さいき人

神ってたの神だからと知る

良い国作ろう【真】三本の矢

今日2本目のブログ

岸田が犯人に対して「最も強い言葉で非難する」言ったが、
言っちゃ悪いがこれは苦戦してる神様に対して発言が表する様にとの
「天使達のはからい」。
進撃の巨人で「心臓を捧げよ」(晋三を捧げよ)と天が歌った。
神が急する環境問題に対して「世界協調が必要。6月中に型つけよ。過ぎて天変する事起きても知らんからな」と言ったのにしなかった。
天使が【神様の言葉を拡散しないといけない】とここ屠る言葉した。
メディア、政府、早よ国民と私に詫びろ。
神が新国作る言ってるのを邪魔するな。神が王になってやる。
【真】三本の矢による政策を受けよ。
詳しくは貼ったブログに書いてる。


最初に書いたブログにはロシアとウクライナの根にある問題書いた。


因みに急する環境問題とは【防ぐ努力を人類がしなければノアの大洪水が起きる種がある】で神が大洪水起こす様に言ってるが引き起こすは驕りし人類。
「大気圏で燃え尽きるから大丈夫」「海に落ちるから大丈夫」と落下物の衝突に関して
言った語を廃棄物に対してに摩り替えた。
【公害してる】
金属塵の量隠すな!!
しかも海に金属落としまくって金属が海中で摩擦して電気発生させて海水を電気分解、水蒸気発生させてる。水蒸気が上空の金属塵に結露して雨雲する。
昨今の降雨、公害!【ノアの大洪水】し出す。
因みに金属塵で氷になり氷が摩擦で雷。これが海に落ちたら電気分解で降雨。
環境対策が間違ってる。
炭素を原因にしてるが金属が原因違うのか?
人工衛星衝突落下、摩擦で金属オゾン燃やし炭素出す。炭素合金作る。
カーボンフライパンが水を蒸気させて火傷する様な事する。
即ち金属が熱せられてそれが水蒸気を高スチームにして温暖。
台所に目向けてみたら解る金属が熱を持ち水蒸気(空気)温める。
炭素直接原因じゃない。
炭素単独で悪さするは無いと思う。
ドライアイス二酸化炭素、原発「もんじゅ」冷却に使ってるナトリウム塩(金属の種類)と結びついたら凍るんじゃないか(雷雲の言葉聞こう)。
そして北極は「炭素溶けて温暖化」ではなく「温暖化で炭素が溶けた」だと思う。
塩分濃度の低下(ナトリウム塩減少)があると思う。
何年も前に「塩投入して冷やせ」と言った。
馬鹿政府「カリウム塩投入したんではないだろうな?」
カリウム(海藻類)と水銀(海底火山噴火でメチル水銀)で降雨しだす。
海冷やそうと塩の種類考えないで入れて熊本豪雨したんではないだろうな?
水俣の水銀が海中堆積してて混じったとか?
とにかく降雨の条件の一つ。
水素自動車、安全言ってるが嘘。水素はロケットにも使ってるエネルギー
水素を電気に変えて使うから安全言うが事故で壊れたら大爆発するん違うか?
しかも民間に水素売買はヤバイ。
水蒸気出して【大洪水条件】が凄い事になる。
他にも太陽光発電設置場所が水の近くだと蒸発させ水蒸気を発生させる。
マルチで水蒸気増やしてるがモワッと蒸し暑くしてく。
因みに飛行機、昔は高度10000mを気圧2500にして飛んでたが
今、飛行機高度2500mを飛んでる。
飛行機雲2500mに作る事によって水蒸気固まらせてないか?
炭素は遺骨から取り出してダイヤモンド(炭素)したり歯をダイヤモンドフッ素加工にしたり
牛のゲップから【炭素はカルシウム系物質】だと思う。
木が水と二酸化炭素で酸素を出してるが炭素は繊維(カーボンファイバー)して木の骨してる。水に溶けやすく炭酸水する答えから雨となって海のカルシウムしてるんじゃないか?
しかも冷蔵庫で炭に水と電気で菌の繁殖押さえてくしてる。
空気中の炭素ってひょっとして菌繁殖押さえる効果持ってたんじゃないか?
covid-19流行ってるの空気中の炭素が減って感染しやすくなってるのかもしれないぞ。


とまあ科学に正直に事の子細を説明して貰いたい事がある。
成長、繁栄の持続を見て環境に嘘を吐くのはやめろ!
早急に業界謝罪をしろ!
マルチエンドでバッドエンド来るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する