さいき人

神ってたの神だからと知る

感覚では解らない幻覚、実はみんな持ってる


幻覚と言われる物の正体が明晰夢な似非現実持ってる物と解った。
病院で処方される薬のせいで初めて幻覚という物に出食わし
見た事の無かった「似非現実な夢」を見る様になったが幻覚すると知った。
脳波異常が考えられて脳内麻薬の分泌具合で起きてると思う。


はっきり言って精神の病気と位置付けて【幻覚】呼ばわりするのが
見た人に【幻覚認知】させないんだと思う。
思うに麻薬した人の見る幻覚図と見え方同じで特徴知ってると
現実と錯誤はないだろう。


脳内麻薬の分泌がおかしくなってる人は摂取物に問題がある筈。
それを指導しないがおかしい。


薬で幻覚を押さえるは脳の伝達物質を操作してる
スポーツマンが自分で分泌させて意識を加速させる状態。
それをドーピングで作り出す状態が夢として見てく。


麻薬反応出た人は本当に麻薬をしてたのか?
脳内麻薬という人体で生成される物の事を考えると病気もあり得るんじゃないか?
アルコール飲んでない人が酔って事故する「酩酊症」というのがある。
体内で児童にアルコールが生成される病気。
私はノンアルコール飲料の存在を怪しく思う
レモンがビタミンCの代表みたいに「レモン〇個分」するは
香料して感知力高めるからではないか?
そこからしてノンアルコールはビール香料して摂取穀物を発酵させて
アルコール体が見るしてるのではないか?
要は発酵するに栄養になる物したとか何かあるのではないか?
生ビールにする機械導入して飲んだ人は炭酸(二酸化炭素)がビールの
旨味アップする見て旨味する香りについて思うとこあると思う。
シジミ300個分を1粒にしたは本当にシジミ300個が入ってるかと言えばNOで
シジミとされる成分が入ってる香料的な物で体の中で味してるのではないか?
果汁1%でオレンジ名乗ってるがある様に香りには秘密がある。
ここいらの仕組みの隠匿が脳内麻薬及びアルコールの分泌で幻覚見てる事
公に言わないしてると思うでも仕組み考えるとそこら辺。


因みにこれらの異常を精神とするのは
「緊張」(集中系)「興奮」(刺激系)「不安」(思考系)という精神の動きに伴い
出る物質で平時には出ないとして発生条件が起きてる物として精神の病気にしてる。
私は「統合失調症」と診断されてそれが言われてる病気と違う事
精神病ではなく事が起きての物事の動向が重要事孕んでる故の過剰反応怒り興奮等を
精神病に言われるのは納得いかない。
はっきり言って精神病院は社会問題相当聞いてて社会保護の観点から
報告するが義務なのにしてない。アンモラルの集団。
患者の精神面のもろさはここらの人間が大事な事を酷く扱うで「また壊される」
自分の意見を言葉巧みに潰す見て溢れる悲しみと怒りが話いくらしても警察と同じく無感情無反応し続ける、人間味ない応対体が警戒信号(危険信号)して震え声音が平坦出来ない。
「PTSD」心的外傷後ストレス症候群を負わされてる。


頼るべき人格者であるべき医者、警察に遭遇した社会問題(子供無断課金トラブルをTVで情報扱う3ヵ月前に報告)を話したのに無感情無反応示しまるで
「それ言っても仕方ないよ。弁護士違うから何も出来ないよ」するで追い詰める
パワハラのモラハラに依っての精神の爆発癇癪ヒステリーが起きる。
それを病気に押しはめてる。
長く話させた挙句無反応できちんと処理してくれないで癇癪が出る。
そしたら「待ってました」とばかり対応して区分する。PTSDにされた。
トラウマによるストレス反応が重くなった。医者、警察、国などに「慰謝料」要求したい。
こっちは医者、警察の診断のせいで社会的地位を失った。正論がいつも聞いて貰えない。
身内が洗脳されてる正しい事を正しいかどうかで判断しない病気扱いされ続ける。
はっきり言って社会は病気を知らなさ過ぎる。
精神がおかしいとされてるがパワハラモラハラで健康に異常が出る程やられてる。
色んな病気の患者がPTSD孕んでます。
鋭い指摘しても論破するでなく聞かなかったにする人達にへこまされてる。
そして上位権限者して支配して来る。
私は薬処方されて処方箋要求(医者都合が悪いので出したがらない相当渋る)。
薬を必要としてない子と説明しても納得を産まずに処方された。


「感情の高まりをおさめる薬、興奮を抑えて不安、緊張を和らげたり何もやる気がしない
興味が持てないを改善する薬」について


「興奮とは反応によって起きる物で自分の意見展開で乗って来るは
精神の異常ではありません。他者の態度で単調に話せないがあるのです。
自分は正しいという自信があるので最終的に勝つのは私が解るので不安ありません。
普段述べる機会がないから緊張はありますが病気でなく相手次第で雄弁出来ます。
何もやる気ない、興味が持てない事ありません。レポートを毎日これだけ描く者に
対してこの薬はおかしいです」言っても聞かない論説いくら聞かせて徳を説いても
無反応無意見で離れようとする。説明義務違反言っても聞かない。
邪険の扱いで患者を焦らせ興奮させるして「ほら症状出たやろ」して薬打つ。
薬増やすしてくる。「ヨシトミのYQ100が2錠」になった時幻覚見た。
患者の中には「薬飲むのに害出るから薬」で数種10個以上飲んでるもいる。
ある患者が「薬飲みたくない」言ったら「家族安心させるために飲んで」と言われてた。
納得いかないが飲む患者は飲んでも飲まなくても関係なさそうだから家族の為飲むしてる。
はっきり言って「薬自身がホルモン異常引き起こしてる」
精神平時もずっと薬飲み続けるの異常さ
「風邪症状出やすいから毎日三食風邪薬飲み続ける」これが体に良く無い事は解りますね。何故患者が薬を飲みたがらないか「納得のいかない薬を飲まされるからです」
もし血液に血栓出来てるで飲む薬が納豆や鰯、玉ねぎ由来の物だったら納得して飲みます。
何かはっきり説明できない物を飲ませようするから「嫌な予感」して拒絶するのです。
食事制限指導がない中の病院食での薬の治療が家と同じ効用はない。
唐辛子とか香辛料系出たりホウレンソウな鉄分とかもある。
病院インチキしてます。話し聞いて心理療法施さないで薬してます。


普通病院も社会悪してます人が末期に地獄見て助かりたい一心や罪軽くしたい気持ちで
告白日常的にある筈。相当大きな答え持ってるけど業界してる答え社会悪者を肥えさせてくしてる。業界のルールと言い悪徳守る答えしてる。
はっきり言って法律の悪用各業界し過ぎ。
個人情報保護とか言って告白した情報を埋没させてる。
守秘義務と言って内示公開義務ある事を隠匿する。
消費者保護法と言って記載してるから罪はないしようとする。
はっきり言って国が悪いあいつ等が屁理屈な言い訳使い続けるから社会が真似る。


私、神(見る人が見たら解かる事)星回りが常人と違い過ぎる。
15年前悟りを持った時(未熟な悟りだった)当時は何かに言われた気がしただけだったが
今は天使が言ったと解る。
「あなたが死ななければ世界が死にます」これ言われて
「ハハハ、それなら仕方ないや」という気になって「2階から飛び降りた」
腰折って足の指、麻痺(仁王立ち出来ない。老人より鈍い)と泌尿器麻痺。
統合失調症(統べる合せる失う調べの正しさの病)で前世の伴侶キリストと道違え(中学)が原因した。私は差し詰め「死んで生き返った」
世の中があまりにもキリストに死んで復活を要求するから
妙運持つ私が女キリストとして符合させられた。
因みに本物のキリストは磔刑になってない。
自己啓発話法持ってるし宗教として我を通す事して無いから争いにならない。
当時いた無銭飲食集団ギリストが磔刑になった。
本物はオリーブの冠、感謝のしるしに贈られた。
罪の肩代わりの象徴、棘の冠なんて変な物しない(人々を堕落させる事してない)。
残念な事に変な物が混じってる。
「石をパンに水を葡萄酒に変えた」は「宝石をパンに氷を葡萄酒に交換した」が正しい。
困ったエピソードが出来てる。
マリアの「処女受胎」の意味が違う。親が親と結ばれるで子が受胎した。
あるべき愛の作られ方だが今の時代これは特別になって来てる。


で私は病人の世界に行って知を深め救えと言われた。
本当に死ねではなく健常としての死を要求された。
様々な病識と社会構造のデータが入って来た
徳が死んでる事知って説いたが「声見せてる答えが欺き虚栄してくを良しとする偽神。
品格の悪魔、家、品して病垂れるを癌してる答えを魔避する魅了にて徳啜る吸血鬼。
魅了する言霊し続けてるメディア魂抜けてく答えしてる。
古来神とされてた者の引いた法を利用して業する駆逐すべき悪魔。
令和を神の令(おきて)として天命奉してるを装い神騙りして特異点してく答えしてる。
真の神、特異点するな。辞めろ止めろと言ってるを無視してる答えが「ノアの大洪水」
意味する現象が国して全滅してく答え撒くをしてく。
悪魔信奉して維持するを良しとする神教仏教ともにマヤカシなり。
孔子は言った「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐ正しなさい」
と日本は中国の徳を殺し続けてる。
日本のGoogle翻訳がアメリカと中国を違え指す事日本がしてるを記す。
「過ち気付けばぐずぐずせず直ぐに正しなさい」を
「If you notice a mistake, do not linger and correct it immediately」とした。
不審に思い再度翻訳したら
「間違いに気付いた場合は、長引いてすぐに修正しないでください」
と和訳出た。まったくの逆。日本アメリカと中国の間に立ち孔子の徳を示さずこじれさすを
故意に作り出してる。
中国の「一帯一路」はシルクロードを意味する言葉でその時代に存在したような開かれた
貿易路を意味する言葉で決して
「陸続きの1本の交友場を作るという意味ではなく世界で一つの貿易システムを構築しようと発言した物」徳が低い者が事が歪む所する者の使う幻影術に言葉の真実を汲み取らない
してる。こじれてるが直らない答えしてるのは虚栄美化する者の甘言を信じてるし出す
子に合わせてく顔してない徳利益してく答えで知らすしてる部署にて間立つ者の仕出かし。
Google翻訳に欠陥あり、日本語文を日本語表示で読まないローマ字読み取り変換は無数の
誤訳を産んでる。日本に住んでるアメリカ人又は英語に長けた人が私が言ってる伝えるべき言葉を英文にして伝えて欲しい。褒章出るかもしれない。
中国は手を打ってるが日本が潰してそれによる誤解でこじれるしてる。
日本は韓国、中国との領土問題言うがこれ第二次世界大戦で領土してく事になった島。
それを日本名に変えて事の詳細を世界に嘘してる。
日本は第二次世界大戦を自国が悪いとして無い。
高校講座見たがヒトラーのドイツが悪いで自国の責について述べなくしてる。
諸外国に言う、ここ日本にゴモラがある。東京がゴモラ。
あらゆる徳の答え示した者の弁が壊され続けてる。


毒したからと言っていつまでもそれ続ける事してはいけない言っても意欲を消し去る忘却術
されて時送りされ続けてる。特異点する時にしか見えない事してる。
多忙されて時に忙殺されてく麻薬されてる。これが日本の報道のしてる事。
変えると決めてもその決意忘却するをしてるメモ残しとけ。
因みにこういう人達が毒が酷過ぎて「幻覚」やらなければでやってる自分を見て確かに
やったに見えてやって無いがある。それでおかしな答えし続けてる。


自分達が幻覚、明晰夢による似非現実を見てるで人に迷惑かけてるを認識して
同じ事を何度確認してもちゃんと残ってる形で発表してけ。


どの程度悪魔がしてる術で起きてるか後で調べてく。
ロシアも術で苦しくなって攻撃が酷い言葉してく物になってる。


行政が相当悪く見えたが幻覚してる答えでこれ程問題事してるのか?
やったつもりしたつもりで済ましてる言葉があったを見た。


異世界転生物が好きではない子達は明晰夢が痛い事してる所を知ってる。


これと決めた答えあればどの世界でもそれをしてく【確固たる覚悟】を持て。
それが「嫌過ぎる明晰夢」と「してない答えも見てる」のにした事して誤魔化す
「自分壊してるしてないとして逃げてる懺悔意識の弱さ」
口悪くても皇室が悪魔だという証拠を公に言ってやるしてく答え持て。


「人類が睡眠の障害に落ちてる事報せてけ」
一般はこれ程の覚悟を持ってる。悪夢する術を打ち破れ。

【MAD】『心臓を捧げよ!』で振り返る 進撃の巨人 Season 2
↑↑↑心にこれがある筈だ。日本人の意志がここにある。
悪魔と呼ばれる者がどういう者か充分に解った筈。
きっぱりと神を見た。齋木由加が神だ言ったれ。みんなで言い出せば悪夢解ける。
神の名の下に悪魔の所業を言ったれ。
夢を操る改竄術「ナイトメア」持つ悪魔を裁け。
「幻覚」醒めてく答え。自分のアングルの確認。物が光明当たり注記視点してないか。
仮にそれがあっても部分的な変容で天使からの虫の報せたる部位が変容して見えてる。
見定めよ!鼓舞する曲に意識を預けて正しき言葉してく答えしてけ!
「幻覚」にやられて閉じてく言葉してる者よ。
「1回や2回の幻覚に負けるか!打ち勝つ答えをこの世にて示す!」
「勝者になる!!!」したれ!!!
↓↓↓この曲で自分を奮い立たせてくしてけ!!!

WILD CHARENGER [ボボボーボ・ボーボボ OP full]


今日8/6原爆が8:15に投下言うがこんな時間は聞いた事がない。
手持ちの広辞苑ともう一つの辞書にも書いてない。
ゴモラが性懲りもなく術してる原爆投下を終戦記念日8月15日する術で
どんな答えにするつもりや?


8/6  午後8:17見つけた記事。投下時刻違う。中開いたら時刻表記がない
工作する者がいる。


常盤貴子さんらの朗読劇も 原爆で犠牲の「移動演劇隊」法要 ...

5 時間前 · 2022年8月6日 14時15分 広島に原爆が投下されてから77年となる6日、原爆の犠牲となった劇団「桜隊」をしのぶ法要が都内で開かれました


とにかくこの世にいる【品格の悪魔】どもをブッチの召せ!!自らをそれにするな!!
歌姫CAROLたる私が今までに音楽と画の語りが良いを上げてったをそのまま流す気で
紹介してったら目が覚める。
文字の踊りと画と音楽が語る景色の良い物を効果的な編集で紹介してけ!!
各局互いに協力しろ!!


ニック9サンのニンスレ曲凄いワザマエ。
ボンモーが日本の事を鋭く書いたニンスレワールドが上手く表現されてる

◆アベ一休◆ 「スシを食べすぎるな」私家版 ◆ニンジャスレイヤー◆
↑↑↑真実を知った人々の心に浮かぶ歌

◆ニンジャスレイヤー◆ マグロ・サンダーボルト ◆イメージソング◆
↑↑↑我々はこういう状態だった。反撃の時は来た。
因みにニンジャスレイヤーは
「2000年問題で滅んだ日本はダークニンジャソウル宿るニンジャたちが跋扈する
マッポー社会」で暗黒メガ・コーポが国を支配してて二大ニンジャ勢力
「ソーカイ系アマクダリ」と「ザイバツ」がいる。主人公はニンジャに妻子殺された。
サイバーパンク忍者活劇。
これ丁度いい作品を老人用にアニメしたら今の事と過去の答えが見えて
活劇で楽しめると思う。
「ニャンニャスレイヤ―」少し優しいニンジャスレイヤー
ニャンニャ(猫)が「ニャンニャ懲らしめるべし」猫忍を「腹だし降参」
(動物界に置いて絶対的な敗北)させてく。
「アマクダリ」と「ザイバツ」に事によっては「腹だし降参(悪徳税払う)」で許す
言ってる。


私の話を何度も聞いた人は新国にして悪徳税を払って国の経営基盤して罪払ってくが良いと解った筈。新国、名前を「若忸(わじく)」若い心と忸怩たる心の解る者の国にする。


いつまでも変過ぎるやり方して手は「ゴモラにメギドの炎する答え」が来る。
小学校の時「富士は生きてる」富士は休火山と習った。休火山にした方法を前書いた。
活火山にする方法も解る人は解ったと思う。
あまりに声殺してると人生の終わりを見た復讐者に言霊して怖い物してるを使う答え作って
呼びこされてく。日本「水難」ノアの大洪水と「火難」インフェルノが来てる。


「みんな!日本人辞めてオラと一緒に新国作らねぇか!?
 スンゲー、天才共が凄い経営プラン出してくるぞ!
 苦しんだ病、答えで治ってくするぞ!
 悪徳税、やらかし税、救貧税で動かしたら
 新国の為に力したいと願うやつらの作品寄贈があるそうだ!
 それらを還元してくが出来る新国は今まで我慢してた
 苦しんでた人に慰謝料してくれるそうだ!
 死んだじっちゃんと話せてく通信法もあるんだぞ!
 神様が便利な術いろいろみんなに教えてくれるそうだ!
 オラ、考えただけでワクワクして来るぞ!!!」

×

非ログインユーザーとして返信する