくにさせてる。

×

非ログインユーザーとして返信する