さいき人

神ってたの神だからと知る

任天堂がポケモンを税で納めてこう良くしてく


幻覚 実は誰もが見てる。日常と同じをしてる似非現実な明晰夢。
それによる弊害の案件。夢の中の作業で問題を処理して実際問題がスルーにされてる。
問題事が放置で痛い事になってる背景に問題を見て「緊張」と「興奮」を覚えて夢で見る。
夢で処理したり夢で見たせいで現実の問題ではなく夢設定の様に見てる。
それで片付けない答えしてる。ひょっとしたら業界では疲れてきた夜方に飲むドリンク
とかあって実はそれが伝達物質の異常の原因してるかもしれない。


幻覚は意外に見られてるで河童がそれ。
私は前に宇宙人と足相撲(足の裏合わせて押し合う)を取って宇宙人が足を延ばし
「インチキインチキ」と言った夢見た事ある。
この事妹に言ったら妹の友達も宇宙人と足相撲したという。
年が流れ気付いた「相撲が好きで足伸びるは河童ではないか」と。
夢の形がこれになる見え方に傾向あるのではないかと思う。
明晰してく疑似現実で見る人がいて同条件目撃で形を成してるのではないか?
河童に尻子玉抜かれるは夢が体力使う系夢で疲労して思うのでは?
夢って象徴する物で同じ形の光景してく。
堀井雄二は「空飛ぶベッド」の夢見た事あると思う(DQシリーズで出て来た)。
私見た事あって窓開けて寝てる時に見た「幽体離脱」と言われる夢の形だと思う。
風に誘われて見たりする事あるんじゃないか?他に宙に数センチ浮いてる系がある。
だから幻覚で夢で宿題して実際型付いてないがあった人の話を聞き込むによって
幻覚として害を与える夢の傾向が解ると思う。
子供の時熱出して数字が降ってくる夢見て夜中目覚まして「宿題しないとあかん」と
騒いでて母に「明日は日曜日」と言われた事があったのを覚えてる。
脳の動きを脳波異常した事によって見えるようになったが
「3文字の言葉」を「1,2,3」と認識してるが「2,1,3」になる脳波異常が起きて
「リンゴ」を認識してても言えない運動失語が起きててそれの脳の状態が「ンリゴ」と名前を頭にしててうまく発声出来なくなるしてる。
幻覚見る見方の特徴「出来事」の象徴とする物事がピックアップされてる。
天使からの手紙してて夢に「大坂なおみ」が出てて「大阪」と「大坂」する字違いの問題事の翻訳に対する情報と水を4種も飲んでたと見せてドーピングの今の手口示唆。混ぜて体内
摂取物との化合でドーピングする物の存在を報せてきた。
この様にポイントとなる所拾えたら「お告げ夢」してくるもある。


小3の時、公園の水溜りで赤いゴムゾウリ脱げて足で捕ろうとしたらズブッと沈んでヤバいと思ってゴムゾウリ諦めた事があった。
後日その水溜り調べたが普通の水溜り。でもそこまで気にするって事は失くしたは本当。
「?」な体験(リアルな夢?)で震災起きて何年も経ってから「あそこ公衆便所と外にある噴水との中間地点だった。ひょっとして水道管破裂あった?
(何故か噴水は取り壊しされた、噴水は幻覚ではなく弟とかも覚えてる)
妖怪で足引っ張る居たな。液状化現象で地震の前触れ情報知らす妖怪か?」となった。
因みに相当前に起きた現象だった。
天使が私に送った「資料見て下さい、ここが特異点してる答え持ってます」が来てる。
こういう予兆を何か見てて報せするがあると思う。
物によったら災害の予知になるんじゃないか?
そう見ると本当にゴムゾウリ脱げた可能性考えてしまう。
「夢か現か幻か」あやかしに化かされてると言われる事が起きてる。
でこの見え方ずっと現実に見えて納得いかない物があった「?」な思い出を見ると
河童もこういった現象で発生条件がある。
そして妖怪目撃話が複数ある様にこういう条件下でこれを見るという傾向解かる。
因みに病院で見た幻覚(夢日記付けて研究してるから夢と見破った)は幽霊と呼ばれる
霊体が象徴として病院の言葉知ってく所を見えてくようにしてると解る。
老人棟で心電図付けてて死んだ人がいた。多分、病室にいるんだろう。
「レポート」と「出来事」に注目させるがあった現象考察の資料した。
さらに詰めて幻覚の見え方と薬とかの解も得た。
ここ見てるから私が神と言われてる。特殊なメッセージ持ったものが出来事起こす。
そして現象考察の資料する。神出病院を霊視して虐待が実は幻覚だと知って幻覚に対する
秘められた案件が見えた。これを見てるが神世界見て歌姫CAROLと言われた私が
ワンピースの映画の歌姫「ウタ」が歌姫像として「私は最強」を見てる。

【Ado】私は最強 (ウタ from ONE PIECE FILM RED)
みんなに神気にて謎解明させて「不安」を取り除いていく。
♪私の声がこ鳥を空へ運ぶ、と言われる道照らす言葉してる。
♪回り道でも私が歩けば正解、と言われる程、出来事が神の資料と言う物してる。


小鳥たちよ羽ばたきなさい、


私の国にこの国が変わる時、悪徳税、やらかし税、救貧税で運営費します。
消費税廃止、老後・医療保障出来ます。
医療保障の一端として幻覚の事調べてく調査番組作って採用金一封で事例データの有効な
物を集めてく。
幻覚の酷い人(精神病として治療されてく人)は治療費してヒーリングカリキュラム
『不安』『緊張』『興奮』を取り除く夢を治す事してく。
これ救貧税(富める者が財が悪銭しないように寄付。
新国樹立祝っての作品寄贈とかを受け付ける)で治療してく。
色々と出来る事がある。
幻覚による事故ってる打ち明けれないに保証してく。
それは病気と言うにはあまりにも多くが引き起こす物でいて克服していかなければいけないもので不運的な物。
これがあるから精神鑑定があるんだろうなと思うでも夢の構造的な物からすると全くの不運的な物がある。まあザラッとした感情持つ夢もある。
相談窓口儲けて夢分析の技量身に付けて占いで一旗揚げたい人に修行の場として
ボランティアしてくしたい。


とにかく私は新国して国の駄目を立て直したい。
ここをこうして欲しいという事があったら案を発表してって欲しい。
良い物は広がってくし新国建国に名乗りを上げる者達は意欲を持ってどうするがいいか
検討してく。今議会にいろいろ意見して参加する事出来るだろう。
良い事言ったらこいつすげぇと皆から称賛され取り立てられるだろう
リスナーカードみたいな制度作ってく。


今意見ある子を霊視したら「恋したかった。見えなかった」と言ってる作品と精神構造の
起こり立ち影響を講義していく。
明から様にやらかしした人によって事故ってるケースは場合によって慰謝料出していく。
悪徳税取られる子もいるが夢障害とかでやらかしと認められるは免停喰らった人の様に
講習受けて貰う。社会奉仕で払って貰う。
先生でやらかした答えで苦しい人にここ運営してく時にサポート職して貰う。
と言った感じに新国して心回復させていきたい。
自由の女神とキリスト出現これ隠さずサポートしていく方向で事進めたら良い。
12使徒、手塚治虫と石ノ森章太郎と死んでてあの世してる答え調べてる時に助言が来る。
だから幼馴染のキリスト12使徒いないから見て貰えない。
その点私の神懸かり能力は「何個神が掛かってるんや」と言う位凄い。
私立てて改革した方が良い。知ってる存在言い出す人多い。
悟った作品にはよく描かれてる。ここの持ってる言葉で徳こしらえてく時に事故った人を
ヒーリングしてくこれ芸能にやらかし税として働いて貰う。やらかし税は著作納税以外に税を行動で払うがある。やらかししてるがここ徳持ってく答えしてく。
荒木飛呂彦相当事故ってるからバリバリ働いて貰う。
能力と例えられる物の形をもっと分かる物して回復してくして貰う。
任天堂にはやらかし税でポケモン納めて貰うそして使用料とかを新国して作品展開できる
ようにしてく。そして国からの依頼「ポケモン占いを完成させろ」巷にある12星座に適当に当てはめた物でなく「こんな子いるかな?」で見る人の成長してく傾向が解ってワザとか
からも自分の特性が見えてくる。私は「ピンプク」「ラッキー」「ハピナス」進化と後なんか2種類ぐらい自分とマッチする進化してるポケモンあった。分析心理学なポケモン占い作ると完成度とか内容とか優れた物になる。
ポケラーな心理学者に集めて作ると凄い物で来てく。それを使って診断でポケモンの属性と相性「俺とこのポケモン相性悪いな」の「マッチング」で対応パターンデータ。
「こいつはこの属性のこのポケモン。俺苦手するけどこういう属性を持ってこう対応すればいいんだな」と占いして人間工学してく事してく。
こういう事していけば世の中良くなると思う。

×

非ログインユーザーとして返信する